October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

06/30/2006

デスノート(映画)を観る

デスノートを観た。
漫画が原作だから、もしかして〇〇〇マンみたく
なってたらどうしようと心配したけど大丈夫でした。
映画を見終ったら甘いものとポテチが食べたくなる~!!
20060630
「Lのおやつ風」

06/29/2006

車点検

私の車2002年12月購入。
ただいま走行距離5000km。
冬場はバッテリー上がりが怖いわ。

今日は暑くて押入れの布団干しまくった。

06/27/2006

美容院へ行く

お風呂上りのドライヤーの時間が
長くなったので美容院へ行く。
1ヶ月前に行ったというのに、かなり
髪の毛が伸びていた。
あ~さっぱり。

06/26/2006

ヘッドスピード

今日のゴルフスクールはドライバーの
ヘッドスピードを計った。
私は36
夫は43で喜んでいた。
本番が楽しみだ。

06/25/2006

Mi3先行上映みにいく

Mi3
いつも先行上映って土曜日だけなのに日曜日も
上映してくれててありがたや~。
さっそく夫と観にいった。
最後まで夫が寝なかったということで・・・。

06/23/2006

朝4時起き

ワールドカップサッカーの放送生で観ましたよ。
・・・眠い。

06/21/2006

ルタオチーズケーキ

200606211

T氏の美食日記を見てずっと食べたかった
ルタオのチーズケーキ。楽しみ~♪

20060621
全国的には昨日発売のこの攻略本。
私の住んでいる地域は本日発売。
昨日、本屋をめぐって疲れた~;;

06/18/2006

今夜はワールドカップ日本戦

午前中からゴルフ打ちっぱなしへ行く。
ムシムシして暑くて熱中症になりそうだった。
その後、温泉に行き、ココ壱でスープカレー。
20060618

今日はお父さんと子連れの外出を良く見た。
ある意味子守やらされている気が・・・・。

06/17/2006

梅雨の晴れ間?

あまりにも腰が痛いので整体に行く。
昨夜シップも貼って飲み薬も飲んだけど
効いてるのかなー?
写真は千疋屋さんの500円もするアイス。
スーパーポイント5倍デーまで待って購入。
お味はあんまり・・;;
これならハーゲンダッツ168円の時に3個買ったほうがいい。
20060617

06/16/2006

いつの間に梅雨入り宣言

ソファ買った日から腰が・・・。
ソフャ組み立て無理して一人でしたからだー><
辛い。

06/14/2006

縦型扇風機

以前のキティちゃんの扇風機(p屋で獲得)は
音がうるさかったので引越しの際、処分。
新しい扇風機GET!
20060614

06/13/2006

一人用ソファ

20060613
夫にねだられて購入。
案外でかくて邪魔。

そんな夫は今朝、尿道に石がひっかかってしょんぼり。
お茶をいっぱい飲んで自力で排出。すげえ!

06/12/2006

夫、初漫画喫茶

夫は今日は休み。
朝5時から宮里愛ちゃんのゴルフ
を食入る様に見てた。
午前中ちょっと仕事に行き、その後
漫画喫茶に一緒に行く。
「黄金のラフ」byビックコミックを読めて
感動してた。
私は「デスノート」読んだけどおもしろ!
続きを読みに通ってしまうかも。

今夜は日本代表サッカーだけど、結果は
どうなるかしらね~

06/11/2006

アデランス ウェルネス オープン

PGAシニアツアーとチャリティで芸能人が出場。
佐藤〇市様を見に行きましたとも!
朝7時に現地着。
1Hですべてのスタートを見守りました。
入場は無料のためゴルフを知らない人がたくさん
いるなぁという感じ。
携帯電話、カメラ、大きな声でおしゃべりなど・・・。
叶〇香さんが出てきたときの大きなお姉さんの
罵りがすごかった。
「化粧が濃い」「スカートが短すぎる」などなど。
いや美香さんは黄色の衣装でみつばちみたいで
かわいかったですよ。パンチ〇も見えたし(*^_^*)

そして肝心の佐藤〇市様!
とても夫より年上に見えないスリムで長身な体。
そしてサラサラヘアー。
皆がTVで見るよりかっこいい~とつぶやいてた。
9H終了後クラブハウスで浩市様をみかけ声援を
送りました。
「午後もがんばってください♪」
「あぁ、どうも」ペコリ(トイレに入るとこだったらしい)
これは会話しちゃったということでOK!?
夫に今の聞いた~!?とトイレ行けよと命令。
緊張して無理・・・と断られた。

午後は16Hのショートコースで座って観戦。
さて、どなたが優勝したことやら。

お昼というか朝ごはんに食べたカレー
20060610_1

06/10/2006

おこわ

夫が歓送迎会でいないので夜は
おこわ買ってきた。
桜えびおこわと山菜おこわ。
幸せ・・・・♪
20060610


明日はゴルフ観戦なので早起きせねば

06/09/2006

久々の雨

入梅いつだろう。

06/08/2006

夫、デジカメ購入

最近Pで勝ち勝ちな夫は自分のへそくりで
仕事用のデジカメ購入。
たばこより小さいよ!
しかも710万画素。
私のデジカメの倍だな;;
20060608

06/07/2006

毎日晴れでうれしい

20060607
もうすぐワールドカップね。
ソワソワする。

06/06/2006

6月6日オーメン

オーメン
本日、公開初日観にいってきました。
ちょうど映画館のポイントも貯まっていた
ので無料で鑑賞できました。

以前のオーメンも知っているけど
おどろおどろしさが減ってスカっと
した感じかしら。
音楽と効果音で怖がらせすぎ~
ワンコはかわいかったです。

06/04/2006

整体

夫、整体をうける。
肩の痛いのは治りつつあるみたい。
写真はにゃんこ。
20060604

06/03/2006

A様コンサート

20060603

お菓子

06/02/2006

晴れ

今日のお昼
20060602

06/01/2006

6月衣替え

20060601
今日は暑かった~。
衣替えってことで背景も変えてみた。

ベルばらで私の好きなキャラは妹萌えの
アラン(うろ覚え)というキャラ。

« May 2006 | Main | July 2006 »