October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

08/31/2005

みんゴルTシャツ

みんなのゴルフTシャツ買っちゃった~
0831
USサイズなので、でっかいぞ。

08/29/2005

「容疑者 室井慎次」を観にいく

メンズデーなので休日の夫と映画を観た。
消去法で「容疑者 室井慎次」に決めた。
私は田中麗奈ちゃんかわいくてよかった。
夫は八嶋智人さんのファンなので満足したらしい。

その後、シンジつながりでパティンコエヴァを
打ちにいく。
シンジ君に裏切られ、ケンシロウで助かる。
初めて「youはショック!」を聞けて満足♪

08/28/2005

ヨネックスレディス観戦

0828

ヨネックスレディスゴルフトーナメント
ゴルフ観戦に初めて行ってきました。
今日だけで観客1万人超。
天気も曇りがち29度で最高のコンディション。
お昼は地元名物の屋台など並びいろいろ選べた。
結局やきそばと地元で有名な餃子。
後からアレもコレも食べておけばよかった~、と
後悔するのだが。
昼からは18Hグリーン周りの一番前を陣取り
すべての選手のプレイを見られて満足しました。
不動選手や宮里愛ちゃんが目の前2m以内に
きて興奮しました♪
愛ちゃんはあんなにぞろぞろギャラリーがいたら
精神的に大変だろうなと思う。

優勝は韓国の辛選手
優勝インタビューで通訳の方が見当たらず、急遽
観客の方が通訳代わりをこなすハプニングも♪
楽しかったのでまた来年も行きたいね、と夫は
言っていたけど来年はどこに住んでいるかなぁ。


08/26/2005

台風の影響なす

世間の夏休みが終わるまでは漫画喫茶に
行くのを我慢しようと思っていたが辛抱でき
ずに行ってしまった。
「花とみつばち」読破!満足。

08/25/2005

台風

台風、時速あげて早くいっちゃえ~

今日はビックコミックの発売日
我慢できなくて朝のゴミだしの時にコンビニまで走っちゃった。
今は「黄金のラフ」に夢中

写真は5月末に植えたバジル
0825

08/24/2005

ずんだ餅

おみやげに「ずんだ餅」をもらう。
0824

そろそろ映画の禁断症状が・・・

08/23/2005

台風・・・くるのか?

週末はゴルフ観戦に行く予定。
台風だいじょびかな?

08/22/2005

2週間ぶりのゴルフレッスンはつらい

今日は夫も私もヘロヘロに疲れていた。
これからゴルフに良いシーズン。

台風こないで~><
写真は友人Nちゃん宅のハイビスカス
0822

08/21/2005

今日もライブ

昨日より良い席なので楽しみ20050821_1640_0000.jpg

A様ライブ

今日も興奮して日記書き忘れそうなので20050821_0914_0000.jpg

08/18/2005

ゴルフ体験場

夫の夏休み最後の日(昨日)
朝におもいたってゴルフ体験場に2人で行く。
ショートコースで9H。
一人の金額は2700円。
何回でも回り放題ですよ、と受付に言われた。
開始は午前11時。
一番暑い時間帯。
ラウンドしているのは3組くらい。
9H終わった時点で頭がガンガンした私。
「熱中症になるわい!もう帰る」
と、思ったが休憩して後半もがんばった。
私は文句を言ったわりにはパー2回とれて満足。
夫は18Hにやっとパーがとれた。
「パーがとれるまでやめない」と夫が宣言してた
のでホっとしたよ。
その後は温泉に行ってビール飲んで回復。

夏休みどこも旅行に行けなくてごめん。
(私の行くコンサートが中日にあったから)
そして今週の土日も私だけライブに行っちゃうのさ♪

08/16/2005

地震

家でまったりしてたら地震!
P屋にいなくてよかった(汗

が、その後P屋に行ってしまった。
夫は夏休み中P屋皆勤賞。
しかも勝ち続けてるので記念に
時計を買ったらしい。
0816

08/14/2005

朱鷺メッセコンサート

今日は嵐のコンサート
ウキウキソワソワでこんなもの作成
0814-1
席はFCで予約できたのでアリーナ。
透明なステージが頭の上を通って
メンバーの汗がしたたる!
言葉に尽くせないほど楽しかった。

その後、飲み屋さんで〇日遅れの
バースデイを祝ってもらう♪
0814-2

08/13/2005

最近、寅さんに夢中

BSで毎晩放送している「寅さん」
シリーズ見てます。
初めて見るんだけどおもしろくて
夢中になるね♪

今日は夫一人でP屋に行ってもらった。
丸2日一緒にいるとイライラしてくるの
よね。

08/12/2005

イオン

地元よりもっと田舎にできたイオンに行く。
広くて足が疲れた~><

08/11/2005

「猫ちゃん大王」無事ダウンロード

512MBのメモリーを購入して
念願のダウンロード

今日から夫は夏休み
午前中は2人で床屋
夫は散髪、私は顔そり
その後P屋さんへ・・・・ダメね

08/10/2005

PSPにダウンロード

何日か前のメルマガにPortableTV
情報が載っていた。
利用にはPSPのバージョンアップが
必要と書かれていたのでUSBケーブル
を購入(600円ほど)
バージョン2.00にアップデートして、いざ
ダウンロードしようとしたらできない><

よくよく説明を見たらメモリースティック
※512MB以上を推奨って書いてある。
PSP購入したとき一緒に買った30M
じゃだめなのね;;
くやしい・・・。
ゲームソフト1本分くらいのメモリを買って
までやる価値があるのか!?
でも、無料でダウンロードできる
「猫ちゃん大王」が激しく気になる~

08/09/2005

花火大会

地元で花火大会
自宅のベランダから遠いけど見えるので
それで満足。
夫は夏休み前で仕事忙しく花火終了後
に帰宅。

08/08/2005

ゴルフスクール

今日は地元のお祭りだけど関係なく
いつものゴルフスクールへいく。

何人か見たことのない生徒が参加。
その中に元地方局のアナウンサーを
発見!
誰も気づいてないようだ。
レッスン終了後、車の中で夫に報告。
そういえば・・・と、納得していた。
小さくて細くてかわいかったなぁ~

08/07/2005

今日は1日外出せず

サッカー1-0で日本が勝ったね。

08/06/2005

暑くて4時おき

窓を開けてもムアっとした空気で
2度寝できなかった。

録画しておいた「ドーン・オブ・ザ・デッド
見たらスカっとしたよ♪

08/05/2005

連日暑い36度

今日は朝からカーテンを洗ってしまった。
たぶん1年ぶり・・・。
夏は汚れが落ちやすいから大掃除の
季節にしているけど暑すぎてなかなか
作業が進まない。

夫は昨日から外での作業。
1日目死にそうになっていたけど今日は
冷却アイテムを持っていって暑さをしの
でたらしい。
冷却スプレーを買いに行ったら売り切れ。
みんな考えることは一緒だね。
0805

08/04/2005

エアコン掃除

夜になると鼻が詰まるのはエアコンのせい?
と、考えダスキ〇のサービスを頼んだ。
猛暑の中(気温36度)2時間かけて洗浄して
くれた。は~スッキリ

0804
写真は「豆乳豆」
あ、どっちから読んでも「とうにゅうまめ」だ!

08/03/2005

玉子すし

0803
京都の玉子すし
他にもいろいろ買っちゃった。

今日の昼間にPCの電源がいきなり落ちた。
サポセンに電話したらタップにつないで
あったので電源が足りなくなったかもとのこと。
直接コンセントにPC電源いれたら直った。
あ~怖かった。

嵐のアルバム「ONE」本日発売!

08/02/2005

暑くて溶けそう

来週は地元のお祭り。
部屋の窓から花火か見えるので楽しみ。
あ、お祭りの日、ゴルフスクールだった!

今日は長岡の花火

08/01/2005

「アイランド」やっと観た

今日は1日映画サービスデー
夫は休日だが病院の予定だったので
一人で映画「アイランド」観にいった。

ユアン・マクレガーはヒゲがあるほうが
いいなぁ(単なる私の趣味)
スカーレット・ヨハンセンはナイスバディの
美女でした。
酒場のシーンとかクスっと笑った。

そして今夜もゴルフスクール
体が固くて辛かった。

« July 2005 | Main | September 2005 »