October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

07/31/2005

亡国のイージスを観にいく

亡国のイージス
真田広之がダイハードでした。

そういえば隣のお姉さんが真田広之のファンで
部屋にポスター貼ってあったなぁ。

07/30/2005

ゴディバチョコアイス

0730
味は濃い~のに後味スッキリ!
うまし!

07/29/2005

R2-D2

0729
リモコンで動きます!しゃべります!

07/28/2005

土用の丑の日

0728
私、うなぎ好きじゃないんだ・・・。

07/27/2005

台風一過?

私の住んでいる地域は午前中は曇ったままでした。
昨夜、夫は台風対策でずぶぬれで帰宅。
今朝は何も被害がでていないようで安心。

07/26/2005

台風近づくと眠くなるね

今日は〇時まで寝てた。ヤバイ・・・

昨日、映画みたあと喫茶店でお茶してたら
私の携帯電話に見慣れない電話番号が
ずっとかかってきていた。
電話にでない私をあやしむ夫。
(喫茶店の中なので電話にでたくなかった)
電話しても問題ない場所で夫に電話をかけさせた。
やはり間違い電話だったらしいが、相手が
なかなか認めず電話で口論していた。

相手(年配の女性)「Sさんをだしてください」
夫「電話番号まちがえてますよ」
相手「そちらの電話番号を教えてください」
夫「あなたが先ほどかけた番号なので教える義務はありません」
相手「教えられないのはおかしい!名前を教えろ」
夫「あなたに教える義務はない(怒」
相手(なんかギャーギャーわめいていた)
夫「もう電話しないでください」
電話切る。
夫「・・・俺、今、暗黒面に落ちそうだった」

私だったら「電話番号まちがえてますよ」の時点で
電話きってるよ。
映画館では電源オフ。確認したら5回着信履歴があった。
すぐに着信拒否にしましたけど。

夫が午前中に病院の受付にならんでいたら後ろの年配の
女性にむりやり先に診察券だされたらしい。
受付の方も何も言わず、その横入りの女性を先に
受付されたという経緯があったみたい。
私だったらそんなことされたら
「みんな順番守ってるんじゃ!」って怒るよ。
そんなことがあって簡単に暗黒面に落ちそうだったんだな。

07/25/2005

ゴルフレッスン

今日のゴルフレッスンは少人数で
先生に聞きたいことをきけてよかった。
【自分メモ】
左手の親指を右手の生命線のとこに♪
1週間たつと握り方も忘れちゃうのよね

今日は夫が休み
午前中、健康診断の再検査に病院へ。
市民病院に行ったのですごい待たされた
らしい。
その後、エピソード3のデジタル上映を
観にいった。
内容はわかってるのにあっというまに
終わっちゃった。もう1回みたいぞ。

07/23/2005

梅雨明け!

関東のほうでは地震があったのね。
避難袋の確認しっかりと!

07/22/2005

おみやげもらう

0722
中味はポッキーかと思いきやちょこまんぢうでした。

07/21/2005

PSPでカンフーハッスルをみる

夫が新幹線で出張なのでPSP持参。
UMDで映画を観たいらしく「カンフーハッスル」を買い与えた。
うん、画像はきれいでした。

07/20/2005

ひとつだけやっとでた芽

0720
大きくなるか?
蒔く時期が遅かったからかな~
日記で確認したら5月31日に植えてる。
なんか違う植物が生まれるのか~!?

夫の健康診断の結果
「尿たんぱく」がひっかかり要再検査

07/19/2005

0719

桃が1箱届いた。
幸せ

07/18/2005

ゴルフスクール

今日は1m以内のパットの練習
タイガーウッズのビデオなどみて納得。

昨夜は遅くまで全英オープンみちゃった。
眠くて最後までは見られなかった。

07/17/2005

明日は海の日

夫は午前中仕事。
午後から一緒にいつもの場所へ。
この時期、「海の日イベント」していて
足がむかってしまう~><

07/16/2005

昨日は日記つけ忘れ

風邪ひいたかも
熱は37度くらいだけど便秘に苦しむ。
水分たくさんとらにゃな

世間は3連休?
うちの夫は今日も明日もお仕事~><

07/14/2005

ステーキ食べたい

どっちの料理ショー見ながら夕ごはん

07/13/2005

マスクメロンシャーベット

0713
1785円高い~!

私の実家では7月がお盆
13日~14日と遠州大念仏でうるさいのだ。
父(故)が家にも寄り道したらいかんので
メロンお供えしておくよ♪

07/12/2005

残り物料理

ペプシが大量にあるので豚肉の
ペプシ煮を作る。

Aの夏コンのチケット無事GET

07/11/2005

スターウォーズゲーム

0711
さっそくプレイ

今日はゴルフスクールでした。

07/10/2005

「宇宙戦争」を観にいく

宇宙戦争
やっぱりトム・クルーズはトム・クルーズ
俺様が主役だー!って感じでした。
ホラー映画のように怖くて夏にはぴったり。
お薦めです。

それより予告でみた「キングコング」監督
ピーター・ジャクソンの激ヤセにびっくり!

07/09/2005

やっと窓を開けられる。

長らくアパートの外に足場がかかって
いたのだが、昨日やっと撤去。
足場がある間は窓を開けられなかった。
やっと風が通る~

07/08/2005

2回目のリアルゴルフ

今日もラウンドレッスンだったので
4人一組でラウンド。
夫は調子がいまいちみたいで
後半のスコアをつけなかったらしい。
いっぱい歩いて腰、痛い~
なのに夫はその後、打ちっぱなしに
行きたいという。
(一人で行け!)
20時からSW2だからそれまでに帰宅
したいと言ったのに渋滞でこんな時間。
追っかけ再生で見るぞ~

07/07/2005

七夕

昨夜は日記書くのを忘れちゃった。
今日はおだんごをもらった。
棚ボタならぬ棚だんご。
棚ボタ・・・たなぼた・・・七夕・・・
0707

07/05/2005

サークルKのSWフェア

午前中、混んでいない時間を見計らって
サークルKに行く。
サークルKサンクス 「スター・ウォーズフェア」
「スター・ウォーズピンズ」 が今日からである。
700円で1枚くじがひけるわけですが17枚分の
お買い物。
さっそくドキドキしながらくじをひいたがピンズ
は1枚しか当たらなかった;;
ピンズも中身がわからないようになっている。
GETしたのは写真のアミダラたん
0705

07/04/2005

ビデオレッスン

今日はスウィングをビデオに録画して
チェック。
2ヶ月前よりマシになったかな?

私は自分の映ったビデオを見ながら
スウィングなんかより自分の体形が
気になりましたよ~!!
夫は頭髪が気になったらしい・・・
否定してあげられない自分が悲しい。

07/03/2005

お天気よかった!

久々の晴天。
なのに自宅でたまったビデオをみながらゴロゴロ
「宇宙戦争」観にいきたかったのに・・・。

夫は夕ごはん後、暗黒面に導かれてP屋に出撃。
やれやれ

07/02/2005

ペプシボトルキャップ

0702
アナキンわーいわーい。

夫が頭痛いって寝ちゃった。
最近早起きだったからな~

07/01/2005

今日も雨

歯茎が痛いので歯医者にいく。
どうやら虫歯ではなく歯ブラシで
ゴシゴシしすぎのようだった。

歯医者の帰りに普段は行かない
サークルKに寄る。
7月5日からスターウォーズフェア
のお知らせ。
寄り道してよかった~♪

« June 2005 | Main | August 2005 »