October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

04/30/2007

東京

東京ミッドタウン→新丸ビルと歩き疲れた~
帰宅後、ゴルフスクールへ。
ハードな1日だった。
オーラスの嵐コンサートはどうだったのかな。

04/29/2007

嵐、初東京ドーム

楽しかった〜

04/26/2007

すごい雷

朝、耳鼻科に行こうとしたら突然の大雨。
雷もすごくて思わずPCのコンセントぬいて
出かけました。
耳鼻科の帰りに寄ったスーパーでは雷で
停電!
けっこうお客さんがいたのだが、冷静だった。
以前の停電を経験してる地域だからかな~

今日はDSのFFが届いたがプレイしてる暇が
ない;;

04/25/2007

週末にむけて

ネイルに行ってきました。
そう、今週の日曜日は東京ドームで
某Aのコンサートがあるから♪
もう、うきうきしてまっすv

04/22/2007

遅ればせながら

いまごろ「24」の1みてます。

CSの一挙放送の2と3を録画してあるのだが
1を観てないためずーっと保留。
DVDレンタルですでに16話までみたぞ♪

04/16/2007

久々のP屋

本日、やっと夫と同時に休み。
P屋さんでやっとCRリングを打ちました♪
ガタガタ揺れて怖かった。大当たりしてないけど。

04/13/2007

「ブラッド・ダイヤモンド」を観た

今日は仕事だったが午前中で終わった。
レディースデーなので映画館へ♪
ちょうどいい時間に「ブラッド・ダイヤモンド」上映。
映画が進むとなぜかレオ様がかっこよく
みえてくる。
評判どおり漁師の人の演技がよかった。
ん~満足。
次は「ハンニバルライジング」か「ロッキー」か?

04/12/2007

無事、帰宅

朝、帰省先出発。
高校生の通学ラッシュにもまれて時間をロス;;
なんとか夕方に自宅にもどる。
夫は午後5時から仕事だったのでそのまま出社。
途中の楽しみのソフトクリーム(朝10時)
山の中は寒かったよ~
20070412

新ドラマが次々と始まっているがどれを見続けようか
いつも、悩むね。
バンビーノ」は絶対、見る!

04/11/2007

あらたまの湯

あらたまの湯
実家近くにできた日帰り温泉行ってきました。
つるつるのぬるぬるでした。
うなぎも食べて満足!

04/10/2007

晴れ

晴れ
日焼けした〜

04/08/2007

帰省

帰省
突然日曜日に休みになったので温泉宿に泊まりつつ帰省です。

04/06/2007

桜開花宣言

やっと私の住んでいる所でも桜の開花宣言。
ただいま週一休みなので疲れがたまってます。
夜10時には寝てしまう。
う~ん、健康的♪

昨夜は夫が飲み会に行っておみやげを買って
きた。コンビニのデザート。
今までおみやげなどなかったのであやしい。

04/01/2007

4月だよん

今日もバイト。
しかし、昼抜きで午後2時終了。

本日、新車が納車された夫と合流。
(すでに一人でドライブにでかけてたらしい)
せっかくなので新車の写真を撮ろうとした
のだが、良い景色がなくて断念。
ドライブした帰りには車が黄砂で汚れてた。
すごかったな~黄砂。

いただいた桜写真。
もう満開なんだ。いいね~
20070401

« March 2007 | Main | May 2007 »