October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

11/30/2007

年末ジャンボ宝くじGET!

これで大晦日の楽しみができた♪
今日はずっと探していた漫画の単行本に
出会えてうれしかった。
すでに初版ではなくなっていたが、重版
されてよかった、よかった。

11/25/2007

A様コンサート

20071125

いや~春以来のA様コンサート。

11/23/2007

忌火起草 ピンク編

「忌火起草 ピンク編最終回」のDLするついでに
『Go! Sports Ski 体験版』PS3用
『勇者のくせになまいきだ。初体験版』PSP用を
DLしてみた。どちらも無料です。
Skiは昔ゲーセンにあったような感じ。
ワイヤレスコントローラの傾きとかで曲がる。
3回までしか体験版はプレイできない。
製品版も800円と安いので気に入った方はどうぞ。

勇者のくせになまいきだ。のために久々にPSPを
出して充電。
すごい、最初は理解しにくいけどおもしろい。
もっと魔物が身近な動植物だったら生態系が
わかりやすいかも。
でもそれは私の頭が固いのであって子供は
すぐに理解しちゃうんだろうな~><
勇者を返り討ちにするのが楽しかった。
が、発売日が『みんなのGOLF P2』と同じ
12月6日なので今回は見送るよ;;

11/22/2007

車検とタイヤ交換終了

これでいつ雪が積もっても大丈夫。

11/20/2007

寒い寒い寒い

午前は晴れていたのに出先で大荒れの天気になる。
まだ冬タイヤにしてないのでビクビクしながら運転。
まだアラレだけど平野部でも雪になる日は近いかも。

先日、日記に書いたビデオデッキは友人が貸してくれる
ことになりました。よかった♪

11/18/2007

駅弁食べた

20071118
朝から雷雨で目覚める。
雪はまだ降っていない。
スーパーに行ったら駅弁フェアをしていた。
「峠の〇飯」が以前より落ちたような気がする;;
夫の食べた牛のお弁当はおいしかった♪

友人からビデオテープが送られてきたのだが
(あやしいビデオではない)
家にはビデオデッキがないよー;;
ビデオデッキを自宅以外で見る方法ってどこ?
漫画喫茶?デッキをレンタル?
検索しても男性向けのやらすぃとこしかでない;;

11/17/2007

明日は雪マーク

今日はとても良い天気。
今のうちに大掃除しようとPCのホコリとり。
全然たまってなくてちょっとがっかり。

冬物はすでに出してありますが私の車は
まだノーマルタイヤだよー!

11/15/2007

ボジョレー2007

20071115
ボジョレーヌーボは1年で11月15日にしか飲みません。
いろんなおつまみに目移りしたよ。
本当は千歳あめを買いたかったのに売ってなかった。

11/14/2007

栗ロールケーキ

20071114

秋らしいお菓子がやっと食べられた。

11/12/2007

夫、ぎっくり腰

本日、夕方重いものを持ってぎっくり腰になった夫。
今日のゴルフスクールに行く!と言って聞かなかったが
安静第一で休ませた。

すでに私の住んでる地方は冷たい雨の毎日。
お天気マーク晴れの地域がうらやましい;;
夫はすでに冬タイヤに替えました。

11/11/2007

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

ALWAYS 続・三丁目の夕日
映画を夫と観にいく。
朝1番だったけど8割くらい席が埋まってた。
上映時間は2時間半くらい?
もうちょっと時間を短くしないとお年を召した方が大変だぞ。

11/07/2007

今日はいい天気

先週の嘔吐下痢の結果を病院に聞きに行く。
食中毒だったらしい;;
夫も同じもの食べてたのにな。
血便がでたんでびっくりしちゃったけど、原因が
わかってよかった。

11/05/2007

アンジェラ・アキ

今日は昼に東京から帰宅して午後にゴルフスクール振り替え。

夜は初のアンジェラ・アキコンサートに行ってきた。
乗り気じゃなかった夫だったが帰りにはご機嫌であった♪

11/04/2007

東京モーターショーきてます

東京モーターショーきてます
恒例のGTやりました〜。
人がいっぱ〜い。

11/03/2007

文化の日

夫がめずらしく土曜日休みになった。
床屋とゴルフ打ちっぱなしに行って満足したらしい。

11/01/2007

忌火起草(PS3ソフト)購入

友人の誕生日プレゼント(DSソフト)を物色に
行ったゲームショップで衝動買いしてしまった。
忌火起草
PS3でだす意味があったのか?という感想。
追加のお話もDLできるようになるみたいだし
まぁ、ボチボチプレイします。

今日はwiiのマリオの発売日みたいで店が混んでた。
さすがだな。

« October 2007 | Main | December 2007 »