October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2004 | Main | July 2004 »

June 2004

06/30/2004

トマト大きくなってます

0630tane.JPG
トマト&バジル順調に育っています。
トマトにもらった、つっかえ棒をさし、ささえる。
ん?これでいいんか?

今日で6月も終わり
明日から7月、がんばろう!

06/29/2004

ハリポタグッズ

haripota.JPG
レガが欲しいていうから、ハリポタの
携帯ストラップと傘を買ってあげた。
私にはなし

06/28/2004

ハリーポッター

0628.JPG
夫が休みだったので「ハリーポッター」を
見に行った。
エンディングまで楽しくてよい、映画でした
(夫も寝ないで観たしw)

その後、本田宗一郎展での車の写真です。
そして、P屋に行ってしまいました。
私は連勝したけど夫は・・・以下略
くやしい気持ちをカラオケにぶつけて長い
一日でした。

06/27/2004

フリマ無事、開催

0627.jpg
お天気が心配だった野外でのフリマ
無事、開催されました。
新人アイドルちゃんのトークショーも
あり、お客さんがそちらに流れたり
したりしてw

日にやけて、顔がいたーい!

06/26/2004

最近好きなパン

0626pan.JPG
写真はフジパン「ネオ黒糖ロール」
ヤマ○キのはパサパサしてるけど
これはしっとりおいしい♪

今日は雨だけど明日はフリマできるかな?

「金八先生」プレイするぞ~

06/25/2004

ブラウンひげそり

0625.JPG
おとといの朝、シャワーの水の件で
朝からけんかして見送る。
日記には書いてないが、レガが
「ボーナスは俺一人で使ってやる!
うえ~ん」と出社していった。

それは、ちょっと・・・と思った私は
ネットでレガの欲しがっていた髭そりを
注文した。
帰宅して髭剃りが届いていたのを感激
するレガ。
さっそく、組み立て説明書を読む。読む。読む・・・
なんで、そんなに説明書好きなんだろう。
私は説明書を読まないで実践するタイプ
なので気持ちがわからんw

今朝はNEW髭剃りでうれしそうに出張
行きました♪

06/24/2004

金八先生

0624.JPG
ついに発売
予約していたら金八先生人形?もついた。
でも、まだ開封していない。

06/23/2004

あくまでもイタリアン

20040623_1355_000.jpg
これは、「イタリアン」という食べ物です
新潟県限定です。(チェーン店み○づき)
麺はうどんより細くやきそばより太い
給食のやきそばの味にミートソースが
かかっています。
超B級グルメです。
以前、一度食べて「なんじゃこりゃ?」と
思ったけどまた食べてしまいました。
意外とイケます。
隠し撮りなのでピンボケごめん!

今日は普段、行かないスーパーJに行く。
おめあてはイオン系列にしか売っていない
「クールルビー」189円を求めて!
(ビール&アセロラの飲み物)
が、私の行ったJではお酒が売ってなかった。
ますます飲みたくなったぞ!
飲んだ人はいねが~?

朝からプンスカ

0623tane.JPG
夫、レガは毎朝シャワーを浴びて出社
きれい好きなのはいいが、水出しっぱなし!

湯船がいっぱいになると「ピピ♪」と鳴るのを
セットしてあるのだがお湯使いすぎ!
シャワーのお湯くらいでと思われるかもしれないが
歯磨きのときも水、出しっぱなし!
「ちゃんとコップ使ってね」というと使うんだけど
コップ使いながら水だしっぱなし!
意味ない・・・

朝は怒って見送りたくないが、こんな調子だ。

06/22/2004

台風の影響はなかった

0622gohan.JPG
台風一過
よい天気でした。

写真がないので夕ご飯

06/21/2004

アミバ様

0621.JPG
ゲーム仲間から「アミバ様」の話を聞いて
(スロの話なんだけどw)
その日からアミバ様のとりこに・・・
アミバ様とは北斗の拳のキャラである。
なかなか、フィギュアもないので写真の
トキ様を改造してアミバ様にすることにした。

今日はフェーン現象で35度!!
そんな日に外で作業した夫が帰宅。
腕がまっかっかに日焼けしてるよ~

06/20/2004

レガの夢

日曜日の朝ごはんちゅう
レガがポツリとつぶやいた。
「俺の夢、語っていい?」
「どうぞ」
「ボーナスはいったらブラウンの新しい
ひげそりが欲しい」
先日、3倍ポイントデーだったんだから
もっと早く言ってよ~、と朝から私に
叱られる。
「じゃあ、私の夢も語る。静かな扇風機
欲しいよ」
現在使用している扇風機はパチでGET
したもの。はっきりいってうるさい。
おやすみタイマーにしても扇風機の音で
眠れません。
ボーナス(来月)に夢はかなうのか!?

06/19/2004

週末はカレー

0619.JPG
野菜摂取が少ないなぁ
今日はビデオ「デッドコースター」みながら
たまった本を読んでいた。
時間がもったいないので「ながら」なのだ。
「デッドコースター」はなかなか楽しめた♪

今日は「ハリポタ」先行上映だけど、公開
されてからいこう~っと。

06/18/2004

駅弁たべたかった

0618.JPG
夫が東京日帰り出張
「駅弁買っていこうか?」とメールがきた。
ウキウキして待っていると
「売り切れてた・・」との再メール
気分は駅弁になっていたのに・・・
でも、雑誌をおみやげに買ってきてくれた
ありがとん

06/17/2004

まぐろ解体ショー

0617maguro.JPG
いつも行くスーパーでまぐろ100kgの解体をしていた。
大トロはレガのおなかのお肉になっちゃうと思って
中トロを買いました。

昨日はメンテでブログの書き込みできなかった(;O;)

06/15/2004

バリウム検査のあとの悪夢

0615tane.JPG
昨日、健康診断をうけた夫レガ
午後からずっとトイレにこもって白い○○○を
だしていた。
昨夜はゲッソリしていて不憫だった。

休日も半日出勤していた分の代休を本日
とることにしたレガ。
「おれが家にいると邪魔?」ときいたので
「レガがいても、私は予定通り行動するから」
と、伝えると昼から出勤してしまった。
家にいても携帯に電話がいっぱいきていたしね。
私は車の点検にいったのさ~

06/14/2004

RAKUシャツ買っちゃった

fain.JPG
健康診断から帰るなり夫が
「俺、太った・・」とつぶやく。
毎日「おなかでてきたよ!」って
言っても危機感なかったらしい。
そんなレガはバリウム飲んで
トイレで苦しんでいる。

腰痛がひどくてもう我慢できなかった。
マッサージに行ったけどもみもみ途中に
具合が悪くなる。
帰りに初めてファインテンショップに行く。
チタンテープを腰に貼ってもらえた。
Tシャツとテープを購入してみました~
写真モデルはレガちゃん

久しぶりの写真撮影

0614tane.JPG
今朝、苗をみたらへなっていた。
支柱などないので割り箸で代用

朝、いつものリンク先をチェックしながら洗濯
1回目の洗濯が終わったら朝ごはん食べよう♪
と、思っていたら洗濯がなかなか終わらない。
「手洗いモード」で30分で終わる予定が1時間半も
動き続けている。
全自動洗濯機13年。そろそろヤバイ?

06/13/2004

日曜日ひきこもり

本田宗一郎展にいこうとしたけど
夫がお疲れモードなので家でみんゴル

06/12/2004

「21g」をみた

散々、雑誌とかでネタばれを読んでいたので
ラストの感動がうすかった。
集中してみる映画だと思います。
ナオミ・ワッツの裸のシーンを見て背中を
チェックしている自分が悲しい。

06/11/2004

風邪ひいた

昨夜から肩こりとのどが痛いなぁと思ったら
熱がでた。
台風近づくと体調悪くなるよね~

06/10/2004

暑い~

お風呂上りの自分の背中のお肉をみて
なんとかせねばと立ち上がる!
クロワッサン「1ヶ月で引き締めてきれいな体」
思わず購入
ふ~読んだだけで満足してしまった。ダメね・・

06/09/2004

PC修理へ旅立つ

1週間くらいらしい。
悲しい。
元気になって戻ってきてね
写真を撮る気力もなすん(T_T)

06/08/2004

ロードオブザリングなの?これ

0608.jpg
昨日は写真のコレを買って機嫌よく家に帰ったのに
パタリロみたいって大笑いした罰なのか・・・。
PCが立ち上がらなくなった。
リカバリの途中で動かなくなるから3回もリカバリ
しなおしている間、暇だから夕ご飯のおかずの品が
増えた。
朝になってちゃんと立ち上がるかな~と期待したけど
ダメれした。明日、修理にだします(T_T)

携帯から実験

デスクトップPCが使えなくなった。
ノートPCからはエラーがでてログインできず(>_<)
初、携帯かきこみできるか?

06/06/2004

嵐の夏のコンサート
また、新潟にくるらしい♪
うひ、先行予約しちゃおう

06/05/2004

あち~

0605tane.JPG
種は片方、順調
すでにどっちがトマトかわかってません
日当たりの関係かと思い場所をチェンジしてみました。
どっちがどっちなんだろ~

06/04/2004

フリマ用意

前回のフリマが雨でなくなってしまったので
月末にあらたに申し込む。
家の中にはフリマに出品するものがもうないよう。

真夏のような暑さにダレダレ
明日はカーテン洗おう

06/03/2004

ショッカー

0603.JPG
いらないフィギュアを売りに最近できた
○○○オフへいく。
ピグモン関係あったらイイナ♪と思って
探したがなかった(T_T)
結局、引き取り金額は310円
そして写真のショッカーを315円で購入
そして、またモノが増えるのね・・・

06/02/2004

カラオケリベンジのために

先日、カラオケに行ったとき最近の曲を
全然歌えなくてショックだった。
まぁ「愛をとりもどせ」byクリキン歌えた
から、いいけどね。
夫、レガは尾崎豊の「15の夜」ならぬ
「42の夜」を熱唱していた。

06/01/2004

KUMA3家にトラックバック

さきほどトラックバックしたはずなのに
うまくいってなかった(T_T)
おーらい?

それいけレガー

HPにGIFアニメを作ってみたが、まだまだド素人な出来で公開するのも恥かしい。
なにより、コピー貼り付けやレイヤーがつかいこなせてない(T_T)
って、ここにつぶやいていいのだろうか。

パチ日記

行ってしまいました。
月末なのに・・・
一度もでましぇんでした。
夫、レガは新台「ごくう」で出していたので
一般台「レレレにおまかせ」でちまちま遊ぶ

友人が「ドロンジョにおまかせ」をプレイしてたので
後ろから覗いちゃいました。
目押しってしてるの?

カラオケ屋さんをでたら月が替わっていた

0601tane.JPG
すくすくと育っております。
今日から6月がんばろ~

みんゴル仲間のゆりぴがblogはじめました。
pokoちゃんも始めたぞ♪
新しいことをはじめたくなる瞬間ってあるよね(*^_^*)
どんどん広がれblogの輪

« May 2004 | Main | July 2004 »