October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

09/30/2006

9月も終わりか~

今月は医療費かかったな~
フゥ。
オータムジャンボ宝くぢ買っておいた♪

09/27/2006

美容院にいく

今日の天気は曇り&雨
肌寒かったけど予約したので美容院にいった。

ちょっと食欲の秋の気配がでてきてヤバイ。

09/24/2006

ショートコースゴルフ練習場

20060924

朝5時半に起きていったのだが、開始は
朝7時半だった~><

09/23/2006

食欲の秋

北海道展でGET
200609231
かに弁当~
200609232

09/21/2006

やかんからだき

いやーIHなんだけど気づかないものだね。
あぶないとこだた。
夫いわく高温になったらIHは自然に切れる
らしいけど実験する勇気はありませぬ。

09/19/2006

昨日は34度。今日は25度。寒く感じる。

先週から歯が痛かったけど夫が入院してたので
歯医者スルーしていた。
本日、電話をしたら夕方に予約できた。
幸い虫歯ではなかった。ホっ

09/18/2006

気温34度

台風13号。
災害にあわれた方お見舞い申し上げます。

今日の気温は34度。真夏。
世間は3連休だけど夫は1週間ぶりに出勤。
まだ石は排出されてないのでいつでてくるか
とても不安らしい。
でも、早くでて!

09/15/2006

夫、退院

石は排出されてないけど退院。
明日、大丈夫そうなら出勤。
今も痛いって泣いてる。

台風こないといいなぁ~

09/14/2006

夫はまだ入院中

破砕した石がまだ排出されてないので
退院は来週かなぁ。

12月2日に任天堂Wii発売決まりましたね。
価格25000円ならゼルダと一緒に買いだな♪

09/12/2006

入院のお供にPSP

20060912

PSPで見られるUMDソフトが千円前後
だったので購入。
ゲームソフトだとジージー読み込みの音が
うるさいので入院中には不向きだからね。

本日、夫の石破砕手術は無事終了。
今週中には退院できるかな。

09/10/2006

スカパ

ゴルフの中継を見たいから1ヶ月だけスカパの
あるチャンネルを契約して欲しいとたのむ夫。
1ヶ月750円なので「いいよ」と答えてTVから
申し込み。
ゴルフの中継は今日の午前中。
朝8時に申し込んですぐに反映すると思ったら
見れるようになったのはお昼から・・・。
意味ないじゃん!

最近買った漫画本。
20060910

09/08/2006

牛肉どまんなか

20060908
パッケージの写真がぼやけてるー><
200609082

09/07/2006

秋といえば

栗さつまいもかぼちゃ・・・パンです。
20060907
食欲はもりもりあるのだが風邪気味だ。

09/04/2006

石ちゃん

夫の腎臓結石その後。
最初に病院に行ってからも出血や痛みが
たまにでる。
めでたく?来週、石破砕の入院の予定です。
去年は右側の石破砕。
今回は左側の石破砕。
去年から大殺界突入してるせい?

ちなみに私は今年「財成」
宝くぢ当たるはずなんだけどなぁw

09/03/2006

かに〜

かに〜

かにD楽で焼きかに〜

09/02/2006

ベルバラ?

20060902
マリア・テレジアとマリー・アントワネット展を見に行く。
写真はクッキーなのだが、こんなお菓子の空き缶が
捨てられなくて困る。

09/01/2006

9月~

結局8月は1度も映画館に行かなかった。
今日はレディースデーだけど1日の
1000円デーとかぶっているので見送る。

昨日、購入したさば寿司
九州展開催してたので買ってみた。
さばの苦手な私でもおいしく食べられた。
20060901

200609012

« August 2006 | Main | October 2006 »