October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

07/31/2006

7月最終日

今日は夫が休み。
病院(健康診断再検査)に送っていき私は漫画喫茶で待機。
1時間ほどたったところでお迎え希望コール。
まだ3冊しか読めてないよ、と文句を言ってしまった。
その後、海賊映画を見る予定だったが例の場所へ・・。
月末なんかに行くものじゃないね><
夜は近所の釜飯屋さんでえびマヨネーズを食べてごきげん。

ごきげんといえば昨日の8耐久伊藤真一選手優勝♪
はりきってスポーツ紙を見たのに記事が小さい;;
20060731

07/30/2006

8耐

ヤフーの動画で生放送があるので家で見てます。
I選手のファンなので完走できるかドキドキしながら
見てる。

07/28/2006

20060728
山梨の桃。うまかった。

かま3はピンク、紺のしおりをだしてしまった。
後は金のしおりをだすののだが作業に感じて辛い。

07/27/2006

かま3

20060727
待ちにまった「かまいたちの夜3」発売。
来週はアレが発売されるので今週中に
クリアしなくちゃ♪

鈴鹿8耐、てっきりスカパで放送されると
思ってたのにデジタルでは放送なし;;
なんでー!?

07/26/2006

ナルニア国物語 第1章 DVD

20060726
映画見そびれちゃったから昨日購入。
まだ、みてません。夫が車の中で見るそうです。
明日は「かまいたちの夜3」発売なので用事は
できるだけすませて準備万端!

07/24/2006

タイガーの涙

タイガーの涙、朝のニュースで見たよ。
全英オープンは最後まで見られず録画。
はぁ~やっぱ、すごいね。

07/23/2006

日焼けで顔が痛い

朝起きて、町営のAゴルフ場に夫と2人で行こうと思い立つ。
当日予約してOK♪なんとひとり5200円。安い~。
高速で1時間車をぶっとばしていく。
スタート時間ギリギリだったので練習もできずに本番。
日曜日だけあってたくさんのゴルファーがいました。
午前10時スタート。天気快晴。
200607231
前も後ろも待ち時間いっぱいでハーフ3時間半かかりました;;
そして18HはPAR7・・・。ここは14打たたきました。
途中の川越で夫は川にボールはいっちゃうし;;
でも夫は119のスコアで満足して焼肉食べて帰宅~。
200607232


07/22/2006

雨の被害が心配ですね

昨日、ラウンドに行った夫のスコアは恥ずかしいから
日記に書かないで~と懇願された。
あと2回もラウンドすれば120切れるんじゃない?と
おだてておいたけど。(夫ラウンド5回目)
その後、会社から仕事を持ち帰りPCの仕事を自宅で
していた。相当お疲れの様子。
写真はやっと集まったSWカードの特典。
10万円使うごとに1枚もらえる。
去年の夏から60万使ったんだねぇ・・・。
20060722

07/20/2006

夫は明日ラウンド

夜にゴルフ打ちっぱなし練習場に付き合う。
夜は照明のおかげで打った後のボールが
よくみえる。
今までドライバーで打っても球の行方が
わからない私にはありがたい。
毎日通ったらやせそうなくらい汗をかいたぞ。

07/19/2006

久々に雨が止んだ

日差しがジリジリ。

大雨被害の地域の方大変だ。

07/17/2006

海の日

海の日だからって某所には行ってません。
雨降りで涼しく感じた。
土曜の夜に放送されてる「冬ソナ」の続きを
夫がしつこく聞くものだから残り4話DVDで
レンタルして見ました。

07/16/2006

ドライブ?

夫の仕事のついでに遠出。
平日はとても行けない距離の現場まで一緒に行く。
道の駅で自宅用土産買っちゃた。
20060716

07/14/2006

溶けるように暑いですか?

今日はラウンドレッスン大雨洪水警報で中止になった。
夫はそのまま代休を取った。
なんだかお天気がみるみる回復して午後には日がサンサン。
いや、ジリジリ・・・・。
2人でセルフでゴルフ場いく?って聞いたら「疲れてる」と返事。
午前はすいている温泉に行って午後は夫は仕事に行きました。
写真はもらった「ふまんじゅう」
20060714

07/13/2006

大雨警報

明日のゴルフの予定、大雨警報でなしに。
20060713

07/10/2006

雨の後の暑さ

うだるような暑さがやってきた。
明日からココログメンテナンスです
7月11日14:00~13日14:00
写真は焼肉屋の猫
20060710

07/09/2006

W杯3位決定戦をみた

早起き。
1日が長かった。
お昼は11時頃にお腹が空いて
買い物のついでにラーメン。
眠くてもその後2人でP屋へ・・・。
20060709_1

07/08/2006

今日は久々の晴れ

昼寝したら顔と腕が日焼けでヒリヒリしてた。
久々に布団も干せた。幸せ。
さて、台風進路が気になりますね。

昨夜、夫帰宅して開口一番
「スピード違反で捕まった;;」
罰金12000円なり。
ゴールド免許は遠いねぇ・・・。

07/07/2006

七夕

七夕といっても特にすることはない。
雨があがった後のむしむしがきつかった。
週末の台風が心配だね。
特に九州地方の方。

七夕

七夕といっても特にすることはない。
雨があがった後のむしむしがきつかった。
週末の台風が心配だね。
特に九州地方の方。

07/05/2006

早起きしたら

ミサイル発射のニュース速報が流れて
いやんな気分。
ワールドカップサッカーの試合結果を
見る前に夫出勤。
眠い1日でした。
20060705
本日発売のアルバム

07/03/2006

ジブリ美術館

20060703
「風の谷のビール」飲んだ~
海外からの団体さんも訪れる場所なのね。

07/02/2006

東京ドーム野球観戦

20060702


巨人対阪神。

07/01/2006

昨夜は大雨でした

宅配便が配達されないな~と
心配してたら以前の住所の
ままでアマ〇ン登録してた。
ちゃんとメールが来たのですぐに
気づいてよかったわ~

« June 2006 | Main | August 2006 »