October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

05/31/2007

5月最終日

5月末日まで有効なスタンプ6個で平日映画無料券が
あったので映画館窓口にいく。
たまにしか行かない映画館で行くたびに新たなスタンプ
カードをくれるので1個ついているのを6枚持っていった。
「1枚に6個ついてないとダメなんですよね~・・・」と受付で
言われて、ガックリ。
今日ははいいです、と言って立ち去ったよ。
いつも行く映画館はポイントカード忘れたっていうとちゃんと
映画の半券にスタンプ押して次回に加算してくれるのに;;
やっぱり、なじみのところが一番ってことですね。

PS3のみんゴル5の本格ショットは難しい~。
発売日までに慣れておくのじゃ!

05/29/2007

PS3きた~

ネットで注文したPS3の60Gが昨夜届いた。
ゴルフで疲れていたので設置しただけで放置。
今日はD端子と長いケーブルを購入してネット接続。
みんゴルオンラインに登録したときのようにプロバイダ
のややこしい設定をするかと身構えてたけど簡単に
なってました。
画面にしたがって入力していき「かんたん」接続に
したらそのまま繋がった。
サクっとみんゴルオンラインお試しをDLしておきました♪

05/28/2007

町営ゴルフ場へ行く

平日ひとり3900円。
ちゃんと18Hある。安い!
でも、スコアはダブルスコアだった;;

05/27/2007

早朝ショートコースゴルフ

一人2000円だった。
朝が早いと1日が有効に使えていいな~。
昼寝もしたけど。

05/25/2007

25日、そして週末

郵便局ATMから某ネットバンクにカードで
振り込もうとしたらカードがない。
財布の中にいれといたのに!
家に帰ってあちこち探したが不明。
とりあえずカード停止の手続きとったよ;;

今日は某海賊映画の公開日でスーパーの
駐車場が激混み。あ~週末で給料日ね。

05/24/2007

また肉

カタログギフトで届いた肉。
カロリー消費にゴルフ打ちっぱなしに
行ってきます!
20070524

05/23/2007

DVD 嵐~♪

20070523

待ちに待ったDVD発売。
一気に観たら6時間かかるぞ♪
昨夜は夫が泊まりで飲み会なので
じっくり観られましたわ。

05/20/2007

ひきこもり~

天気も悪いし、たまったDVDを消化。
だめもとでツタヤに行ったら「プリズンブレイク2」の
3,4レンタルできた♪
中京レディースゴルフも面白かったし夜はCSゴルフ
で「みんゴル5」の話題が放送されてた。
夜はヒマラヤの塩のかたまり(硫黄くさい)風呂に
入って満足して寝る・・・予定。

05/18/2007

強風

昨夜は強風でうるさくて眠れなかった~。

今夜は懸賞でもらったお肉ですき焼き予定。
幸せ。
20070518

05/15/2007

PC接続できない〜

原因不明。

と、思ったら寝る前のニュースでNT〇東日本に
接続障害が起こっていることを知って安心。

05/14/2007

ショートコースで練習

天気が良かった~。
ショートコースで練習。

05/13/2007

母の日

実母には電話しただけ。
何もあげてません。

P屋に行ったらレディース専用台があったので
いそいそと座らせていただきました♪

05/09/2007

アイスの日

今日は全国的に暑かったのかな。
DVDレンタルに行ったら31に女子高生の長蛇の列。
ああ、募金するとコーン一個無料のやつね。

ちなみにレンタルしたのは「プリズンブレイク2」

05/06/2007

GWも、やっと終わり

昨日、今日と24のシーズン2を見て
過ごしました。
お金かからなくてよかった~。
ただ、夫と1日中一緒は正直疲れた。

05/04/2007

スパイダーマン3を観た

スパイダーマン3おもしろかった~♪
笑えるシーンのはずなのに誰も笑ってなかった。
私は笑いを一生懸命こらえてたよ~。
あっというまの2時間半。

その後、某P屋で沖縄に行きました。
「仕事〇」にはふられました;;

05/03/2007

渋滞した

富士から関東をさけて帰宅したのに
高速で渋滞にまきこまれる。
430kmに8時間くらいかかったなぁ~

05/02/2007

富士山の見える宿

富士山の見える宿
今日は朝から天気が良い。
朝イチにえ〜じゃないかに並んでドドンパ乗って富士急を後にした。
近辺ドライブして河口湖畔チェックイン。
部屋から見た富士山!

05/01/2007

富士急〜

富士急〜
ほうとう食べて富士急ハイランド。
え〜じゃないか、まだ乗れてません。
明日こそ晴れてくれ〜

« April 2007 | Main | June 2007 »