October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

02/28/2005

アカデミー賞

ネタばれはしてもいいのだろうか。
感想は、また今度

明日から夫の出張にくっついて帰省
これで混み混みのGWに帰省しなくて
すむな♪

今日のゴルフは初めてスプーン(3W)
打たせてもらった。
パッコ~ン♪
早く自分のクラブが欲しいと言う夫。

・・・パティンコで大負けして小遣い前借
した人の言うセリフじゃありません!

02/27/2005

期間限定やきそば

0227
夫はおいしいって言ってたけど
私はからしマヨのほうが好きだ。

今日はこたつにこもって2人で
並んでPSPをしていた。

02/26/2005

今日はめずらしく晴れ

0225
やっと写真はれた~

まだまだ寒くてベランダの水が凍っていた。

02/25/2005

やっと「オペラ座の怪人」みた

映画レディースデー10割女性客でした。
「オペラ座の怪人」す、すごい!

【ネタばれしない程度に感想】
ヒロインの衣装がちょっとH
船に乗るシーンでガーターストッキングが
チラリと見えてハァハァしました。
冬の墓場のシーンでも胸元の開いた
ドレスで寒そうだった。
音楽はいろんなアレンジで素敵でした。
内容は壮大なストーカーのお話

ヒロインセクシー度★★★
映画音楽     ★★★★★
ファントム萌え度 ★★

02/24/2005

ココログのテンプレートセット

たくさん増えてうれしいな~
でも、猫の画像がないのは残念だ

02/23/2005

まつ毛パーマ

WISHまつげパーマというのをした。
「WISHまつげパーマって商標?」と
聞いたら東京のほうでつけたので不明とのこと。
普通のまつげパーマよりはいいかんじ♪

02/22/2005


夫が仕事で行ったY村付近
積雪6mらしいが・・・;;

ただいま写真が貼れない・・なじぇ

02/21/2005

初めて右手に豆ができた

0221
Cさんからいただきました~
枯らさずにがんばるぞ!

今日もゴルフスクール
「アプローチショット」の勉強
おだてられながら楽しくプレイ♪
スクールで汗びっしょりになったら
スーパー銭湯に行ってビールが
日課になった(夫はアイス)
銭湯からでたら車に積雪10cm
明日の朝が怖い><

02/20/2005

焼き饅頭

0220
群馬から深夜帰宅した夫に一言
「ちゃんと帰るコールしなさい!」

Tさんおみやげありがとん
とってもイイにおいよん

02/19/2005

BlogPet「クーガー」よろしく

ふと、ココログ新着記事を覗いたら
BlogPetを設置している人を発見。
私もこねこ表示したいな~と思いつつ
登録しました。

でもね、サイドバーの表示したいとこに
「コード生成」したのを貼るってドコ?
無料バージョンではできないのかしら。
1時間ほどいろいろ悩み
そうだ、ブログに書けばいいと気づく。

ココログでBlogPet設置している方
お知恵をお貸しください~

などど、書きましたがココログめぐって
いたら解決しました。
私はココを参考にしました。
あくまでココログユーザー用です。
クーガーなでなでしてね~

02/18/2005

レンコン買ってきた

今日は映画のレディースデイだったけど
目が痛くて無理と判断。
「オペラ座」みにいきたい><

02/17/2005

花粉かな?

右目がずっと痛い。
症状は花粉症がひどくなったときと
似ている。
今夜スパスパで花粉対策の番組
明日はレンコンが売れるんだろうな

02/16/2005

メロンパン

0216
駅弁祭りで静岡の某メロンパン購入
まぁまぁでした。

02/15/2005

ハーフウェイバックの位置

昨夜、ゴルフスクールで教わった。
ハーフウェイバックの位置
今の私達にはなんのこっちゃだが。

鼻の頭がずっと痛い。
どうやら睡眠中に夫にエルボーを
くらったらしいことが判明。
エルボーくらって起きなかった自分に
びっくり。
これから2人の間には仕切りを置く。

02/14/2005

チョコレート

0214
夫のリクエストによりトップスのチョコケーキ

昨日、起きたら両方の鼻から鼻血がでた。
今年の花粉は早いわねぇと思っていたら
今日になって鼻の上部が腫れている。
どうやら寝ているときにどこかにぶつけたらしい。

02/13/2005

王の帰還 DVD鑑賞

0213
先日、配達された「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 」
スペシャル・エクステンデッド・エディション を鑑賞
約4時間・・・・。
未公開シーン50分が楽しめました。
ファラミアとエオウィンが最後、並んでいた謎が
解けてよかった(原作読んでないので謎だった)

02/12/2005

ゴルフシューズ

0212
めずらしく土曜日休み
昨日のリベンジでP屋に行く。
昼過ぎ早々に退散して買い物

初めてゴルフショップを覗いて
舞い上がって買っちゃいました。
白黒つけるぜ!
どっちが私のシューズでしょう

02/11/2005

晴れたり雪降ったり

今日はめずらしく早起きして日帰り温泉に行った。
お昼前に人気のラーメン屋さんに行き、並ばずに
ラーメンと餃子を食べて満足。
いろいろ買い物があったのだが夫が疲れたと言う
ので帰宅してたまっていたビデオをみる。

「ゼブラーマン」哀川 翔主演 を見た。
ゼブラーマンのセリフと歌が頭から離れなくて困る!

02/10/2005

世間は明日から3連休

昨夜、夫はサッカーロスタイムの前に
ぎりぎり帰宅。
生で観れた~と感動してた。

今日は朝は雨だったのに昼から雪に。
スキーはお正月以来行ってないから
3連休中にいきたいな。

02/09/2005

チョコ

0209
雑誌でみかけてずっと買いたかったチョコ
まだ、食べてない。

夫は今夜、本社からお偉いさんが来るので
すし屋に行くことになってる。
出かけにずーっと
「サッカーみたいー><行きたくない~」と
泣いていた。
お酒飲めないのに最後まで寿司を食べさせて
もらえないのもイヤらしい。
サッカー後半残り15分でお助けメールいれて
あげるかな~

昨日は日記かきわすれ~

02/07/2005

ゴルフ2回目

今日は人という文字を作るように
クラブを持つを覚えた。
いろんな難しい用語のレッスンも
あったが覚えていない。

練習前に初パットゴルフ
カランコローンという音が気持ちいいね。

02/06/2005

夫、今年初の勝利

昨日購入した赤の携帯のおかげか
「猪木」の台で初勝利した夫

私は夫のおさがりの携帯をもらった
せいかダメでした><
「エヴァンゲリオン」はじめて座れたから
いいもん!
(ちゃんとシンジ君であたりました)

02/05/2005

N506is購入

0205
本日、発売の携帯電話を夫が購入

勝負運に強くなるように赤らしい・・・。
私はいつも夫の携帯のお下がり。
携帯電話はメールと帰るコールに
しか使用してないからね~

02/04/2005

音波振動ハブラシ購入

今まで普通の電動ハブラシだったけど
評判をきいて夫の分だけ買ってみた。
使い心地は歯がツルツルした感じになる
らしい。

今日は自分の車に5日ぶりに乗った。
(雪でうまっていたから)
後部座席を見たら5日前にコンビニで購入
したサラダ発見><
自然保冷されてたので臭くはなかったよ。

02/03/2005

節分

0203
うちには鬼はいないので
「福は~内」といいながら豆まきました。

巻き寿司食べたかったけど、あきらめた。

02/02/2005

今日も雪

太陽が当たらない。
室内の結露を拭くついでに掃除

02/01/2005

2月です

0201
写真は「小早川伸木の恋」漫画ね
予約してなかったから購入できてよかった。

昨日のスクールレッスンの筋肉痛?は
右の鎖骨が痛いだけですんだ。

昨夜スクールに行く前に小学3年の姪から
FAXが届いた。
【れがつま(仮名)は23歳でレガブリ(仮名)
が父ちゃんと同じ。
なんでレガブリとけっこんしたの。】文章まま

私の姉は永遠の20歳だったはずだが真実が
ばれた日がきたんだな、と思った。
難しい質問だったが返事をFAXで送る。
【税金対策で結婚したんだよ(要約)】
送った後に小学3年生に夢も希望もない返事を
しちゃって後悔したぞー!

« January 2005 | Main | March 2005 »