October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

11/30/2005

2000本メモリアルライブ

今日は大宮ソニックシティで某A様の
2000本メモリアルライブ。
私は抽選に外れたのであきらめた。
友人は当選したので後で詳細を聞こう。

11/29/2005

もえるるぶ

東京みやげに「もえるるぶ」をもらった。
本当にJTBが発行してるんだね。
中味はまだみてない。


11/28/2005

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット
いつものことながら原作を知らずに鑑賞。
もしやアノ人が悪者では!?と想像するのが楽しいね。
グッズで携帯ストラップがなくて残念。

11/27/2005

11月最後の日曜日

朝から夫と床屋にいく。
その後、ゴルフの打ちっぱなしに行った。

今朝見た夢。
マツ〇ュンと手をつないで寝るという幸せな目覚め。
どうせ夢ならあんなことやこんなことすればよかった。

11/25/2005

毎日、雷

鼻づまりがひどくて眠れないので耳鼻咽喉科へいく。
大繁盛していた。

ビックコミック購入「小早川伸木の恋」ドラマ化
来年1月木曜夜10時~
楽しみだわ。

11/24/2005

歌バカ

1124
昨日発売だったんだね。

スターウォーズと某A様DVDに浮かれていて
忘れてたよ。

11/23/2005

勤労感謝の日

祝日でもお仕事をしている人はいるわけです。

私達夫婦はこりもせずP屋で銭形や不二子
ちゃんと戯れていました。
お昼にたべたてんぷら
1123

11/22/2005

いい夫婦の日

11月22日いい夫婦の日
書くことがないので蟹の写真でも
1122

11/21/2005

ゴルフスクール

今日の午前中は久々の晴れ!
年末に向けて中掃除しました。
夕方からは雷雨&アラレ
あぁ冬になるなぁって感じました。

夫は2週間ぶりのゴルフスクール
打ちかた、忘れた~って泣いてた。

「ゴルトモ」ではエース出したらしい↓
1121

11/20/2005

スタッドレスタイヤ交換

夫と私の車のスタッドレス交換にタイヤを
預けてあるショップに行った。
夫のタイヤは去年替えたばかりというのに
タイヤの磨り減りとパンクで新たに購入。
予定外の出費痛い~!!
寒冷地手当ても出ないのに;;

【ゴルトモの感想】
昨日は初日のためつながりにくくあきらめた。
開始時間から待機していたのに。
本日、夫がマニュアルも読まずにいきなり
プレイ。
やっていくうちに理解したらしくそれなりに
楽しんでいる。
画像はきれいなんですが、ボールを打った
後ボールを追わずにキャラの顔が映るのが
私は気になる。
プレイ中チャットは現在ないのでチャット苦手
な方にはいいかもしれない。
課金までにいろいろ試行錯誤してほしい。

1120
れんこんの切り方が厚くてツーンときた。

11/19/2005

苗場スキー場OPEN

夫はひとりでP屋に行っちゃったので
思う存分昼寝。なんか、すっきりした。

苗場スキー場もOPENしたので明日は
スタッドレスタイヤに交換するかな。

11/18/2005

夫、退院

レガシィブリ無事、退院できました。
ただいま入院中用に購入した「サルゲッチュP」に夢中。
ありがと~ん。

11/17/2005

ボジョレー

一人楽しく飲んだ
1117

11/16/2005

ハウルDVD

来た~
週末にみようっと

20051116

今日は雨アラレの寒い1日でした。
夫の見舞いに病院に行くとき虹が見えました。
虹なんてみたの久しぶり~

11/15/2005

夫の手術、無事終了

腎臓結石破砕手術。
前回の外来の先生とは違う(夫いわく)良い先生に
施術してもらい痛みもなく1時間ほどで終了。
麻酔してたからね。

今日は血と石のまじったオシッコをしていることでしょう。

11/14/2005

バンカーからの脱出

今日のスクールはバンカーからの脱出

夫は今日から入院のため欠席
手術は明日。

11/13/2005

夫は明日から入院

最後の晩餐は何がいい?と聞くと
蕎麦!というので「へぎそば」
20051113

今日の夫は休日出勤(代休なし)
夕方、スーパーJに夫のパンツを買いに行く。
「包装は簡単で」と言ったらシールを貼られた。
パンツをむきだしでリュックに詰めた。
その後、サイフを出すたびにパンツがチラリズム。

11/12/2005

PSPって目が疲れる

某「Kのコルダ」というゲームをしているが
目と肩が疲れる。
このゲームは初めてプレイするのでメンズと
エンディングどころかコンテスト1位もとれない。
今日は思い余って攻略本を購入。

11/11/2005

11月11日ん~見事な1並び

夕方、病院から電話。
「レガシィブリさんの入院14日に決まりました。」
すげぇ!急すぎ!
私では即答できませんので夫の携帯にかけて
くださいと頼む。
しかし、何日入院するかも不明。
あ、手術は腎臓結石破砕なので心配なく。

11/10/2005

大奥

今夜は大奥なので密かに楽しみにしている。
夫にも無理やり見せてハマらせた。
私の地方では前回の大奥が再放送中。
毎日録画して夫は帰宅してまずそれをみる。
そしてこたつで寝るのが日課。風邪ひくぞ。

私はゲームのおかげで音楽に詳しくなりそうw

1110
もう、冬なのね

11/09/2005

今日も寒いね~

朝は雷で目覚めました。
使ってないコンセントをあわてて引き抜く。

明日発売の某ゲームが届いた。
うひゃ~うれしいけどPSPなので目が疲れる。

11/08/2005

風雨雷すごかった

お昼だってのに車の走行にライトつけて
走っちゃいました。
いつ、アラレが降ってもおかしくないな~

11/07/2005

電気保安協会さ~ん

先日、アパートの張り紙に
「〇日PM1:00~PM4:00に電気の点検にきます」
って書いてあるから自宅で待機していた。

PM1:00すぎ玄関の新聞受けがガサガサ音がする
から覗いたら、「点検済」の用紙が入っていた。
インターホンも鳴らしていないのに「不在」に勝手に
チェックが入ってるし~
不在でいいなら、今日は夫が休みだったから遊びに
行ってたよ~><
まぁ、お部屋の掃除をしっかりできたからいいか。

昨日、飲んだチューハイ
このシリーズは薄く感じるなぁ
1107

11/06/2005

「ALWAYS 三丁目の夕日」をみた

ALWAYS 三丁目の夕日
原作の漫画も読んでいるが別物と思って
観にいった。
茶川竜之介役の吉岡秀隆は何の役を
しても吉岡秀隆だな~

この映画を見ていた親子連れ。
子供に説明するため、ずーっとしゃべっていた。
そりゃ小学生くらいの子供には見たことない
ものばかりだろうな。
もちろん私もわからないものばかりでしたよw

11/05/2005

「ゴルトモ」登録

11月7日からの無料ゲームに先行登録
ゴルトモ
どうかしら~?

寒天生活その後
1日にとる寒天の量が少なかったことが判明。
毎日、1gしか摂取してませんでした。
たくさんいれるとおなかパンパンになりそうで
怖かったし・・・
今だ停滞中。

11/04/2005

昨夜、またも地震

午前1時過ぎ、寝てたら地震があった。
震度4くらいに感じたけどTVの速報では震度2でした。

11/03/2005

文化の日

朝からいい天気だったのでショートコースの
ゴルフ場に行った。
すでに7組待ち状態。
待つ時間がもったいないのでキャンセルして
ゴルフの打ちっぱなしに行く。
雨が降ってきたのでキャンセルしてよかった。

1103
本人は写真を見て、猫背にショックをうけていた。

その後、P屋に行って「北斗の〇」伝承→強敵
確変中のプレミアやアミバ様とバトルが見られて
満足したよ。
これで、卒業できるかな?

11/02/2005

秋晴れ

天気がよかったので布団を干していたら
かまきりが不法侵入。
クイックルワイパーに乗ってお帰りいただき
ました。

11月になっていろんなサイトがリニューアル
してる気がする!

写真は旬果搾り
1102

11/01/2005

コープスブライドを観た

ティム・バートンのコープスブライドを観た。
上映時間みじか!

今朝はソワソワすることがあったので早起き。
みんなのゴルフオンライン終了日。
最後の瞬間まで立ち会いたかったが、1度
接続が切れて再ログインできなかった。
1101

今日から11月。
今年の残りもあと2ヶ月かぁ。

左上のblogpetが重くなって表示するまで
時間がかかる~><

« October 2005 | Main | December 2005 »