October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

06/27/2007

DS いたスト

20070627
夫のために購入。
これで1台のDSを取り合いになってしまうのか!?
今は私のシレン専用機になってるのに。

06/25/2007

夫、初コンペ

1日中雨だったらしい。
12人中7位。
スコアは内緒にしてくれ~って言われた。
ガンガン、ラウンド行かなきゃね。

06/22/2007

映画「舞妓Haaaan!!!」

GWにみたスパイダーマン3以来の映画鑑賞だ。
舞妓Haaaan!!!」
舞妓はんに扮した柴咲コウは綺麗だった。

06/21/2007

梅雨入り

20070621
そけい部の痛みはゴルフによるものと判明;;
安心して整体に行って快方にむかってる。

06/17/2007

梅雨入りまだだったのか

朝から晴れ。
午前6時から早朝ゴルフ。
日焼けして辛い~;;

06/16/2007

左そけい部に違和感が~

「そけい」って私のPCじゃ変換してくれない><
足の付け根ってことです。
ネットで症状調べてヘルニアかもしれん;;てことで昨日
外科に行ったがヘルニアの症状のポッコリがないから
違うかもって・・・・
炎症止めもらって帰宅。

「のだめ」のブログパーツつけた~
「のだめガチャガチャコレクションパート2」でストラップ
でたとこじゃ♪

06/11/2007

昨夜はA様コンサート

A様コンサートのため関東から友人がきて宿泊。
整体をしてもらい夫も私もスッキリ♪

06/07/2007

夫、健康診断

バリウム飲んでトイレに篭ってた。
う~かわいそ。

06/05/2007

今日は暑い~

夕方、ゴルフの打ちっぱなしにいそしむ。
プリズンブレイク2のその後が気になって
しょうがない~!
写真は岩魚の石焼

20070605

« May 2007 | Main | July 2007 »