October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

06/30/2005

6月最終日だ!

現在、外壁工事のため壁&窓を
ビニールで覆われている。
窓も開けられない;;

06/29/2005

赤い疑惑最終回

どきどき

06/28/2005

大雨

昨夜ものすごい雨の降りっぷり。
カエルの声がうるさくて眠りずらかった。

購入したDVDを観てやっぱり4はおもし
ろいなぁと再確認。
今日は5、6いっぺんに観て6のラストの
エンドアの宴に精霊となったアナキン
(ヘイデン・クリステンセン)の姿が!!
はう!萌えたついでにオークションで
ペプシボトルキャップ入札しちゃった。

アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展
(東京)も見に行きたいなぁ。
愛知のスターウォーズ展は観にいったけどね。

06/27/2005

スター・ウォーズ トリロジーDVD BOX

スター・ウォーズ トリロジーDVD BOX購入。
今日は夫と2人ともP屋大勝利♪ウヒ♪
やっぱり平日休みはいいなぁ~

ただいまキャンペーンをしていたのでお得
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』を劇場で観て、
かつ『スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX』をお買い上げ
のお客様に、¥1,000(定額小為替)をキャッシュバック
(20世紀フォックス提供)

06/26/2005

ごろごろ

たまったビデオを見て昼寝したり
ゴロゴロしていた。
夕方にはいつもの所に行っちゃって
るんだけどね。
夫が今月初の勝ちだったので焼肉
食べて帰りました。

あ~パチンコ勝ったらSWのDVD
買おうと思ってたのにな~

06/25/2005

エピソード3をみた

夫が途中で寝ずに最後までみた。
いろいろ書きたいがネタバレなしで♪

06/24/2005

「戦国自衛隊1549」を観た

他にも観たい映画があったのだが
時間的に「戦国自衛隊1549」を選ぶ。
主役があまり輝いてなかったけど
北村一輝はよかったよ。

明日の先々公「スターウオーズ3
チケットまだ余裕があったので購入。
夜の9時からの会なので夫が寝て
しまわないか心配(夫は昼間仕事)
今から1を見て復習だ♪

06/23/2005

外壁塗装

このアパートに住んで約10年。
塗装のしてくれるのはいい大家さんなのかな?

06/22/2005

赤い疑惑

赤い疑惑」先週見てハマった。
石原さとみちゃんはかわええのぉ~

0622
氷結グアバクーラー
ためしに飲んだらなかなかイケル!
買い続けるかも♪
下っ腹が怖いが・・・・

06/21/2005

今日は暑かった

暑くて溶けそうでした。
アパートの外壁の塗装の吹き付けのため窓は閉め必須。
昨日はP屋さんに避難してたら地震があった。
けっこう揺れたけど大当たり中だったので意地でも動けなかったワ

06/20/2005

こむらがえりで起床

朝5:30人生初のこむらがえりで
むりやり起きてしまった。
い、いたい・・・・
ポカリを飲んでマッサージして
落ち着いた。
昨夜、A様コンサートではりきり
すぎたせいかしら。

06/19/2005

コンサート

A様コンサートにいく。
今回は8列目だったのでドレスアップはなし。
午後6時~午後9時半の目いっぱいサービス
だった。
心地よい疲れで寝るぞ~
そして夏の野外もいくのじゃ!

06/18/2005

キャラメルコーンチーズ味

チーズの苦手な夫もハマっているお菓子
でもね、スーパーに置いてない;;
すぐに売り切れちゃうのかな?
一度も書いたこともないスーパーへの
要望書(お客様の声)にいっぱい仕入れて
ほしいって書いちゃったよん。

06/17/2005

耳鼻科

昨日は、いつもの耳鼻科に行くが
先生は不在だった。
大学からきていた先生に診てもらう。
薬をいっぱいもらってぐっすり寝てた。
効きすぎて車運転できないよ!

06/15/2005

寝坊

夫が泊まりでいないせいか昼まで寝てしまった。
ボーっとしてるなぁと思ったら熱っぽい。
おなかがピーピーで辛い。
おなかがピーピーで苦しいときに思い出すのが
【ホタルの墓】の妹のセリフ
「サチ、おなかピーピーやねん」
泣ける;;

06/14/2005

梅雨の晴れ間

夫、出張にいってしまった。

肩こりひどくて呼吸も苦しいわ

06/13/2005

ヘッドスピード

今夜もゴルフスクール
今日はヘッドスピードを計ってみる。
夫39.6
私37.7
最初に計ったときは25くらいだった。
驚くべき進歩!
何ヤード飛ぶという計算式を忘れた。
200yくらいか?

06/12/2005

ゴルフ観戦しときゃよかった

地元で「アデランス ウェルネスオープン」が
開催されていた。
ゴルフ観戦に行こうかな~と思っていたが
雨が降りそうな天気だったのでヤメタ。
後でTVをみたら、み〇さんや吉岡美〇ちゃん
など来ていた。

06/11/2005

夫の昨日の怪我

全治3週間だって。
でも、ゴルフはしてもいいみたい。
不思議。

06/10/2005

突き指?打撲?

夫が人差し指を腫らして帰宅。
紫になってるよ~><
とりあえずアイスノンで冷やし中。
こんな指を写真に撮りたがって
ウズウズしている私。

06/09/2005

郵貯

久しぶりに郵便貯金の記帳をしてみたら
アレ?利子が減ってる。
郵貯のHPで検索してみたら
「郵便貯金の利子の端数計算方法変更」
し、しらんかった・・・。

06/08/2005

今日も暑い

0608

シャービックがHKの顔になってます♪

昨日は日記書くの忘れちゃった。

季節はずれの花粉?
鼻がつまって夜中に飛び起きちゃった。
花粉症用の薬は用なしかと思って
すでに捨ててしまった後なので困った。
呼吸が辛くて胸がドキドキして眠れなかった。
昼間は寝不足と暑さで鼻血でそうでした。

06/06/2005

ケンちゃん

0606
今日は夫の大好きなケンちゃんの
コンサート
1階の最後列(24列目)だったけど
田舎の会場なのでステージが遠く
ないのだ♪
私達は2回目だったけど初めてでも
聞いたことのある曲が多いので大丈夫。

06/05/2005

日曜日

夫が夕方に床屋さんの予約を
いれたので朝からP屋さんへ。
2人でこてむぱむになりました。

昼にはひきあげて自宅でゴロゴロ。
夫の会社から電話があり、夫は
出社してしまった。
明日も休みだけど丸1日休める
かなぁ。

06/04/2005

初めてのメール便

初めてメール便を使う。
うわ~郵便で送るより断然安いのね。

昨夜、めざましをかけてサッカー中継を
見ていた夫。
私は朝まで爆眠してたらしい。

06/03/2005

ミリオンダラー・ベイビーを観る

ミリオンダラー・ベイビー
ネタばれは、なしで

観ると、どんよりするって聞いてたから
一人で観にいく。
私は、そんなに重い話だとは思わなかった
が、そのときの自分の環境によって感想が
変わるかもしれないね。
ヒラリースワンクの腹筋が素敵です。
砂浜にジョギングに行きたくなりました。
(思うだけ)

今夜は日本代表サッカー
深夜に起きるため今から寝ます。

06/02/2005

ワイン

0602

冷蔵庫の野菜室を開けると
ワインがいっぱい入ってる。
デパートで見たアイスワイン
5000円だったので購入断念。

06/01/2005

今日から6月

暑かった~
久しぶりに美容院にいく。
0601
写真はデパートで購入した
「白玉屋新三郎」ごま白玉

« May 2005 | Main | July 2005 »