October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

03/31/2007

3月最終日

嵐と江原さんの番組
生放送で見られてうれしかった~

03/27/2007

オーバーヒート

夫の車がオーバーヒート。
連絡を受けたのが午後7時すぎ。
自宅から50kmはなれた〇〇村にいるそうだ。
JAFを呼んだから整備工場まで迎えにきて~
とのこと。

電話があと1分遅かったらお風呂に入って
一杯飲んじゃうとこだったよ~♪
JAFの費用は約3万!NOーーー!!

03/26/2007

今日は夫とともに休み

特に行くところがなくラーメン食べて
ジャスコで買い物。
昼寝しちゃった~♪

昨日は仕事中に地震。
てっきり自分のめまいかと思った。
バイト中にトイレ行けないから水分
取れなくて便秘がちに;;

03/22/2007

お彼岸だね

バイトの人に手作りおはぎをもらえた。
うれちい~

03/20/2007

桜が咲いたところもあるのに

20070320

朝、起きたら雪が積もっていたし~

03/19/2007

「アンフェア」みにいった

アンフェア」
TVでよかったのでは・・・?

03/17/2007

まだまだ雪です~

今日も朝からバイト。
昨日から繁忙期に入ったらしく出勤予定が
びっしりになった。

Kのコルダ2はまだエンディングを迎えてない。
う~気になる。

03/15/2007

まるたやのチーズケーキ

20070315
まるたやのチーズケーキ限定だったので
朝一で買いに行く。
食べたかったらネットで買えるんだけどね♪

今日は「Kのコルダ2」の発売日♪
むふ~

03/14/2007

ホワイトデー

20070314
バレンタインデーにマイチョコと義理チョコしか
あげてなかった。
夫にはあげてないからな~
写真のチョコはお友達からいただいた♪

03/13/2007

お、晴れた

雪の予報だったが朝から晴れ。
雪の日は雪かきの時間と渋滞を考えて
早めにでなければいけないから、よかった。

今日のバイトもお昼で終わった。
いいのか?これで。

03/11/2007

夕方から吹雪に!

買い物にでかけたらすごい吹雪。
びっくり~

03/09/2007

ディパーテッドやっとこさ観た

私の行く映画館では本日上映終了。
かけこみで観に来た人がけっこういた。

前売り券のおまけのスパイダーマン3の防犯ブザー
20070309

03/08/2007

バイト初日

朝起きたら、車の上に積雪15cmかな~
タイヤ交換しておかないでよかった♪
久々に雪用の靴で出動じゃ

バイトはお昼過ぎに終わった。
自分達の技量で早めに終わるとうれしいねv
午後は疲れて昼寝しちゃったよ~

03/07/2007

今日は1日雪

寒さがもどった~。

さて、バイトは研修も済んで明日から本格的に
出勤じゃ。
火事の翌日はパトカーがいっぱい止まっていて
物々しかったぞー

03/05/2007

バイトが決まった!

先週、面接を受けに行き、土日に合否連絡だったのだが音沙汰ないのでダメだと思ってました。
夜に電話があり、さっそく明日から出勤ですわ♪

今夜はゴルフスクールなので夫と早めに夕食をとっていたら外からパチパチ音がする。
花火か?と思って窓から見ると隣の工場が火事なんですけどその出火している工場の隣はガソリンスタンド!!
風来のシレンのおかげかいつも最悪の事態を考えている私は避難を決意。
上着とかばん+携帯電話だけもって車で逃げようとした。
隣の奥さんも玄関から見ていて「どうしよう・・・・」と言ってたので夫の車に隣の奥様と子供3人と私で少し離れたスーパーまで移動。
この、「どうしよう」と言ってる間に大きな火の粉が飛んできてる~
隣の旦那様に連絡がとれてスーパーで合流。
30分後に戻って見ると鎮火はされてましたが交通規制でアパートに戻れず;;
しばらくして、なんとか裏道で自宅に入れた。
「さ、ゴルフスクール行こうか」と夫に言ったら「え、行くの?」と驚かれた。
ごめん、現実的で・・・。
この火事にあった工場。廃工場とばかり思っていたのだが現役の車工場であることが避難後判明。
もし、知っていたら私もガクブルしてたかもしれない。
それと近所に「火事です~」って言わなきゃいけなかったな、と後悔。
PC燃えたらどうしよう・・・と考えてたのは内緒。
夫は自分の車の心配しかしてなかったし(プン!)

03/04/2007

衝動買い?

ゴルフ打ちっぱなしに行く途中、車屋さんが
あるのだがチラっと覗いたが最後、契約して
ました。
夫の車検が来年かと思ってたら今年の5月
だったのでつい、フラフラと・・・・
もう17万キロだったから下取り代金あんまり
なかったよ;;

03/02/2007

耳鼻科に行ったのだが

花粉症の薬が切れそうだったので耳鼻科に行く。
まわりはインフルエンザの患者だらけなんですけど。
待合所で待つ間、「あなたはインフルエンザBです」
なんて聞こえてくる。
そうか・・・Bがはやってるのか。
などと思いつつビクビクしながら順番を待つ。
インフルエンザの疑いあるならマスクくらいつけて
こいよ~(怒)
おまけにそこの病院にはタミフルはおいてないらしい。
最初から内科行け~

03/01/2007

3月1日~

1日は映画サービスデーなので、1000円持って
映画観にいきました。
ドリームガールズ
前半はオスカー助演女優賞 ジェニファー・ハドソン
のプロモーションかと思うくらい歌ってましたが
後半になっていろいろドロドロしてきます。
映画館で観てよかったな、と感じる作品でした。

« February 2007 | Main | April 2007 »