October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

10/31/2006

ハロウィン・・・10月も終わり

11月の連休にフリマにでるため打ち合わせ。
何回かでているので段取りはバッチリ?
今回は室内なので天候に左右されなくて
うれしい。
たくさん売れるといいなぁ。

10/30/2006

ラウンド予定

11月2日にラウンドレッスンの予定。
今日はスクールの後、打ちっぱなしに行って燃えた!

10/29/2006

10月最後の日曜日

唐沢俊〇氏の講演を聞きに行く。
講演は1時間ほど。
私は楽しかったのだが夫はわけわかめだったらしい。
・・・・寝てたし。
お昼にラーメン食べてソフトクリーム。
20061029

10/27/2006

石の行方

夫、退院一ヵ月後の検査結果を聞きに行く。
無事に腎臓に石はなくなっているみたいだが
破砕した石は膀胱からどこへいったの?
知らない間に出て行ったのだろうか。

10/24/2006

寒い~

ホットカーペットは年中だしてあるのだが
もうヒーターを出すべきだろうか。
今秋初の鍋料理作ってしもうたわい。
写真は寒いのに買ってしまったアイス。
20061024

10/22/2006

一日自宅でたまったビデオを消化

明日は病院で1日分ためた尿検査のために
ペットボトルにオシッコをためる夫。
外出先でトイレピンチになってはいけないので
自宅でゆんまり。
でも、ゴルフ打ちっぱなしには行けたぞ。

10/19/2006

久々に友人とランチ

中華コース食べました(奢り♪)
帰りにデパートの化粧品売り場に行く。
一人じゃ勧誘が怖くていけないのだ。
無事に?目当ての口紅を買い満足。
来年の日めくり猫カレンダーもGET!
デパ地下で買った栗。
20061019

10/15/2006

映画「ワールド・トレード・センター」

映画「ワールド・トレード・センター」を観にいく。
これで先週のワイルドスピード3が上書きされてよかった。
最近、夫が丸1日休めないから遠出もできないな~

夫のためにN澤まさみの卓上カレンダー購入。

10/12/2006

夫だけゴルフラウンド

ライバルにやっと勝てたそうで満足して帰宅。
今日のラウンドは休日出勤した分の振り替え休日。
でも、夜に会議があるからゴルフ場からそのまま
会社へ行った。

あ、明日は13日の金曜日だ。

10/10/2006

はじ麩

20061010
お麩のはじっこだから「端麩」
遊びにきた友人と初めて市場に行って購入。

ワイルドスピード3」を夫と昨日観にいったのだが
あまりのオバカ映画に頭が痛くなった。
今週いっぱい私の暴言に耐えてね、と夫に宣告。
あ~夫のリクエストでコレを観たのだが他の観れば
よかった。

10/09/2006

A様コンサート

引っ越してから初めて友人が自宅に泊まる。
整体もしてもらって疲れもたまらなかったわん。
20061009

10/06/2006

十五夜

20061006
あいにくの雨ですが、お月見菓子だけは
しっかり買います。

映画「フラガール」を観にいく。
トヨエツの〇〇〇が見えるって聞いて♪
ベッタベタの作品でしたがおもしろかった。
前売りで購入した「犬神家の一族
スケキヨ君ストラップ
Sukekiyo

10/04/2006

野球 のじぎく国体

TV放送がないかと思ってたらスカパで放送されてた。

早実が優勝しましたね。
1-0
ハンカチ王子にはあまり萌えなかった私。
でも、見ちゃった。

のじぎく兵庫国体

10/02/2006

10月衣替え

今日は雨で涼しかった。
すっかり長袖の日々だね。

今日は私の車のリコールハガキがきた。
車会社が月曜休みなので明日連絡しよう。

« September 2006 | Main | November 2006 »