October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

11/30/2004

PSPみんゴルソフト

1130.JPG
PSP本体の予約もしてないのに
PSPソフトの予約をしてしまった。
私ってバカ?

写真は魚をひっぱるとブルブルふるえる猫

11/29/2004

ドラクエ日記をかいてみたものの

ゲームするのに夢中で日記なぞ、書けん!
攻略サイトとか作成してる人は偉いなぁ

昨夜、食べたタラバ蟹のトゲトゲが指に
ささっていた模様;;
何も家事できない・・・あ、いいわけだ

11/28/2004

蟹バイキング

1128.JPG
今日は1日桃電プレイ。
20年目までやっといった。
(ドラクエは平日限定)

期間限定の蟹バイキングに行きたくて予約。
蟹スプーン?もついていて食べやすくて幸せ。
夫は蟹をむくのが苦手らしくなかなか苦戦。
きれいにむいて差し出してあげたわ。
オーッホッホ

11/27/2004

1日ドラクエ

nekoyanagi.JPG
写真は先日、宮城の某PAで撮影した
「ねこやなぎ」?

11/26/2004

バブルバス

1126-2.JPG
引き出物の中のバブルバスをさっそく使う。
バラの花びらのような・・・?

11/25/2004

かわいいラッピング

1125.JPG
友人から出産の内祝いがかえってきた。
あまりにかわいいラッピングなので記念に激写

11/24/2004

飲むお酢

1124.JPG
デパートSで購入した飲むお酢
フルーツ酢でとっても飲みやすい
ブルーベリーは疲れ目に効くかな?

11/23/2004

パチオフ

宿代かせぎました20041123_1244_000.jpg

11/21/2004

初テニス

ヘロヘロでした

11/20/2004

レンタルしてた車を返却

今までレンタルしていた車を一時返却
新たにその車を買い取ることにした。
乗った距離分の代金を支払っていたので
遠出ができなかった。
これからは、いっぱいドライブするぞ~

11/19/2004

PSPプレ予約でけんかった

1119.JPG
写真はダイナモパワーライト
手回し発電式、携帯充電もできる優れもの

11/18/2004

桃電USA発売

1118.JPG
来週まで封印!
ハド○ンさま、桃電オンラインにしてけれ~

今日は自宅近くの新しくできたM病院にいく。
アバラが痛いんです・・・と整形外科へ
レントゲン、心電図もとった。
何か体をひねることした?と言われ思い出した。
毎日、体のズレを直す体操をしていたことを!
原因はあれか~!!
ついでに健康診断も予約してきた。

11/17/2004

PSP予約

某所からPSP予約日時のメールがくる。
やっと予約開始かぁと思い、某電気屋さんの
HPをみたら「予約終了」の文字が・・・
おまけに店頭での予約はありませんの文字
発売日に2台GETはむずかしいかなー;;

今日は寝坊して病院いけなかった。
明日こそ!

11/16/2004

ヤフオク

久々に出品したものが全部、売れた。
うれしい・・・

11/15/2004

あばらが痛い

昨夜、就寝前あばらが痛かった。
もしや肋間神経痛?と思いネットで検索
医者にいくのが早道なんだろうな~

以前、半年咳が止まらなかったとき
あばらが痛くなった。
それとは、違う痛みなんだけど・・・

11/14/2004

関越道

1114.JPG

関越道は開通したからといって
まだまだ通常の運転はできないらしい。
ところどころボコボコで50kmで
走らないととあぶない感じ(夫談)

今日は疲れた~といってゴロゴロ
してた夫に飲ませた新製品飲料。
私はまずくてもう飲めない感じだが
夫は「俺は大丈夫!」と飲んでいた。
かつおの味が苦手でない方はどうぞ

11/13/2004

マッチ棒

土曜の夜のアル番組中でマッチ棒を
使ったクイズがでる。
うちにはマッチ棒がないので楊枝で
代用するのだが、コロコロ転がる。
マッチ棒、切望~

11/12/2004

ダイエット・・耳が痛い

今日は1日、雨。

寒くなると運動も鬱陶しい。
スポクラに行ってはいるが
プールに入るたびに風邪。

食べ物のカロリー
ちゃんと調べよう。
3日坊主になる可能性大

11/11/2004

炭酸入り日本酒

otyake.JPG
当日中にお飲みくださいっていただいた。
1本が限度でした(風邪気味だったし;;)
ピンク色で甘くてシュワシュワでおいしかった。
HPみたら「花めくすず音」のってなかった!

宮城のお酒 株式会社 一ノ蔵

コメント数

表示する「最近のコメント」の数を変更してみたい。
削除するのはしたくないです。
ココログプロとかなら、できるのかな?

11/10/2004

発売日

1110.jpg
待ちにまった、某ベストアルバム

予約していたYカメラへ
PSPの予約はまだ、始まらないのか;;

11/09/2004

お肌が乾燥してる!?

1009.JPG
ニベアのコエンザイム入りの新製品
情報誌に載っていて探していた。
効果はまだ、わからないドキドキ

それにしても、飲むコエンザイム系
は売り切れてて悲しい。

今日は朝からうれしいものが届いた♪

11/08/2004

電柱たおれてた

いつも混んでいない道が大渋滞。
工事中かな~と思ったら電柱が
根っこから倒れていた。
もしかして午前の地震で?
むきだしの鉄筋がいっぱいで震えた。

11/07/2004

日米野球

飛行機で東京へいく。羽田空港初めてだ!
もちろんモノレールも初めて。
羽田は来月、新しくなるのよね。見納め?

11/06/2004

地震で目覚めた

朝方、余震で目覚めたが睡魔に負けて
そのまま、また寝た。

11/05/2004

実験

1005-1.JPG
思い込みってすごいね。
ココログの写真は1枚しか載せられないと
ばかり思ってました。
今日は2枚載せてみます。
おみやげにもらったお菓子

1005-2.JPG
はい。できた♪

11/04/2004

1004.JPG
写真はいただいた「ゆべし」
あんこがはいっていておいしかった。
遊星からの物体Xじゃないよ

昨日、小金がはいったので
まつげパーマに行ってみた。
以前の担当者の姿が見えないのに
不安を覚えたが、まな板の上の鯉になる。

目に!目にパーマ液がいっぱい入った;;
何回もやり直されてぐったり・・・
「以前の担当の方は?」と聞くと
「違う支店に行きました。」
仕上がりも全然ダメだったので
もう、行かない。

11/03/2004

文化の日

昨日、近所にできたばかりのまんが喫茶を覗く。
サッカー中継を観戦する大きなTVがあった。
「このTVにはゲーム機接続できますか?」と
聞いたら、できませんって・・・。

ぶなぴーのぴーはぷるぷるのぴーらしい。
鍋もどきに入れたらぷるぷるしておいしかった。

11/02/2004

新札GET

bunapi.JPG
写真は初めて購入した「ぶなぴー」
ぴーって何?

夫が「新札、見たいよ~」というから
銀行に両替にいっておくよと生返事。

今朝になって友人から女児出産のメール
おめでと~旦那が7歳年下でうらやま・・・
お祝いは新札で!と思い両替に行きました。
新絵柄は違和感があるけど、慣れるよね。

11/01/2004

11月1日

朝のTVで新札のことや、運転中の
携帯使用のことを放送していた。
運転用イヤホンは夫のお下がりを
もらったが、運転中は電話でません!

« October 2004 | Main | December 2004 »