October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

04/29/2006

今日はいい天気~

いい天気なのに2人でP屋へ。
夫の〇ヶ月ぶりの大勝ちでお昼は肉!
20060429

04/28/2006

明日からGW

夫は明日から長期休暇。
5月7日までです。
ぶっとびカードで南の島へお出かけしてきます。

【余談】
かまいたちの夜3」が7月27日に発売。

04/27/2006

街 PSP

20060427
すでに「」をプレイ済みの方も追加シナリオあるよ~

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会」PS2は夫用。
ウイイレ10欲しい~?って聞いたらいらないって言うから
勝手に注文しておいたよ。

まだ「ヤンガス」終わってないからGWには渋谷に
いきます!

04/25/2006

寒い?暖かい?

お風呂上りにはまだヒーターが欠かせません。

先週、封をあけた「干し芋」にアオカビが!
こんなことになるなら遠慮せず一気に食べて
おけばよかった;;
あ~暖かくなってきたんだね。

04/24/2006

ゴルフスクール

来週はGWでお休み。
5月にコースレッスンの予定をいれたいとこだ。

04/23/2006

警察官が家にきた

たんなる入居者調査だけど制服を
きた警官がきた。
夫はおびえて玄関にでないから
私が対応したよ~。

ただいまヤンガスに夢中。
お、終われない・・・・。

04/22/2006

ブロークバックマウンテンやっと観にいく

ブロークバックマウンテン
地方都市なので先週公開された。
当初は公開予定がなくやきもきしたが
アカデミー効果で公開が決まったのか?
ネタバレはしないが字幕が明朝体?で
見難かった><

ダ・ヴィンチ コード」の前売り買ったら
【モナリザ・ペンライト】がついてきた♪
20060422

04/20/2006

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

20060420

少年ヤンガスと不思議のダンジョン(PS2)
今日は疲労で首と肩こりひどくて封も開けてない。
ドリンク剤飲んでゴルフスクールはがんばった。

04/19/2006

初電動自転車

20060419

母の自転車にまたがる
18年ぶりの自転車ふらふらした〜

04/17/2006

まぶしい天気

20060417

父の法事で実家に帰省。 久々に聞く方言が懐かしく思える。 おやつに買ったさくらんぼゼリー

04/16/2006

花粉

昨日、絶好の良い天気で窓を開け放して
いたら本日花粉症の症状がひどい。
頭が痛くて辛いので夫と整体に行く。

04/14/2006

種購入

天気がいいので種を買ってきた。
説明書を見たら1週間ダンボールで
囲って日陰においてください。
貴重なお日様が無駄~!
20060414

昨日、今日と夫の仕事で5時おき。
早起きって1日の時間がたっぷりで素敵♪

04/12/2006

今日は暑かった

思わず半そで着たくなるくらい。
24度・・・
桜はいっきに満開か?

04/10/2006

猫シッター

20060410
今日はゴルフスクールお休み。

04/09/2006

CS放送、夜だけ映りが悪いかも;;

夫が楽しみにしている「冬のソナ〇」
ただいまスカパーで放送中。
デジタル110パックで契約したのに
映りが悪い。
アンテナ受信レベルがとても乱れる。
デジタルWOWOWやBSは問題なく
見られているのに。
今日の昼間に放送している「冬ソナ」
みたらきれいに映っている。
夜は天気が悪いのか~?
いいシーンでとぎれとぎれの音楽や
セリフはストレスたまったよー><

04/07/2006

DVDレコーダーがきた

本当は4月10日発売なのだが
予約しておいたら入荷の電話が
あり、いそいそと取りに行った。
設定好きの夫に接続はまかせ
てまだ箱のまま放置。

郵便局に行ったら売っていた切手。
20060407

04/06/2006

お誕生会

20060405
おいしいお料理を食べて最後にケーキ
だしていただきました。
プレゼントにゴルフ用ウエアやプラモデル
もらってうれしそうな夫。

04/05/2006

夫、誕生日

夕食はなすの天ぷら作りました。
私が天ぷら作るのは年に1度ほど。
レアです。
IHだと温度を設定して時間をはかって
おけば簡単にできる。簡単!感動した。

昨日から某乙女ゲームを始めた。
睡魔に負けてなかなか進まない><

04/03/2006

バランスチェア

バランスチェアとダイニングテーブルがきた。
姿勢よくなる?
20060403

04/02/2006

お昼はラーメン

20060402

誘惑に負けずP屋には行かないですんだ
日曜日。
チープな靴屋とユニク〇で満足する夫。
お昼も可もなく不可もないラーメン屋です。

自宅に帰ってスカパを楽しんで満足。
夫はG+に感動していた。

04/01/2006

40肩

夫がずーっと肩が痛い痛いと言っていて
やっと整形外科に受診。
「40肩ですね」と言われショックを受けて
帰宅してきた。

« March 2006 | Main | May 2006 »