October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

04/30/2005

私はバカです

今日も夫は仕事。
何時に終わるかわからないよと言われた。

今日はせっかくのP屋さんサービスデーなのに
しかたないので初めて一人でP屋にいく。
しかも開店から。

【パチンンコ知らない人は読み飛ばして】
お気に入りのエヴァSFに座る。
ミサトの部屋からシンジ君「動いてよ~」の
暴走モード突入(いきなり確変モード)
幸先いいわ♪と5連ちゃん(暴走2回含む実質
3回大当たり分の出玉)
午前中にはすっかり飲まれ午後から予定が
あったのでひきあげる。
午後6時に夫帰宅。自宅で合流後P屋さんへ。
夫はさくっとエヴァで7連ちゃん
私は1度も当たりこず;;
夫は8連勝中

GW中は絶対もういかない!!

04/29/2005

今日からGWの方も多いのかな

夫は午前中仕事へ
午後から2人でまたもP屋へ・・・
夫は7連勝中
おこづかいもらいました。

04/28/2005

フェーン現象で27度

0428
沖縄展でシークワーサーゼリーと豆乳プリン

今日は暑かった。
こたつお片付け~

04/27/2005

明日は給料日

GWのおかげで少し早い給料日になる。
うれしい♪

先行予約で平井Kのチケットもとれて
安心した~

04/26/2005

床屋で顔そり

0424
写真はモスのパオスブタ
今度はパオチキンに挑戦したい。

今日は初めての床屋さんにいく
(割引券をもらったから)
違う床屋さんで顔そりはしたことは
あったけどここは常時スチームを
あててくれてウットリ♪
男性も顔そりのさい、スチームを
あててくれるそうなので夫に推薦。
ツルピカになって満足。

04/25/2005

今日のレッスン

リベンジのため来月のラウンドレッスンを
予約しておいた。
まだまだ、デビューの日は遠い。
夫の会社の人は休みが会わなくて一緒に
プレイできそうもなし。

【今日のレッスン】
斜面からのショット
わかったような、わからないような・・・

04/24/2005

今日も天気がよかったのに

0424
先日、購入したカ〇ル君効果でエヴァ
パチンコ20回大当たりで勝てました♪
夫は猪木で5連勝中・・・
GWがこわい!

04/23/2005

今日は晴れ

0423
万博で購入したワインが届いた♪

04/22/2005

ゴルフデビューならず

雨が降ったら中止の予定だった本日のゴルフ
朝からアラレが降ってました。
もちろん中止。残念!!!
やる気になってしまった気持ちを止められず打ちっぱなしへ

まずは朝から映画「アビエイター」を観る。
レディースデーだったのでなかなかの観客
その後、昼ごはんを食べてからゴルフ打ちっぱなしへ
その後・・・・・・・・・・P屋さんへ

夫は4連勝中
ドロンジョ様の「ポチっとな」に喜んでいた。
私はエヴァに熱くなり負けた><
はじめてシンジ群見れたからいいや♪

04/21/2005

特に清原のファンではないが

いつでるの?
500号ホームラン

今夜はヨルダンのソルトバス
うふ♪

04/20/2005

金曜日はリアルゴルフ

0420
写真はういろう

月曜日の振り替えで今日の昼間
ゴルフスクールに行く。
金曜日は雨だったら中止だって;;
晴れてくれ~

04/19/2005

万博のおみやげ

0419
トヨタ館で購入した下からライトのあたる
コースター。なかなか癒されます。

万博当日の動きを思い出してみる
8:45北ゲート到着
9:30開場
トヨタ館の整理券に並び11:40の回GET
10:10ネットで予約しておいたマンモスに行く
トヨタ館→マンモスまで遠い!坂道!走る!
マンモスブルーでソニーのでかい画面堪能
マンモス展示一瞬・・・・
11:20トヨタ館入場
夫が暗い会場でおびえていた。
(怖いショーではありません)
12:30愛・地球広場近くでカレーを食べる。
店員さんは外国の方でした。
その後、グローバルコモン3あたりを見学。
フランスの塩やヨルダンの死海を見学。
近くのワイン試飲コーナーは満席で入れず;;
日本ゾーンでまったり。
世界のワインの看板につられて飲食コーナー
に行くとワイン試飲コーナー発見。
おいしかったのでケースで買ってしまった。
15:30サツキとメイの家の集合場所へ
16:00サツキとメイのお宅拝見
17:00に予約していたリニア館に余裕で間にあう
18:30おみやげ屋で赤福を買って帰宅

夕方になると余裕で入れるパビリオンが多い。
メインストリート1周3km日陰なし
子供とお年寄りには辛いかも;;
警備員さんもたくさんいて安心して楽しめました。

04/18/2005

ポケモンパーク

0418

デ・ラ・ファンタジアに降り立つ。
ポケモンセンターには恥ずかしくて入れず
スターウォーズ展と手塚治シアターに行く。
すごい時間が余ってしまったので映画を
見る。
阿修羅城の瞳」2人で貸切でした。

その後、緑モスにて「匠味 十段」を食す。
私の住んでいる地域には緑モスないので
すごいうれしかったよ~

その後、名古屋駅→中部国際空港セントレア
やっと、きしめん食べて帰宅できました。
あ~足が疲れた。
今日は17000歩でした><

04/17/2005

愛地球博

マンモス、トヨタ館、メイとサツキの家、リニア館、その他海外の国のパビリオンを覗く。
28000歩、歩きました。

04/16/2005

とっても晴れ

0416
いい天気です。つくしちゃん。

今夜の飛行機でN市にいきます。
セントレアは帰りに楽しみます。
万博の予約はマンモスとリニアは
とってあるけど他のは見られるかな~

それよりもっぱらの不安は来週の
ゴルフデビュー。
今からボールとかティーとか買いに行く
けど夫がいろいろ欲しがるんだろうな~
買ったまま放置されてるものがたくさん
あるから(アウトドアグッズ、スポクラグッズ)
ゴルフグッズ揃えるのは2回目のラウンド
以降ね、と釘をさしておかにゃ!

【質問】
ゴルフボールはどこにいれて持ち歩くの?
ポシェットとか必要なのかしらん

04/15/2005

サクラ咲いた

0415
1分咲きかな?

明日から万博いってきます。
のどガラガラだけど;;

04/14/2005

さくら開花宣言

私の鼻は開通しません;;
耳鼻科激混み
しかたがないね。

04/13/2005

目、鼻、のどが痛い2

昨夜は痛くて眠れなかった。
鼻が通らないのがつらくて、つらくて・・・

アルアルで鼻を暖めると通りがよくなる
というのを思い出してなんとか実行
でも、5分くらいしか通らない;;
市販の痛み止め飲んだら知らない間に
なんとか寝てました。
今日は担当の耳鼻科の先生がお休み
なので明日、病院いこう。

04/12/2005

目、鼻、のどが痛い

花粉・・・?

04/11/2005

遠くへ飛ばすための強いインパクト

遠く・・・飛ぶのかな?
先日、打ちっぱなしのときは100Yだった。

今日はグリップの握り方を変えて手に豆が
できた。やわな手ね。

04/10/2005

暑い~

0410
今日はP屋の帰りにOPEN前のF屋を
覗いたらプレOPENしていた。
ケーキを買ったらいろいろおまけもらえて
うれしくなりました。

毎日こんなに暑いんじゃと冬タイヤを
交換してしまった。
スキー場の雪も溶けちゃうよ~

今日はP屋のサービスデー
また2人で勝っちゃた。
来週は豪遊予定です。

04/09/2005

宝くじ買いに行ったが

0409
写真は桜
つぼみ膨らむ

自宅から東南の方向の売り場にわざわざ
宝くじ買いに行きました。
「春のビックボーナスくじありますか?」
売り切れでした・・・。
普段、ジャンボしか宝くじ買わないので
何があるのかわからずスクラッチくじを
10枚購入する。
スクラッチ(トリプルマッチ)
2000円分で700円当たりでした。
やはり清い心じゃないからなのね。
でも、宝くじ買う時点で清い心でいられん!

04/08/2005

お片づけ~

最近の気候のせいで衣替えを
したくなった。
夏物を出したものの衣装ケース
1箱分しかなかった。
一瞬で終わった衣替え。

春休みが終わったら売ろうと
思っていた漫画本。
「県下で一番高く買い取ります!」
と看板にあげているB店に行く。
査定30分・・・(60冊ほど)
査定金額を見ると1冊10円
えええー!?
ゲームソフトだけ売って引き取り。
その後、ブック〇フに持っていったら
ちゃんと1冊100円で引き取って
くれたぞー!プンプン
看板に偽りありだな!

04/07/2005

入学おめでとうシーズン

0407
誘惑に負けて桜餅とかしわ餅購入

セーラー服や真新しいランドセルが
まぶしい季節ですね~

昨夜、巨人が初勝利してうれしそうな
夫からのメール。
私は野球興味ないんだけどね。

04/06/2005

ぽっかぽか陽気

今日はOPENしたばかりの美容院に行く。
お店にオーナーのいろんなこだわりを
感じられた。

花粉のせいか、乾燥のせいか(年のせいか)
お肌がガサガサで悲しい;;

04/05/2005

夫の誕生日

0405
ろうそく3本

初コースデビュー日を予約
(ラウンドレッスン)
昨日、打ちっぱなしで屋外にいたせいか
花粉症の症状ひどい;;

04/04/2005

初めての打ちっぱなし

今日は朝からはりきってゴルフの
打ちっぱなしへ行く。
24時間営業のところがメンテで休日。
しかたなく新聞にチラシの入っていた
180y芝生という屋外打ちっぱなしへ。
朝は曇りで肌寒かったものの晴れて
きてパッコーンといい感じ。
2人で150球1時間楽しみました。

その後、映画を見に行く予定だったの
ですが寝てしまいそうなので却下。
ええ・・・・いつもの場所に行きました。
2人で3連勝中です。
GWはP屋のない場所に行きたいねと
話す私達夫婦であった。

04/03/2005

今日も懲りずに

0403
写真は某飲み物についていた999メーテル

今朝は早起きして打ちっぱなしに行く。
が・・・同じようなことを考えていた人が
たくさんいて駐車場満杯;;
しかたなくゴルフパック積んだまま某所へ

写真の松本零〇つながりで大ヤマト2の話
本日、大ヤマト2で初当たりした夫
なんと18連ちゃん(ぎょえ~)
10連ちゃん以上大当たり時のセピア画面
見れたそうで激しくうらやましい。

夫の大ヤマト砲が止まらないのでいろんな
台をさまよっていた私。
大海」が一台あいていた。
やっと大海打つことができたわ~と感激して
るまに小当たり画面に魚群が走り確変昇格。
チャンスタイム中に引きなおし12連ちゃんした。
初打ちで「枠外プレミアムサム」が見れた~!
5連ちゃんしてミスマリンちゃんの大当たり画面
10連ちゃんして3人のミスマリンちゃん画面
今日も勝てたよ、父ちゃん。
先週,今週も2人で勝てたので怖い~

04/02/2005

0402
葉っぱが黄色いけどだいじょびかな?
あと、右の草は雑草かしら

04/01/2005

エイプリルフール

0401
本日、発売のゲーム♪

いろんなHPで楽しい嘘が繰り広げられているが
私がうけたのはココ

« March 2005 | Main | May 2005 »