October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

03/31/2005

今日で3月も終わり

0331
写真はチーズケーキ

目が覚めたら夫のひじが私のおでこに
ぐりぐりあたっていた。
やな、めざめ・・・

03/30/2005

眠い

春だから?眠い。

今夜、夫は送別会で夕ごはんいらず
「なんでサッカーの日に送別会;;」と
出勤していった。

03/29/2005

万博の予習

0329
「トトロ」と「ナウシカ」DVD購入しちゃいました。


03/28/2005

まめかん

0328
忘れた頃にまめかんちゃんニョッキリ

こんなでかい豆だったとは~!!
水をあげて5日たってもシーンとしてた
ので、てっきり不発だと思ってました。
よかった、よかった

03/27/2005

ただいまぱてぃんこ中

午前中、ナショナルとレジャー観ました。
ただいま「エヴァSH」で25連ちゃん中!
疲れたので夫に代打ちしてもらってます。

結局、30連ちゃん確変中に閉店;;
1箱保障をいただいて終了しました。

台自体の大当たり数は46回
暴走モードって怖いわね

03/26/2005

ビデオ消化デー

録画しておいた「ジョゼと虎と魚たち」を観た。
邦画の場合はながら見をするのだが、なぜか
物語に引き込まれてた。
妻夫木君かわええわ♪なんて見てたら
池脇千鶴ちゃんのあんなシーンがあるなんて!
池脇千鶴ファンの夫のために永久保存するわ!

今朝、あるチケットをヤフオクで落札できたわけだが
「つまのおかげだ~\(^o^)/」と夫大喜び♪
いや、たんに絶対落札するためにすんごい金額で
入札しておいただけなんですけど。
支払いは私の口座から・・・。まぁ、いいけどね。

03/25/2005

ブリジットジョーンズの日記を観にいく

先週、ナショナルトレジャーの映画を観にいくのが
流れていたのでレディースデーに映画観るぞ!
と決めていた。

一昨日の朝、夫が一人で試写会に行く夢をみて
起きるなり「なんの映画みにいくんじゃー(怒)」
となるほどたまっていたらしい私。
夢の出来事で朝から怒られる夫、かわいそう。
この出来事はどこかで・・と思い出した。
本屋で立ち読みした「実録鬼嫁日記」だ!
まだまだ、家の夫はマシということで安堵させて
あげるために誕生日プレゼントにこの本でも
買ってあげるか♪

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

笑い度      ★★
ヒューグラン度  ★★
我がふり直し度 ★★★★★

03/24/2005

明日からまだ雪なのー?

今日は耳鼻科に行く。
普段の3倍の人数が待合室にあふれていた。
予約をして3時間くらい時間が空いたので
漫画喫茶に行く。
輝夜姫(27巻)まで読めた。感涙。

03/23/2005

ぷるぷるゼリーのお風呂

0324
エステゼリー1260円高!
発売元はタフリーインターナショナル
ひとりでゆったり入りました。
感覚は飲むゼリー(温)に入っている感じ
子供の頃、湯船いっぱいのゼリーを作りたいと
いう野望を思い出しました。
ちゃんと融解剤も入っています。

今日は12月の健康診断で再検査になった
X線胸部のため病院へ
友人の再々検査の話にびびって今まで
行けなかった。
結果はなんともなかったわけでホっとしました。

03/22/2005

花粉症の症状が

昨日、一昨日と晴れていたせいかくしゃみ連発!!

4月に愛知万博行くのでネットでパビリオンの
予約をしてみる。
トヨタのロボットのショーは予約がずーっと×
夫はメイとサツキの家に行きたいっていうけど
もうチケットは完売なんだよ~><

03/21/2005

超初心者卒業?

今日はゴルフスクールの全8回が終わった。
1度も休まずに参加したので「皆勤賞」を
いただけました。
来期もレッスンは継続予定です。

初めてパットのときの握り方を教えてもらう。
家でパットの練習してね、と言われたが
「自宅にゴルフボールないんですよ~」
といったらボールいただけました。

まだまだ続くぞ!リアルゴルフ日記

名古屋コーチンカレー

0321
サークル〇で購入しました。
名古屋コーチンカレーの味は辛かった。
万博の名古屋フェアなのかな~

本日、日月休みの最終日
今朝は9:15上映の映画を観ようと早起き。
しかし、9:00開店の某所に着いていた。
私が「開店同時に行ったら大海座れるかなぁ」
と、車内で行ったため急遽行き先変更。
9:02に店内に入るもすでに大海は1台しか
空いてなかった。
大ヤマト2→怪物君と楽しんだわけで♪

03/20/2005

電話機購入

0320
今までの電話の子機の調子が悪いので
ナンバーディスプレイの電話機購入。
NDの契約してなかったからまだ表示
されません;;

03/19/2005

ずんだもち

0319
最近、豆系に凝っている私
写真はもらった「ずんだもち」
ウマーでした。

今夜はミキティが楽しみだなぁ

03/18/2005

いつの間にかお彼岸

0318
写真は「ぼたもち」

【お彼岸】
春…春分の日を中日に前後3日間

夕方の地元のニュースで寒さの影響で
春のコートが売れないらしい。
春用のジャケットを購入する人が多い
そうだ。

03/17/2005

やさしい時間

毎週、夫が楽しみに見てるテレビドラマだ。
今日もギリギリ放送時間に間に合って帰宅。

私がイライラして怒りそうになると
「アズになるの!?」と言うのが我が家の
ブーム・・・。

03/16/2005

アルビカレー

0316
13日の日記に写真をのせたアルビカレー
お昼にどうしても食べたくなり食べた。
お子様にも安心なマイルドな味でした。

帰宅した夫に「ごめん、食べちゃった」と
言うと夫も昼にココイチのカレー食べたらしい。
グランド・マザー・カレーおいしかったそうだ。

03/15/2005

テーマは花粉症

薬を飲んでいるから症状は
でていない。幸せだ。

03/14/2005

AI麻雀 初段

AI麻雀とは】
PSPの麻雀ゲームである。
夫は夕ごはん食べたらすぐに
「麻雀してもいい?」といそいそ
ゲームのスイッチをいれる。
まだ誰とも対戦してない。
初段になって大喜びしてブログに
書いてね、とねだられた。

そんな夫は昨日今日と「猪木」の
パチンコで勝ったのでごきげん。
夜はちょっとおしゃれなレストランで
おごってもらえました。

【今日のゴルフスクール】
林からの脱出がテーマ
早く本物のコースにでてみたい。

03/13/2005

アルビ2-1で勝利おめでとう

0313
スーパーで見つけました。
まだ、たべてません。

03/12/2005

芽がでた

0312
今日は雪

室内の暖かいところにおいておいた
植木鉢から芽がでた。

03/11/2005

インテリメガネ?

0311
今年、免許書き換えの夫。
「眼鏡を新しくしないと更新できないかも」
などというので、おNEWの眼鏡購入。
この眼鏡をかけるとちょっと賢くみえたw
(ジャンレノモデルらしい)

ちなみに免許はゴールドにならなくって
泣いていた;;

03/10/2005

今日はポカポカ

0310
先週、自分用のみやげに買った
「うなぎパイVSOP」ブランデー入り
真夜中のおやつよん♪

腰痛ひどくて整体に行きたかったけど
熱があって行けず;;
腰がずれているのが自分でもわかる
イヤヤー

03/09/2005

今日は1日寝てた

0309
今日って高校入試だったんだね。

もらった「マ・メール」に水をあげてみた。
まだ、芽はでてません。
ワクワクするね。

03/08/2005

入浴剤

0308
いただいた入浴剤
中からメカがでてきました♪

03/07/2005

ゴルフクラブ購入

0307
ついに購入してしまった。
初心者セットで2人で約14万・・・
夫がパティンコに〇回負けたと思えば

天気がよかったのでP屋の帰りに
市内のゴルフ練習場めぐり。
ポカポカ陽気だったので平日にも
かかわらず人がいっぱい。
24時間年中無休のところを見つけた。
これでいつでも?打ちっぱなしいけるね。

【本日のスクールレッスン】
ビデオ撮影でした!うひゃー
ひとりひとりのフォームの撮影
私は振り終わりの右足がダメンなのと
頭が上下することの注意
夫はきれいに円を描いてないから
あたりにくいかも、と言われた。
あたれば飛ぶけどあたりにくい・・・
心の中で「レスリー?」と思った。

03/06/2005

「ローレライ」観にいきました

朝一番にみにいったのでそんなに混んでいませんでした。
夫の隣に幼稚園児の男子と女の子が座ってました。
上映前からうるさかったけど上映中も「まだ〜?」とぐずぐずしてました。
映画はとてもおもしろかった。
でも幼稚園児には内容難しいんでないかい?

ローレライ
ヒロイン衣装萌え度 ★★★
涙腺緩み度     ★★
堤真一 制服姿  ★★★★★
後半の役所広司の艦長姿もgood!

03/05/2005

おひなさまの名残

0305
みなさん、お雛様はしまいましたか?
家は雛人形はないけど菱餅買いました。
(飾ってないけど)

03/04/2005

こくまろカレー

0304
こんな新しいシリーズがでてたんだね。
今夜はカレーじゃ

03/03/2005

おひなさま~らしいことは何もせず

0303
3月末までの限定販売
「冬ソナ弁当」食べました。

03/02/2005

実家の漫画本整理

ブクオフに売ろうと思った私の漫画が500冊以上。
姉の本がまだそれ以上残っている。
なんの虫の死骸かわからないものとただいま格闘中(;_;)
同じ漫画の単行本と文庫版と愛蔵本はやめてくれ〜

03/01/2005

今日から3 月

今年初の梅の花みました。

« February 2005 | Main | April 2005 »