October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« July 2004 | Main | September 2004 »

August 2004

08/31/2004

初さんま

0831.JPG
昨夜、今年初のさんまを焼いた。
さんまを買ったときに横に売っていた
グリルのにおいけし?を使ってみたら
全然、部屋ににおいがつかなかった!
すばらしいよ~

08/30/2004

気温36度

あっち~!
胃の調子が悪かったので封印していた
ビールもおいしく飲める。プハー!

08/29/2004

今日もぐずぐず

天気はまぁまぁよかったのに
朝からごろごろ
温泉にでも行きたかったのに
出かけたのは午後6時
近くの銭湯にいってごはんを
食べて帰る。
そんな8月最後の日曜日

08/28/2004

ノートPC

夫が会社支給のノートPCをわざと
会社に置いてきた。
理由「めんどくさいから」らしい。
私にしてみれば、信じられない!

パスワードとかも設定してないのに・・・
理由「やりかたがわからないから」らしい

しょうがないねぇ~
今夜、私が設定してあげるからもって
帰ってきてね

PCに関して、何度同じセリフを言っただろう
私が夫のPCスキルをだめだめにしてる(T_T)

08/27/2004

稲穂

0827.JPG
こんなに育っております。

08/26/2004

台風きてるね

夫が2回も着替えに帰ってきた。
う、ぬきうち検査か?

08/25/2004

整体にいく

昨夜、暴れたせいか足の長さが違うらしい。
しょっちゅう攣っているしね。
ソフトな整体のせいでものたりない。
某友人のようにボキバキいってほしい気がする。

あ、今日は某バンドの結成30周年の日だわ。

08/24/2004

工作にハマル

arati.jpg
アラチのコンサートにいってきました。
たぶんエステよりお肌に効果あります!
大満足♪

08/23/2004

久しぶりに飛行機にのる

0823pokemon.JPG
乗ってはいないけど某キャラクターの飛行機の
写真を撮ってみた。

08/21/2004

夏も終わる・・・?

tane0821.JPG
うちのプチトマトちゃん
結局、花も咲かずにおわるのか(T_T)
バジルは食べごろか~?

08/19/2004

気温36度

胃腸の調子が治らないので内科へいく。
私「下痢と便秘がずっと続くのですが」
先生「そりゃ大腸ガンだね、アッハッハ」
待合所に誰も待ってないのは、先生の
そのお人柄のせいかしら

08/18/2004

自分のためのおみやげ

0818.JPG
すでに食べて残りはこれだけだった。

08/17/2004

DVDきた

0817dvd.JPG
夏休み最後の日、まったり観る

08/16/2004

理解のある夫に感謝

14,15日と私だけ某野外コンサートにいった。
でがけに「え?1日だけじゃなかったっけ」と
夫に言われたけどスルーして旅立った。

野外は疲れた。暑かった。
都会の電車の乗り継ぎは疲れた。
毎晩ボロボロになって友人宅に帰宅。
でも、2日目はとっても良い席だったので大満足♪
また、来年も行っていいでしょうかw

08/15/2004

アル中

横浜の赤レンガ近くハンマーヘッドパークで野外コンサート15日もいっちゃいます

08/13/2004

サンダーバード

映画「サンダーバード」見に行く
しょぼいって聞いていたので期待しないで見た。
サンダーバードを知らないお子様でも楽しめるかも

その後、サンダーバードつながりでP屋さんに
久々に勝てた。う、うれしい!

08/12/2004

DVDつきお菓子

0812.JPG
夫とスーパーに買い物にいく。
めざとく見つけたお菓子をねだられた。
5種類+シークレット
ほしい番号がでなかったみたいで
「また、買って~」といわれたよん。
買わないけど

08/11/2004

人生初のアイスケーキ

cake.JPG
自分で注文してみましたw
食べたら体脂肪いっぱい増えた気がする・・・

夫には「誕生日プレゼントは気にしないで
もう、DVD予約してあるから」と言ってみた。
待ちに待ったロードオブザリング3部作。
18日が待ち遠しいわ~

08/10/2004

住居の表示がかわる

9月に住居の表示が変更になる
説明会をうけに近くの公民館らしきところに集まった。
エアコンない・・・暑い・・・
30人ほどすしづめ。
説明会自体は15分ほどで終わったのだが質問
タイムに熱く語る人、多数。
早く帰ってビール飲みたい。
それしか頭になかった。

08/09/2004

黒酢 第2段

0809.JPG
過去の黒酢の記事を探そうとしたけど
ココログの過去の記事、探しにくいね

人気のミ○カンの黒酢にしてみた。
しかし、すっぱさが強烈で以前の黒酢の
ほうが飲みやすいわ

08/08/2004

サッカー優勝おめ

今日は地元の甲子園の試合もあったんだけど
見てないや。
夫のマウスを購入しました。

08/07/2004

サッカー

ただいま試合中だけど
どうなるやら

08/06/2004

骨までおいしい魚

0806sakana.JPG
食べたことがないので買ってみた。
たしかに骨まで食べられたが、夫は
猫のようにきれいに魚を食べるので
あまり意味がなかった。
味も薄めでお年寄りにはいいかも♪

その、魚を食べてる夕食の会話
つま「今日、美容院いったよ」
夫「・・・・!わからんかった・・」
つま「わからないと思ったから自分で申告した」
美容院いっても、いつも気づかないな~(T_T)
もう、慣れたけど。

08/05/2004

朝の出来事

朝、生ごみを捨てに集積所に歩いていく。
自宅から200mくらい距離がある場所
集積所の前で車同士が衝突していた。
ごめん。なんか手伝おうと思ったけど
パジャマのままのTシャツとぞうり&スッピン
だったのでスルーして帰ってきちゃった。

08/04/2004

エアコンのタイマー壊れるの巻

0804tane.JPG
朝まで涼しいと思ったらエアコンのタイマーが
2日前から壊れていた。
昨日は、うっかりタイマーし忘れていたかと
思っていたのに。
おかげで鼻水が黄色い。風邪ひいちゃうか?
でも、エアコン自体が壊れてなくてよかったよ。

昨夜はふみふみちゃんにプレゼントされた
「MIDSUMMER CAROL」
ガマ王子VSザリガニ魔人の舞台を見に行く。
北斗の拳のネタなどでてきて笑いました。
新人の加藤みずきちゃん(現役中学生)が
かわいくって上手だった。
生伊藤英明君を見られてうれしかったぞ~

その後、むぎちちさんにお好み焼き屋さんで
おごっていただく♪いつも、すんません
広島焼きを食べているときにふと、soi
食べるI君の焼くお好み焼きが食べたくなった。
ふ・・・
帰宅すると夫は幸せそうに寝てました。

08/03/2004

伊藤英明君、誕生日おめでとう

新潟の舞台、楽しかった!また、みたい!

08/02/2004

もう2度とP屋にはいかない

「もう2度とP屋にはいかない」
何度、言ったかしら
昨日に引き続いて行ってしまいました。
お盆すぎまで、行くもんかーーー(T_T)」

08/01/2004

1日映画の日

前売り券を購入してあった「スパイダーマン2」を見に行く。
1日は映画の日、大人1000円の恩恵をうけられなかった(T_T)

映画はおもしろかったよん。

« July 2004 | Main | September 2004 »