October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

02/26/2007

アカデミー賞

今日は夫も休みだったのでwowowで
アカデミー賞の中継見てました。
作品賞の「ディパーテット
観にいこうとしたら夜9時過ぎ1本しかない。
作品賞とったから公開回数増やしてくれるかな?
個人的には元ネタの「インファイナル・アフェア」の
エディソン・チャンが萌える。

02/25/2007

花粉の季節が到来

すでにアレルギー用の薬を飲んでいる私でも
くしゃみと鼻水がすごいです。
外出するとマスクの人が増えている。

今日は友人の代打でF山のコンサート。
はまってしまったらどうしようw

そんな福山のコンサート行ってきました。
さすが万人を魅了するフェロモンがありますね。
楽しかったです。

02/23/2007

みんゴル5が7月に発売

本格ショットってなにー?
眼鏡っ娘がいる♪
みんゴル5公式サイト

02/21/2007

モスバーガーデミカツドッグ

20070221
モスのデミカツドッグ

帰省したときに姉にメガマックいただいた。
普段マックに行かないので新鮮だったな。

02/18/2007

景品

20070218


今日は日帰り温泉施設に行ったら激混み。
あきらめて近くの温泉宿の日帰り入浴に行った。
値段はあまり変わらないのに空いててよかった~♪
お昼にカツ丼食べて某所に・・・・
カツのおかげで2人で勝てたのさ。

バスタオルはパチンコの景品。
夫に玉を1箱あげたら(共遊できるお店なのだ)
品物で帰ってきたよ。

02/16/2007

強風

夜、風がうるさくて耳栓して寝ちゃったよ。
暴風で網戸が動くホラーな現象まで;;

02/14/2007

やばい今日はバレンタインだった

もう2週間くらい前にバレンタイフェアが
始まっていたから購入したチョコは食べ
ちゃったよ~。
夫は昨夜から歯が痛いって言ってるから
チョコなくてもいいよね♪

02/13/2007

腰が痛くて整体

いかんな~

02/11/2007

気温差が激しい

帰省先と気温が10度も違うと体調悪くなるね。

今日は夫とエヴァを打ちにP屋に行ってしまった;;
貞子はいつでるの?

02/09/2007

うなぎ〜

うなぎ〜
いまから最終便で帰宅予定で〜す

02/07/2007

帰省中

夫の出張にくっついてきました〜。

02/06/2007

耳鼻科の季節

晴れていると見えないけど花粉が
舞っている気がする。
1ヶ月分の薬をもらって安心?

02/03/2007

節分 恵方巻

20070203

美容院の帰りにスーパーで恵方巻きを購入。

なにやら老夫婦が悩んでいた。
どうやら恵方巻が大きくて一人で食べきれないと
心配していた。
写真に写っているものの半分のサイズも売って
いたがそれは直系が太くてかぶりつけないから
どうしようとその夫婦はずっと悩んでいた。
結局、どうしたのかな~
スーパーも太くて大きいほうが値段高くできるから
小さいのは作らなかったのね。

私は・・・・・恵方巻き包丁で切って夫と分けて
食べました。
豆まきもしました。
家には鬼がいないので「福はうち~♪」と言うのさ。

« January 2007 | Main | March 2007 »