October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

10/29/2007

モーターショー行く予定だったのに

昨夜から私が嘔吐、下痢;;
今日の東京行きはキャンセルしました。
病院に行って夫にはチケット払い戻ししてもらった。
悲しい。

10/26/2007

台風発生してるんだ~

こんな季節に台風発生なんて。
来週、東京モーターショーに行こうと思ってたのに~

あ、東京モーターショーは今日からでしたね。
(一般公開は10月27日(土)から

10/25/2007

美容院に行く

天気がよくて気分も良い。
美容院でカットとヘアマニキュアじゃ。

10/24/2007

ソフトオープン

某スーパーJスコのソフトオープンに並んできた。
プレオープンでなくソフトオープンていうのね。
並んでまで購入したのがファンヒーター7000円台。
その後食品売り場での買い物のほうが高かった;;
かにやらステーキ肉やら買い込んで久々に冷凍庫満タン。

10/22/2007

焼き鳥屋「ジョー」

20071022
ゴルフスクールが休みだったので
普段行けないお店に行ってみた。
ウマーでしたわ!

10/21/2007

こたついやん

寒くてコタツから出られなかった。
午後から晴れるって予報だったのに
雨ザーザーの中、ゴルフ打ちっぱなし
に行きました。

10/20/2007

忌火起草 体験版

忌火起草
なに?なんて読むの?イビキソウ?って思ったら
「イマビキソウ」でした。
弟切草みたいだな~と思ったら開発チュンソフト。
PS3で体験版DLしてみました。
2008年10月25日発売予定。来週じゃん。
全然知らなかった;;もっとCMしてあげて!

PS3は友達登録していると相手が何のゲーム
しているかが丸わかり。
それがちょっと気がかり・・・。

10/18/2007

ダンロップフェニックス

2007ダンロップフェニックストーナメント
11月 11日(日)~18日(日)
石川遼選手出場するんだ~

10/16/2007

嵐 DVD

20071016
明日発売だけど予約しておいたので
GETできました~。
私が参加したのは収録日と違うけど
思い出して涙です。

10/15/2007

ゴルフスクール

ゴルフスクール今日はビデオ撮り。
2ヶ月に1度はビデオ撮りするのだが
いつも気になるのはスイングより体形。

10/14/2007

朝からゴルフ打ちっぱなし

久しぶりに朝からゴルフ打ちっぱなし。
すげ~ほとんど打席が満員。すごい。
ちょっと肌寒かった(気温13度)だけど
半そでで燃えました。
その後帰宅してスカパ16日間無料を
満喫しました。

10/13/2007

寝室用TV買い替え

いつも私がリビングのTVでゲームを
していると夫がCSの番組を見たがって
けんかになる。

もう1台の寝室用のTVも買い換えて
CS契約することにしました。

10/12/2007

ドライアイ

CMでやっている10秒以上目を開けてられない状態。
心当たりはたくさんあるのだが5秒以上目を開けてられない。

今日はやっと整体に行けた。
最近、早寝でお肌にはよろしいことだわ。

10/08/2007

旅のお供

2泊3日のゴルフ旅から帰宅いたしました。
今回、車中でDVDをみようとレンタルして
行ったのが2作品。
行き「バブルへGO」夫リクエスト
帰り「バッテリー」私推薦
バッテリーは2回も見てしまった。
肝心なシーンでカーナビに切り替わり
「300m先左折です」とか入ってきて
いまだに見逃してるシーンがたくさんです。

夫は帰宅後、ゴルフスクールへ行った。
元気だなぁ。

10/07/2007

伊豆国際カントリー

20071007

ゴルフ10人でがんばりました。
結果は夫108
私は134
ますます、火がついちゃいました♪

10/06/2007

雷門みました〜

20071006

浅草観光。今夜は東京泊です。
おいしいお蕎麦の写真撮り忘れ~><

10/03/2007

巨人優勝記念らしい

巨人優勝記念らしい
夫がNEWドライバー買いました。
もちろん自分の小遣いで♪
20071003
さっそく打ちっぱなしに行きました。
カコーーーーン!音でか!
弾道が高弾道になっていい感じ♪
レガブリはインフクラブを手に入れた!って感じかな。

10/01/2007

今日のラウンド

200710011137000

夫が休みなので平日にゴルフしてきました。
A高原ゴルフクラブに行ってきた。
平日なので前も後ろもゆったりプレイで楽しかった~♪
が、コース(特にグリーン)が難しくておおたたき?!
夫113の私146
こ、これは練習です。

« September 2007 | Main | November 2007 »