October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

08/31/2007

8月最終日

明日から9月か~
今日は雨が降って涼しかった。

08/30/2007

みんなのゴルフ5

今日はメンテがあるかと楽しみにオンライン
したのに明日に延期になってるー><
へったくそな魔人の私のステータス公開。
20070830sukoa
そして今日初準優勝(涙)
夫は全然ゲームしてないぞ。
私がコントローラをうばってるのでなく
睡魔に勝てないそうです。
20070830

08/29/2007

「僕は妹に恋をする」DVD購入

20070829
映画は観にいったが買ってしまった。

08/27/2007

やっとプリズンブレイク2レンタルできた

今日の朝10時前にレンタルビデオ屋に並んだよ。

その後、ハリーポッター展に行ったが何も買わず;;

08/26/2007

自宅でゆんまり

今日はヨネックスレディースゴルフを観戦に行く予定だった。
が、夫の健康診断の再検査で1日尿をためとく日になった。
プリズンブレイク2のレンタルしてきたいぞ~

08/22/2007

扁桃腺の腫れ?

右の扁桃腺が腫れておととい病院にて薬をもらう。
現在、まだ痛いし腫れがひかないよーー;;
熱がでてないのがだめなのか?

08/19/2007

ラウンド

初めて行くコース「Rカントリークラブ」
朝から曇りで暑すぎずいい感じ。
途中、大雨に降られたがかえって気持ちいいくらい。

結果は夫116
妻129
ぐは~
来月は2回ラウンドしてくぞ!

08/18/2007

洗濯乾燥機が壊れた?

昨日の朝、ナイトモードで洗濯乾燥をセットして
おいたはずが、えんえんと止まらない。
EC6という表示がでたのだが、説明書に載って
ない;;
メーカーさんの始業時間までにネットで洗濯機の
品番とエラーを調べたら同じような症状の方の
ブログを発見。
「修理が必要」
うがー!
早速サポセンに電話して修理にきてくれたのが
今日の午後8時。・・・・たいへんね。

08/16/2007

夫の夏休みも今日までだ

1週間レンタルした24DVDをやっと見終わる。
夫を午後から床屋に行かせスッキリ。

08/14/2007

ディズニーリゾートきちゃった

20070814

カリブの海賊目当てにいったのだがすご〜い行列。
キャプテン・ジャック・スパロウのショーが最高におもしろかった。

ディズニーオフィシャルでバケーションパッケージを購入。
オフィシャルホテルと2日分のチケットとファストパス1人6枚付プラン。
2日分のチケットは1日目から両パークに行けたのでとても楽。
昼間にシーの乗り物にファストパスで3つ乗ってから夜のランド。
お盆期間でファストパスの列に並ぶだけでも大変だったので
好きなときに乗り物を選べるのがよかった♪
でも、カリブの海賊はファストパスなかったので次の日の朝一で
並んだが途中で断念;;
また、次の機会をねらおう。

08/13/2007

平井堅コンサート

20070813

武道館にきてまする〜

08/12/2007

夫、夏休み

1日中一緒にいるとイライラしてくる。
24のシーズン5を一気にレンタルして
しまったのでTVも見れない。

夫の100記念のご褒美のキャディバック。
中味のクラブは前のままです。
20070812

08/11/2007

ミスチルコンサートに夫と行く

や~今日は私の〇回目の誕生日だったりする。

ミスチル初コンサートだったけど楽しかったよ。

08/10/2007

今日は記念すべき日になた

夫は今日から夏休み。
私を置いてリアルゴルフに行きました。
夕方メールがあり「スコア100だった~(喜)」
ベストスコアがでたみたい♪
パーが7つでてバーティーはなかったらしい。

100切ったらNEWクラブの約束してたんだけど
100は100切ってることになるの?

08/09/2007

プリズンブレイク2レンタル

20070809

8月5日にレンタルが開始されたのだが
やっとプリズンブレイクシーズン2を
借りれた。あ~続きがきになる!

写真はカメロンパン
う~ん、なぜか海にいきたくなる?
もちろん涼しい場所にある海〇語ですが

08/05/2007

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」見にいく

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
やっと見にいけた~
夫は「トランスフォーマー」見たかったみたいだけど。
日曜の朝一番なのに映画館激混み。
映画後は自宅でまったりゲームの休日。

夜は地元の花火大会中にゴルフ打ちっ放しに
行ったら6人しかいなかった。

08/04/2007

台風どっかいった

昨日、一昨日はフェーン現象で暑かった~

全英女子ゴルフが楽しみだ。

08/01/2007

8月~

暑い~
梅雨明けしたの?

台風も近づいてきていやん。

« July 2007 | Main | September 2007 »