October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

07/30/2007

もうすぐ7月も終わり

夫は本日やっと人間ドックの再検査に病院へいく。
その後、ハリポタの映画見たかったのになぜか
倖田〇〇と仮面ライダーのパチンンコ台に会いに行く。
2人とも勝ったからいいけど♪

07/29/2007

選挙にいきました~

引っ越してからはじめての選挙だったので
違う投票所にたどりついてしまいました;;
なんとか午後7:30くらいに投票すませた。

07/27/2007

ミニ扇風機

20070727

昨日のゴルフのブービー賞で夫がもらってきた。
「ちょうど、欲しかったのよ~;;」
PS3の電源いれると部屋がサウナ状態(大げさか?)
めでたくPS3の後ろに設置されました。

07/26/2007

みんなのGOLF5 発売

20070726
待ちに待ったPS3の「みんなのGOLF5」発売。
まずはオンラインに繋ごうとしたらいきなりフリーズ。
ま、初日だしね。と気を取り直しオフラインモードを
もくもくとプレイ。
PSP版の進化系ってかんじでサクサク進む。

夕方、オンラインにつないでみたらリアル大会も開催
されていたんだと知り、びっくり。
オンラインモードはストとロビーのチャットだけかと
思ってました。うれしい誤算。

リアルのゴルフから帰宅した夫がただいまプレイ中。
これから2人でPS3の取り合いになるのか!?

07/23/2007

梅雨明けはまだ

20070723
コカコーラについてたバイクフィギュア。

夫は地震発生から休みなし~
疲れた~ってすぐに寝てます。

07/18/2007

晴れた。暑。

20070718

某T王子のアルバム買ってしまった。
DVDだけみてまだ音楽は聞いてません。

今日は玄関の蜘蛛の巣が張っていた。
おお♪

07/17/2007

そういえば玄関に住み着いている蜘蛛が
昨日から巣を作っていない。
毎朝、蜘蛛の巣撤去で格闘してたのに。

新幹線も復旧してよかった。
止まっていた新幹線に乗っていた友人が
無事に帰宅。
東京カンパネラのショコラおみやげもらえた♪
20070717

07/16/2007

地震

また、地震。
以前の中越地震の教訓かあまりパニックの
ないもよう。

私は家の中にいたのだが薄型TVがすごい
揺れて心配してしまった。
某Mさんにいただいた地震に揺れる時計が
ぐわんぐわん揺れたよ。

07/13/2007

台風が~

今週末には、つま恋にイベントに行く友人がいるが
交通機関は大丈夫なのだろうか。

今日はやっと「パイレーツオブカリビアン」を観にいった。
途中、トイレに立つのは負けたような気がして悔しい。

07/11/2007

ARASI Time

20070711

今日は美容院にいったぞ~
マツゲのエクステもしちゃった。
嵐のアルバムは聞き覚えのあるシングルも
たくさんあって、いいですよ♪

07/09/2007

目の再検査

眼圧を測りに目医者にいく。
結果は予想通り以上なしの正常値でした。

今日は暑くて溶けそうだった。

07/07/2007

七夕

笹の葉に短冊つけて願いをかいておりません;;

今日はデイリーストアに行ったら「どこでもいっしょ」
グッズがおいてあったから売り物かと想ってレジに
もっていっちゃたよ。
スクラッチしたけど当たらず。
しばらく通っちゃうかも

07/06/2007

人間ドックに行ってみた。

自宅近所の病院に先日予約に行ったら9月末まで
いっぱいと言われたので違う病院に行ってみた。

ドックを受ける人が私ともう一人しかいなかったよ。
病院が建ってから3年なので綺麗だが患者が少な
くて心配だわ。経営やっていけるのかな?

検査結果は目の再検査と尿の再検査。
体脂肪の結果に個人的に反省。

07/02/2007

ダイハード4.0

ダイハード4.0」やっと観にいけた。
メンズデーだったのでなかなか混んでいました。

はやいものでもう7月だ~ね~

« June 2007 | Main | August 2007 »