October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

08/29/2006

夏も終わり

20060829
枝豆の時期が終わっちゃうよー

08/27/2006

ホットプレート購入

20060827
7千円代で買えた~
これからは家で焼肉しちゃおう。

08/25/2006

耳鼻科に行く

鼻水が治まらないので耳鼻科に行く。
ビックコミックを買って待ち時間に読もうと
思っていたのにすぐに診察。
この時期は耳鼻科は暇なのか?

08/24/2006

今日もコンサート

今日は昨日より良い席。
スケスケステージの真下で
飛び散る汗を受け止めました。

また、来年まで会えないのね~。

08/23/2006

コンサート

20060823
某A様のコンサート。
燃えた。萌た。

08/21/2006

高校野球、熱かったね~

昨日はTVでずっと見ちゃった。高校野球。
お盆明けから私の体調が悪く、お盆後は
夫のいつもの血尿で家でゴロゴロして
お金使わない夏でよかったわ。

今日は夫を病院に送った後、夫の車を
キズ直しにだしていたのを取りに行く。
へこみとキズだったけどきれいに直って
感激しました。3万近くかかったけど;;

08/19/2006

薬が効く~

喉の痛みが取れないので昨日、耳鼻科に行く。
もらった薬はよく効き、眠い~。
今日も暑い><

08/17/2006

気温37度(予想)

車内の温度計で外気温をはかったら40度でした。
夕方は雷がすごくて大雨。
早くすずしくなれ~

08/16/2006

日本対イエメン

日本対イエメン

みにきてます。

08/15/2006

コンサートから帰宅

喉の痛みと鼻づまりがひどい。
そして熱がでた。
心当たりがありすぎていやだ~

08/12/2006

ただいま横浜

雷雨がすごくて心配したがコンサート中は晴れた

08/11/2006

夫婦で床屋

20060811

夫婦で床屋。
夫は長くなってうっとおしい髪をやっとそろえた。
私は顔そり。
その後、映画を見に行く予定だったが、某所へ。

めずらしく2人で勝てたので私は自分へのプレゼント
ケンシロウのバスタオルに交換。
夫からは現金もらえました。
明日からの豪遊資金にします(嘘
勝った資金でPSPソフトロコロコ買おうと思い立った。
が、売り切れで断念。
明日から私だけ横浜へ遊びに行っていま~す(^_^)/~
200608112

08/10/2006

夫は今日から夏休み

夫は会社の人とゴルフ行っちゃったよ。
練習場のないゴルフ場だから朝7時から
打ちっぱなし練習場にお付き合い。
その後私はP屋のイベントに行ってしまった。
自宅でおとなしくゲームしてればよかった;;

08/07/2006

台風近づいてるのー?

今日はゴルフスクールの後、やる気に
なった夫と打ちっぱなし練習場へ。
スクールは室内なので快適。
打ちっぱなしに行って汗ダーダーになって
帰宅。ぐっすり眠れそう。

08/06/2006

「日本沈没」みた

朝から映画「日本沈没」をみにいく。
正直、期待してなかったのだが
なかなか柴咲コウががんばってた。
陸自の乗り物もいっぱいでてきて
おもしろかったよ。
帰宅して昔のTVドラマ「日本沈没」
みてます。

08/04/2006

あいかわらず暑い日が続く

夏休みにラウンドの予定をいれた夫は大喜びで
打ちっぱなし練習所にいった。
普段休みの会わない会社の人達と行くらしい。
その日は2人で行こうか?などど予定してたが
ま、いいか。
夫の夏休み中、私は自分の遊びで3日も留守。
もう頭の中はソレでいっぱい。

08/03/2006

ときめき

ときめき・・・してます。
久しぶりのボタン連打に指の皮がむけた。

プレオーダーのメールがきてはじめてしった。
みんなのテニス
http://www.minteni.net/
みんGOLも忘れないで~

08/02/2006

暑いので美容院に~

頭にあせもができたので皮膚科に先日行った。
薬のおかげか治ってきた。
今日はバッサリ髪を切ってきたぞ。

「かま3」やっと金のしおりになった。

« July 2006 | Main | September 2006 »