October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

09/29/2005

阪神優勝おめでとう

今シーズンはじめて野球中継みたよ

09/28/2005

槇原敬之アルバム発売

Listen To The Music 2
0928
ネットで予約していたので朝、配達されてきた。
大手CD店で昨日、売っているのを見ても我慢
したんだぞ~

09/27/2005

北海道展

やっと行きたかった北海道展に行く。
3連休中は混雑しているから夫が
行きたがらなかったから。
0927-1
豚丼かいました~
0927-2

毎日、ウイイレを遅くまでプレイしてる夫。
今日も新幹線で出張のお供に持っていった。
私に向かって
「これ、すごいおもしろいよ~」と自慢する
わりにはやらせてくれない。
私がほしいゲームは手に入らないのに
うるさいんじゃ~!

09/26/2005

ゴルフスクール

今夜もがんばって行った。
夫の結石破砕が成功していれば
今夜は休んだかも。

石、はよでないと予定が組めない!
もちろんラウンドの予定もできないわ!

09/25/2005

筋肉ミュージカル

筋肉ミュージカル(マッスルミュージカル)
夫が行きたがっていたの付き合う。

観客は老男若女チビッコたくさん。
途中に振りつきの踊りなどもあり、
音楽を聞くと自然にフリがでる効果。

3連休も今日で終わり。
明日のスポーツ誌はいろいろ賑わいそうだね。

09/24/2005

にくにく祭り

0924

3連休、地元の道の駅で「にくにく祭り」が
開催されていた。
地元のお肉をおいしく食べるイベントかな。
県内産牛のステーキ丼500円
トン汁200円ウマーでした。
午前11時に出向いたところステーキ丼が
残り10名でした。間に合ってよかった。

その後、私の欲するゲームを探すドライブに
でかけたが、どこも売り切れ。
なぜか夫用のPSPソフトウイイレ9を購入。
痛いの我慢したご褒美らしい・・・。

09/22/2005

結石破砕手術成功せず

今日は夫の腎臓結石破砕の手術日。
私は朝から熱がでてあれよ、あれよと
いうまに38.5度に。
手術につきそうつもりが断念。
結石破砕手術は石が硬すぎて破砕
できず;;
でも、手術料7万円はとられた。ウゥ・・

私は熱がでたため朝一番でゲーム購入予定
だったけどいけず。
夕方、ゲーム屋に寄ったがすでに売り切れ。
しょんぼりな日でした。

09/20/2005

造影剤の検査

夫は念のため会社を休みにしておいたが
なんなく終了。
明後日が本番。破砕手術を待つのみ。

09/19/2005

ゴルフレッスン最終日

8回レッスンのゴルフスクールも最終日。
また、来期も通うんだけどね。
夫は先生にアドバイスしてもらえなくて
不安なような残念なような顔をしてた。

今日は休日だったけど夫の仕事の用事で
外出したついでにP屋さんに行ってしまった。
手術でしばらく行けないからね(言い訳)
無事に2人で勝てて満足しました。

09/18/2005

中秋の名月

0918
お月見だんご。
私が楽しみにしてるのは「十六夜」だったりするが。

今日は夫の希望で「頭文字D」を観にいく。
内容は原作とほとんど同じなので安心して鑑賞。
主人公は置いておいて高橋涼介役がかわいい。
後、杏ちゃんの足がきれいでうっとり。
ちょっと音楽が古臭く感じたけど、まぁいいか。
エンディング時も席を達人がいなくて日曜日なのに
マナーがよくてよかった。

09/16/2005

世間は3連休?

明日から公開の「頭文字D」観たいと夫が言う。
本当は「タッチ」を観たいと言っていたのだが却下。

0916
写真は和栗のモンブランとシュークリーム

09/15/2005

夫はゴルフ

夫は平日休みの仕事仲間とゴルフ
成績は、ここには書かないでって懇願された。

私はお誕生日プレゼントでマッサージをプレゼントされた。
Nというお店でストーンマッサージ。
期待はしてなかったのだが、オイルと温かい石による
マッサージは極楽でした。
その後、お昼ごはんもおごってもらえた。
ふかひれチャーハンがウマーでした♪
0915-1
0915-22


09/14/2005

FF VII アドベントチルドレン

0914
「FF VII アドベントチルドレン」DVD
ネットで予約しておいたので配達されてきた。
今夜は夫がいないので明日まで我慢だ。

09/13/2005

海猿最終回

海猿最終回・・・延長なしか。

夫は明日、出張に行ったままゴルフに
行くらしい。
そういうことは早めに言ってくれ!
やましいことがあるんじゃないかと思うよ。

ただいま22日に続編のでるゲームを
プレイ中。

09/12/2005

葡萄いただきました~

0912

Y県のぶどう♪
ありがとん~

今日はゴルフスクールの後、飲もうと冷やしておいた
氷結ロゼ スパークリング
う~ん、普通の白ぶどうのほうがおいしいなぁ

09/11/2005

選挙だね

朝一番で夫と投票所に行った。
なかなか混んでいてびっくり。
さて、選挙速報見てまったりするかな。

09/09/2005

腎臓結石ちゃん

昨日、紹介状をいただいた病院へ夫を連れて行く。
腰の痛みが結石だとわかってちょっと安心した。
さっそく今月、破砕手術の予約をいれてきた。
いまどきは日帰り手術らしい。びっくり!

10年前に破砕手術した病院なのでちと安心。
夫は腎臓結石の破砕手術3回目。
今回も石を産むとき大変なんだろうな。

09/08/2005

強風すごかった

昨夜、10時頃から吹き返しの強風がすごかった。

夫は2日前から腰が痛くなって唸っていた。
orz この格好をリアルでしていたのでびっくり。
深夜だったので座薬で痛みをこらえたらしい。
でも、血尿がでてないから結石かどうか不明。

本日、泌尿器科に行ったら腎臓に石が育って
いる模様。
大きな病院の紹介状をもらってきたので、早速
明日いっておくれ~

09/05/2005

ゴルフスクール

レッスンの先生に
「いいですね~非常によくなった。」
と言われ上機嫌の夫。
夫だけ15日にラウンド予定。
く、くやし~

09/04/2005

台風いやん

日本海クラシックカーレビュー に行こうと
思っていたのだが雨が降っていたのと
夫が2度寝したのであきらめる。

ゴルフの打ちっぱなしに行っていい汗を
かいてスッキリ♪
その後、スーパー銭湯に行き自宅で昼寝。

09/03/2005

ぷりんどら

昨日は「タイ古式マッサージ」なるものを
していただきぐっすり寝た。

0903
九州展で購入した「ぷりんどら」
普通にプリンとどらやき別々に食べたほうが
おいしいかも。

09/01/2005

肩こり

明日はマッサージ予約した。
肩こりになると呼吸するのも苦しくなるね。

« August 2005 | Main | October 2005 »