October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2004 | Main | October 2004 »

September 2004

09/30/2004

台風通過

明日から10月がんばろー

美容院行ったあとは風邪ひいちゃうけど
なんとか大丈夫そう

09/29/2004

初めてのデジタルパーマ

初めて行く美容院にドキドキしたが
担当が加護ちゃん似のかわいい娘で
ホっとした。
普通のパーマと違うところはロッドに
電流?を流して温める。
賞味3時間半・・・肩こった。
でも、仕上がりは満足♪
自分で再現できるかどうかわからんがね。

09/28/2004

今夜は中秋の名月

meronpan.JPG
北海道物産展にいったときには
行列で買えなかったメロンパン

09/27/2004

自分へのおみやげ

omiso.JPG
昨日、行った「栃尾道の駅」で買いました。
にんにくはおいしかった。

09/26/2004

日帰り温泉

0926.JPG
越後長野温泉の「嵐渓荘」の日帰り温泉に行った。
道中7・13水害の傷跡が残ってました。
(道路通行止めや片側通行など)
つり橋と水車のお宿
秘湯好きな方は、どうぞ

09/25/2004

来年のこと

年末年始の予定を考えるが
う~ん、来年のことはわからん

09/24/2004

デカレンジャーセット

0924.JPG
近所の牛角へいく。
デカレンジャーのセットがあったので
それを注文。
粗品(写真)もらうまでアミノレンジャー
かと思ってました。

09/23/2004

はまったお菓子

0922ninniku.JPG
コンビニしか売っていないポテチ

09/22/2004

丑三つ時に起きてしまった

昨夜は夫が慰安旅行で不在
スーパー銭湯でマッサージなど受け
満足してぐっすり寝ようと思ったのに

ムシムシして眠れん!
0時前には就寝したのに再度、起きて
しまった。
以前、見たTVの心霊番組を思い出して
ドキドキするもいつのまにか寝てた。
ホ・・

09/21/2004

苗のその後

0921.JPG
トマト・・・もうだめなの?
バジル・・かわいそうで料理につかえん

09/20/2004

P屋のサービスデーだったのに

P屋に寝坊して、いけなかった。
たぶん、いけなくてよかったハズ♪

昨日なくしたと思っていたスーパーの
ポイントカードがひょっこりでてきた。
よかった、よかった。

09/19/2004

ETC購入

夫が自分のこづかいでETC購入
カーナビと連動するのがうれしいらしい。

あらたにETC用のクレジットカードを
申し込もうとしているので止めさせた。
今、持っているカードにETC用を申し
込めばいいだけなのに!!
ネットで私が申し込みを完了しておきました。

09/18/2004

おと○の週末

新幹線出張の際は、夫が雑誌をおみやげにくれる。
【おとなの週末】という雑誌を買ってきてくれた。
「これ、みてみてー」というから、お取り寄せの
食べ物かと思ったら、メガネの広告だった。

「明日、そのメガネ店みにいくー?」と聞いたら
「別に~」とつれない返事の夫
なんだよー!その気になってたのにー!

09/17/2004

昨日、発売日のゲームソフトを買う

0917.JPG
写真はトロ
購入したゲームの名前は書けない!

09/16/2004

秋ね

朝、起きたら口の端がピキっとさけた。
乾燥したのね;;
口と目の周りはちゃんとお手入れしない
といけない年頃なのね。

09/15/2004

風邪?

0915.JPG
昨日のこと
喉の痛みが我慢できずにいつもの内科医にいく。
「眠くなりますよ」ともらった薬
昼食後にさっそく飲む。zzzz

目覚めたのは午後8時!
ぐは!こんなに寝たら夜眠れないじゃん

心配せずとも夕食後、またすぐ眠れた。

写真は友人から送られてきた葡萄
夏の疲れには果物がよいらしい。
ありがとーん

09/13/2004

炊飯器

0913.JPG
夫に臨時収入があったので、半分夫の
こづかいにして残りで炊飯器を購入。
私の実家にもNEW炊飯器を送ってくれた。
やさしいのぉ~

09/12/2004

バイオハザードⅡアポカリプスを見た

ジル役のあの娘をみるために・・・
おや?予告編のあのシーンは予告編
だけのためだったの?
な、感じがしたのでDVDになったら
またみよう。

09/11/2004

ペッツ

kuro.JPG
ミニペッツをガチャガチャ(と、今でもいうの?)
でGET♪
写真の猫は「クロ」
本当はうさぎの「ジュン」がほしかったんだけど

09/10/2004

ヴァン・ヘルシング

20040910_1231_000.jpg
先日、夫に「ヴァン・ヘルシングみにいくー?」
と聞いたら、怖そうだからいやと言われた。
一人で見に行く私。

個人的な感想をいえば、萌える俳優がいなくて
ちと、悲しかった。
原作を知らないので深い意味はわからんちん。
フランケンに狼男にドラキュラ・・・
おお、リアル怪物君と思いながらニヤニヤしてた。

写真は、ANAに往復乗った搭乗券を提出すると
ビックマックがもらえるキャンペーン
久しぶりにマクドナルドに行きました。
普段はモス派な私。

09/09/2004

うれしい宅急便

ピンポーン♪
本日、午後宅配便が届く。
「○ロネコでーす」
インターホンごしに聞き取れた声
あせっていたのでインターホンはずしたまま
印鑑をさがしにいく。

おお!某所7777HIT記念の等身大ポスター(嘘)
さっそく今夜のおかずにしました。
ありがと~ん(^○^)

はずしたままのインターホン夕方まで、気づいてませんでした。
言えないことしてなくてよかった・・・(ホ

09/08/2004

切手

kitte.JPG
所用で郵便局にいく。
窓口で記念切手をみていると係りの人が
「ガッ○ャマンの切手ありますよ」と声を
かけてきた。
係りの人がだしてきた切手は「マジン○ーZ」
でした。
でも、購入したけど

09/07/2004

台風はどこにいるの?

0907inekarigo.JPG
台風を懸念して、すでに稲刈りがされてました。
そろそろ、新米が食べられるのね。むふ

09/06/2004

リベンジ

昨日は2人でパチ負けたので
リベンジに行く。
新台開放に私だけならび
無事、GET
17回大当たりしました♪うっふ

09/05/2004

たぬき

tanyki.JPG
コンビニで、つい購入

今日は温泉行って、競馬場に行って
パティンコ行ってきました。
競馬場に行ったのに馬券を買わずに
帰る私たち。
めあては某牛丼でしたとさw

09/03/2004

秋の夜

夫が帰るコールもなしに早い帰宅
「あわてただろ~がはは」
と、勝ち誇っていた。
あなたが帰宅すると涼しいのに
エアコンつけなきゃと思ってあわてるの!

09/02/2004

めんたいこ

0902mentaiko.JPG
夫が「明太子食べたい~」と泣くので
たまたまデパートで開催されていた
「九州展」にいく。
めあての明太子はGETしたのだが
ねらっていた黒糖焼酎は売り切れだった。

09/01/2004

1日は映画サービスデー

「LOVERS」みてきました。
チャン・ツィイーが格好よかった。

« August 2004 | Main | October 2004 »