October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

09/30/2007

のどかな日曜日

近所にスポーツ店がOPENしたので
ちょっと買い物。
200709302

昨日、がんばった某ゲーム入賞の瞬間。
200709301

09/27/2007

朝晩の寒暖の差が激しい

昨日から部屋に加湿器投入。
鼻が乾燥していたいです。
耳鼻科に行ってきた。

夫は今日は会社のゴルフコンペ。
思ったような成績でないが初バーディーでにんまり。

09/25/2007

北海道展にて購入ケーキ

20070925

今日は中秋の名月だったのか。
お彼岸のおはぎも買い忘れ。

09/24/2007

ショートコースにいってみた

予算の関係でショートコースに2人で行ってみた。
お手軽なお値段なので人がたくさんいたよ。
先日、シューズパックでGETした靴も履いてみました♪

20070924_2

そういえば、この3日間乙女ゲームばかりやっていて
全然動いていなかったのでお腹が張った。

09/21/2007

毎日、暑いね~

夫は日帰り東京出張。
スーツは見てて暑い。
心配してた石の検査結果も大丈夫そうだったので
座薬持たずに旅立たせる。

某ゲーム発売。
新型PSPも発売だったね。
スルーだったよ。
20070920

09/17/2007

にくにく祭り

20070917
地元のお肉と豚汁。

今日は暑くて気温36度ありました~
昨日のゴルフスコアはとても書き込めん;;

09/16/2007

海のみえるコース

海のみえるコース
まだハーフおわったとこ。14時半現在。暑い〜

09/14/2007

石、でた?

昨日、夫は造影剤検査後、違和感を感じトイレに
行くと石がでた気配がしたそう(目視できず)
痛みを起こしていた石かどうかは不明だがひとまず
安心。
日曜日にさっそくゴルフの予約。

私は鼻づまりと肩こりが激しく痛いので耳鼻科と整体に
行ってみた。
整体の入ってるスーパーが激混みで何事?と思ったら
映画のレディースデーの日だった。
もしや、あの方の映画のせい?!
いつもはこんなに混まないのに;;

先日いただいたドリアンプリンは濃厚でおいしかった♪

09/12/2007

プリン

おみやげにもらったプリン。
マンゴープリンかとおもったらドリアンプリン。
勇気がなくてまだ食べられません。
20070912

09/07/2007

ヱヴァやっと観れた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ネタバレはやめるが次回予告見て驚愕~。

今朝は夫を市民病院に送っていく。
来月、市民病院引越しで開業医から紹介状は
もらえなかったが問題なく受診。
まだ、血尿でたり痛みで夜中に起きてる夫;;
来週造影剤の予約を取ってきた。

09/06/2007

台風

フェーン現象で気温36度に!
どおりで熱風がくると思った。

台風の通り道の地方に被害がありませんように。

09/04/2007

夫、血尿;;


昨日の再検査でなんともなかったって結果だったのに
朝、血尿;;いつもの石みたい。
いきつけの泌尿器科に早退して行ったみたいなのだが
大きい病院が移転中で紹介状かけませんて言われてきた。
どーするー!?

20070904
写真はニノのCMしている「しらたき麺のスープ」ハウス
今日のCMでおこげもあることを知った!

09/03/2007

夫の健康診断再検査

なんともなかったです(夫談)
メタボリって言われたんじゃないかと疑ってるのだがな。

台風が近づいてるのが気になるね~
夏の暑さが戻ってお昼寝しちゃったよ。

09/01/2007

9月1日防災の日

やっと9月。
今日は某Aグループのコンサート。
やっと夏コン参加~そして夏終了。

それにしてもゴルフの石川遼君はすごいねぇ。
きっと息子にしたいナンバー1だな。

« August 2007 | Main | October 2007 »