October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

10/31/2005

ハロウィン

10月31日
ハロウィンだからといってお菓子を用意したり
扮装などは特にしない。

ハーゲンダッツ ブラックセサミ(黒ごま)
甘すぎなくてうまい!
1031

10/30/2005

右目が痛い

昨夜、右目がいたくなった。
やだわ、ゲームのやりすぎかしらと
思い出してみたらシャンプー原液で
右目に浴びせていた。
朝起きて右目洗浄したけど遅いか。

最近、写真がないので餃子
1030


10/29/2005

ありがとう みんなのゴルフ

はじまりがあれば、終わりがある。
「みんなのゴルフ オンライン」サービスが
今月末に終了してしまう。

最後のあがきとばかりに昨日、久々にオン
してみたわけです。
実際にある「川奈コース」のリアル大会に
でてみました。
どこに打っていいのかなど、てんで忘れて
いるのに体(脳?)が覚えているんですね~
ただ大会に参加して「コメント」してるだけ
でも楽しいわけですよ。

夜10時過ぎに帰宅した夫が
「横で見てていいー?見るだけでも楽しいから」
そういえば最初は家もPS2が1台だけで夫の
プレイを後ろでずっと見ていたなぁ。
ロビーのチャットが楽しそうで私用にPS2を
購入してしまったのだった。
あれから2年。ずっとプレイしていたわけでは
ないけど課金は続けてた。
本当に終わっちゃうのね~
ちょっとしんみりする秋の夜でした。

みんゴル仲間のHPやブログはリンクからいけます。
みんゴルオンラインが終わっても繋がってるよ♪

10/28/2005

寒天料理

某番組でやっていた寒天料理に触発されて
寒天ゼリーを作ってみた。
粉寒天を使ってみたら簡単にできる。
ただいま食べ初めて3日目くらいになるが
おなかの張りもなくなり、お通じもいい感じ。
なんだよー!もっと早く試していればよかった。

10/27/2005

さよなら みんゴルオンライン

「みんなのGOLFポータブル」やっとエンディングを
見られました。
発売日に買ったはずなのにプレイするのは新幹線に
乗って移動するときだけ。
いまだに仙人です(夫は天使)
私のPSPはみんゴル専用機になってます。

そして10月末に惜しまれつつ終了するのが
みんなのゴルフ オンライン
こちらも発売日の10時開始と共に夫のキャラをログイン。
その後、このゲームのせいでPS2をもう1台購入したり
ルーター買ったりしました。
あ、ADSLにしたのもこのゲームのためだった。
夫がある大会に優勝したらPC新調という約束も守られ
PCも新しくなりました。
このゲームのおかげでリアルゴルフも始めた。
すごいぞ!みんなのGOLF。
さらなる発展をとげて何時の日かまた会えるといいなぁ。

今日、3ヶ月ぶりにログインしたらパットだめだめだった~

10/26/2005

千葉ロッテマリーンズ日本一おめ

今回、優勝するまで千葉ロッテの名前
をまちがって覚えていた。
千葉ロッテマリナーズだと・・・
ごめんなさい。

今夜からペットボトルにお湯をいれて
湯たんぽにして寝よう。

昨夜、夫は1時半に帰宅(部下の送別会)
0時過ぎるときはメールしてという約束は
またも守られなかった。
今度、同じことを私がしてやるー!

10/24/2005

初のお台場大江戸温泉

昨日、幕張に泊まり、今日はまったりお台場の
大江戸温泉へ行く。
昨日たくさん歩いたので足ツボマサージへ。
私は痛がってしまったけど夫は平気だった。
ちょっとくやしい気分。

大江戸温泉後、秋葉原のヨドバシカメラに行って
みました。
私は人生初秋葉原。ドキドキ。
駅からわからいやすいところにあって便利でした。
なぜかヨドバシカメラでゴルフ用品を買って帰宅。

あ~・・・でぶになった2日間でした。

10/23/2005

東京モーターショー行った。

GT4のバイク版をお試しプレイ
なかなかおもしろかったので今冬の発売が楽しみだ。
今日の万歩計は23000歩。

10/22/2005

プリンタの調子が不調

今日は2年物のプリンタの黒色が印刷できなくて
四苦八苦。
メーカーの「困ったときは」をすべて試し、新しい
インクにも交換したけどダメだった。
すぐにプリンタが必要なわけではないので少し
保留だな。修理代と相談だ。

今日のブログは京都にトラックバック届け~

明日から東京モーターショー行ってきます。
日本シリーズと重なっててものすごい混みそう。

10/21/2005

「チャーリーとチョコレート工場」観にいく

やっと見られた「チャーリーとチョレート工場
ティム・バートンだから暗い映画だとずっと
勘違いしてました。
お子様も安心して見られる楽しい映画でした。
見た人はみんなウンパ・ルンパのとりこに
なるでしょう。
音楽もすごい素敵でした。
明日から公開の「コープスブライド」も観たいぞ。

10/20/2005

パチンコ エヴァのPS2ソフト

1020-1
プレイしてみたんだけど、この画面と
音楽を聞くと本物のパチがしたくなる。
いろんなリーチが見られるので素敵。
赤ペンペンと「奇跡の価値は」を見る
ことができて満足。

PSPの「能力トレーナー」は今から夫が
プレイ予定。

1020-2
食欲の秋、絶好調!
アップルパイとシュークリーム
今日はゴルフ打ちっぱなしに行って
カロリー消費♪

10/19/2005

猫めくりカレンダー

猫めくり
去年は買いそびれてしまったので大きな書店を
覗きにいく。
2006年度版、ダンボールいっぱいありました。
1019
他の日めくりも物色すると「ロードオブザリング」
の日めくりカレンダーも発見♪
両方購入して大満足で帰宅しました。

近くのデパートで購入した和栗モンブラン
1019-2
土曜日に整体をうけて、胃腸も絶好調になって
きました~

10/18/2005

「シン・シティ」やっと観にいく

日曜日に小金が入ったのでレディースデーを
待たずに「シン・シティ」を観にいく。
観客は私をいれて3人しかいませんでした。
前情報はちょっとは知っていたけど、白黒も
気にせず、というより白黒の意味を理解して
楽しめました。

原作(アメコミ)は全然知らなかったけど
本当にアメコミチックな展開で笑いました。
一応R-15指定なのでグロが苦手な方は
見るのを遠慮したほうがいいと思います。

10/17/2005

ゴルフスクール

1017
いただいたキティちゃん30周年クッキー
キティちゃん30歳なんだ・・・。

今日は夫が熱がでて会社を休んだ。
ゴルフスクールも夫は休み、私ひとりで行きました。

昨日、ヘナの試供品があったので髪を染めた。
植物のにおいがまだとれない~

10/15/2005

A様コンサート

疲れた。
楽しかった。

10/14/2005

デジタルパーマ

10ヶ月ぶりくらいにデジタルパーマをかける。
2ヶ月美容院に行ってなかったら髪が伸びてた。

10/13/2005

今日は私がゴルフスクール

昼間に行ったんだけど、見事に女性ばかりだった。
久々に体動かして、痛い・・。

今夜は大奥。ふふふふふ。

10/12/2005

今日もいい天気

夫は仕事後、はりきって打ちっぱなし(ゴルフ)
に行った。
連休中、私が病気で寝ているときには一人で
打ちっぱなし(P屋)に行っていた。
まぁ、おこづかいの範囲でね。

10/10/2005

体調不良

今日はゴルフスクールも休んで
明日は医者に行こう。
連休中寝てばっかいたので
お金使わずに済んだ。

10/08/2005

秋の味覚

1008
栗がずっと食べたかった~

10/07/2005

夫の腎臓結石・・・その後

昨日、検診に行き1ヵ月後くらいに
入院で再破砕する予定。
夫は1ヶ月も待てん!って泣いてる。
入院日もベッドの空きがないので
いまだ不明。

10/05/2005

おなかが張って苦しい

昨夜、おなかが張って3時くらいまで眠れなかった。
(妊娠しているわけではない)
ガスがたまるとおなかの右下が痛くなるのだが
出しても苦しいまま。
いやん、早く寝る。

10/04/2005

雨降り寒いす

まだ喉が痛いので本調子でない。

10/03/2005

今日もゴルフスクール

夫は午前中休日出勤。
午後は2人でP屋さんに。
夜はゴルフスクール。

さて、今からゲームすっか。

10/02/2005

今日は雨降り

ごろごろしつつ女子ゴルフの中継を見る。

昨日、念願のゲームソフトは届いたので
まったりプレイ。
夜は夫のPの勝ち分ですき焼き
1002

10/01/2005

カールおじさん

近所のスーパーにカールおぢさんがきてた。
雨の中たいへんね。

念願のゲームがやっと届いた。
食料買いこんでこもる!!!

« September 2005 | Main | November 2005 »