October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

11/29/2006

DSのシレン欲しい~

DSもってません。もちろんDSライトも。
あぁ、でもCMでやってるDSシレン欲しい~
私がWiiを欲しがった理由もスーパーファミコン版の
シレンをDLしてまた遊びたかったから。

TVCMを見ている夫に向かって
「DSシレン欲しい!欲しいけど携帯ゲーム機は
PSPあるし、使う時ないし><
DSシレン買ったとして、私人間としてダメになる
けど、それでもイイ!?(今でもダメかも)」
と、一人で力説してしまった。
いまだに悩み中。
夫に向かって話しているが本当に欲しいものは
何も言わずに自分のお金で買ってしまう罠。

土曜日は耳鼻科に行くのでWiiに並べそうもない。
いや、12月14日にシレンがでるならWiiをプレイ
してる暇などないさ♪

11/28/2006

耳鼻科にいった

頭痛だけでなく右目も痛むし
鼻血もでるので病院へ行く。
頭痛にいきなり脳外科でなく
鼻に持病を持ってる人はそちらを
疑えってことで行ってみる。
とりあえず目が痛いのでPCは
しばらくお休みにしておきます。

11/27/2006

頭痛で目が覚める

人って頭痛で目が覚めるんだ・・・と知った
日曜の朝、6時前。
風邪かな~と思ったが熱もなく鼻も詰まって
いない。
というより、ゆたんぽも体も冷え切っていた。
火曜日に整体を受けてから調子は絶好調
だったのに;;
原因は何!?
やっぱり映画2連ちゃんだったのかな~
これからは映画館でもマスクしよう。

11/25/2006

「木更津キャッツアイ」を観る

早く観たかったのだが、みたい映画が
たくさんで後回しに・・・
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
もう一度みて小ネタを楽しみたい!
エンドロールで「a day in our life」の曲が
かかって涙腺が;;

11/23/2006

「父親たちの星条旗」をみにいく。

来月公開の「硫黄島からの手紙」みるため〜
良い映画でした。

父親たちの星条旗

11/21/2006

某アルバム発売

A様(お年を召したほう)のアルバムが11月22日に
発売です。
予約したお店に本日入荷したので購入。

肩こりひどくて整体に行く。
本格的な整体で気に入った。

明日、Wii予約券に並ぼうかどうか悩む。
私のほしい携帯電話の発売が11月25日に早まった。
物欲が激しい季節ですわね。

11/19/2006

よしもとお笑いEXPO

朱鷺メッセで開催された「よしもとお笑いEXPO」
友人、夫と4人で行きました。
昨晩「エンタの神様」を見ていて、【ですよ。】が
誰かの代わりに来たらいいのにね~なんて
夫と話してたら本当に【ですよ。】が来た~!!
私だけ興奮してハァハァしてたのだが会場は
【ですよ。】を知らない人が多かったらしく、あまり
盛り上がっておりませんでした;;
やっぱりネタにテロップがないとわかりにくいのかも。
夫はまちゃまちゃを見られて感激してた。よかったね。

20061119

11/16/2006

ボジョレ~

試飲できるようにわざわざ歩きで買い物に
行ったのに試飲はありませんでした;;
飲酒運転の余波だ~
20061116

11/15/2006

七五三

不二家の千歳飴買いに行きたかったが断念。
行ったらケーキとかも買ってしまいそうだから><

11/13/2006

肩、腰が痛い

昨夜、夫が背中が張って眠れないと弱気な発言。
聞けば前回ラウンドにいった前日の練習で痛めた
場所がまだ痛いらしい。
シップを貼るの嫌がるし、もう~
関節の痛みをやわらげる薬コンドロイチンを飲ませ
放っておく。

本日私の肩こり、腰痛悪化。
これは・・・風邪の初期症状!
葛根湯飲んでゴルフスクールいきましたとも!

11/12/2006

寒い!8度

久々に夫が休みの日に朝寝坊してると思ったら
昨夜、部下とボーリング4ゲームしてきたそうだ。

世間はPS3の発売の話題だが、夫の部下の
ボビー君(仮名)はジャンク品と書かれたPSを
500円で購入。
案の定、何も見られないしゲームもできないらしい。
現在のジャンク品は部品取りをする人用に表示して
売っているんだよと説明してあげた。
海外から日本の技術を学びにきているボビー君。
世話をしている夫はさながらセインカミュのようだ。

今日は床屋に行って、選挙行くの忘れちゃった><

11/10/2006

デスノート the Last name観にいった

デスノート the Last name
原作と違うラストとは聞いていたが・・・
ネタバレはしません。

映画観てる間のたった一人の観客がきになった。
具体的に書くとLが登場するたびに笑いがおこる。
・・・なんで?
決めセリフでも笑いのシーンでもないのに。
その方と席は離れていたが近くの人は迷惑だった
だろうな~と。

11/09/2006

世界バレー放送

TBSで放送されている世界バレー。
私は興味なくてみてないんだけど
データ放送で応援モードで見ると
マイルが貯まるっていうのに夫が
夢中です。

11/08/2006

霰が降ったよ

昨日は全国的にすごい大荒れな天気でしたね。
雨風雷霰のすごい気候でした。

【余談】
ラグブログを表示すると「このサイトは危険」と
表示されました。
問題解決するまで非公開にしておきます。

11/06/2006

明日から天気が大荒れなんて;;

今日のゴルフスクールはビデオ撮影。
スイングはいいですね、とは言われたものの
毎回、ボールがあたる場所が違って悲しい。

左手の小指の力を入れるように言われた。
ん、なんかよくなったぞ♪

11/05/2006

日帰り温泉

久々に朝一番で日帰り温泉に行く。
10月23日にOPENしたばかりの施設。
料金は950円このあたりにしては高めな値段設定。
お風呂はぬるくてあまり爽快感がなかった。
たぶん、もう行かない;;
菊祭りで帰りは大渋滞。
20061105

11/03/2006

フリマ

本日は屋内でのフリマ
280区画でてました。
出店料金や駐車場代をぬいた利益は
1人2700円でした。
時給に換算したくないー><
ハンドメイドの癒され猫ちゃん買えたから
いいか;;
20061103

11/02/2006

本日、ラウンド

山の紅葉が見ごろで綺麗でした。
気温が低いかと思いきや昼間は汗だく。
夫130、妻150というスコアでした。
日焼けして辛い!

明日はフリマ。がんばれるかな~

11/01/2006

銀行 ATM両替の手数料

フリマおつり用の小銭に両替しようと銀行へ行く。
両替用のATMの前でお知らせ告知にびっくり。
50枚以上の両替に105円以上かかる・・・。
100円玉を50枚×2本にしようと思ってたのに。
くやしいから銀行での両替中止して5件のお店に寄って
おつりで100円玉確保。
商売してる人達は大変だろうな~。

今日、発売のDVD
20061101


« October 2006 | Main | December 2006 »