October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

12/31/2007

大晦日

20071231

予想通り雪が積もっていてびっくり。
今夜も降るのかなぁ。

12/30/2007

雪マーク

西日本の雪の映像を見た。
私の住んでいる地域は雪マークがついているの
だがいまだに降っていない。
な~んて明日の朝、積もっているかな~。

夫は休みに入って以来、みんゴルP2オンラインに
夢中で正直邪魔くさい!

12/28/2007

大掃除はしません

大掃除は汚れの取れやすい夏にします。
ただ、逃避したいことがあると掃除してたので
家の中が綺麗・・・。

夫は明日から年末年始休暇。
帰省ラッシュに巻き込まれることなく自宅で
まったり過ごしたい。

12/27/2007

夫、忘年会

20071227
24のジャックとプリズンブレイクのマイケル。
他にエイリアンのとかあるみたい。

昨夜0時過ぎに夫から「もうすぐ帰る~」って
メールきてから帰宅したのは2時間後(怒)
江原さんの番組見た後だったから心配したぞ。
まだ今週は出勤だから体調壊さないでよ。

12/26/2007

受験生がんばれ~

20071226
中味は甘すぎて・・・

12/21/2007

夫は泊まりで忘年会

20071221
ま、いっか。
右上にドラクエのブログパーツ貼ってみました。

12/17/2007

「マリと子犬の物語」を観た

20071217
月曜の朝一番の映画はすいていた。
映画は泣かせようとしすぎて、ちょっとさめた。
ただ映画館のビッグシートの心地よさにびっくり。
おしりが全然痛くなかったよ♪

前回の日記の後、さっそくネットでPSPを探した。
ディープレッドは年内GETは無理かと思ってたら
某ネットショップにたまたまあったので注文。
2人で新しいPSPにしちゃいました~うれしい。

12/13/2007

PSP

旧PSPが発売されたのは2004年12月12日だったのか。
昨夜「みんなのゴルフP2」してたら突然ブチっと切れた。
オンライン通信をしてるとよくでる症状だったりするがw
その後、電源を繋いでも充電しなくなってしまった。
オンライン中は充電できない仕様の旧型PSP。
バッテリーの充電みたら60パーセントのまま動かない。
あ~バッテリーか~よく3年ももったなぁと感心した。
購入したのは2004年の発売日当日だった。

さて、新型PSPになるのか!?
バッテリー買うのか!?どっち!

12/10/2007

マリと子犬の「しりとり弁当」

20071210
ジャスコに売ってました。
全国で販売してるのかな?

夫がこの「マリと子犬の物語」映画を観にいきたいって
言うんだけど絶対、泣いてしまう!
恥ずかしいから席離れて観るならいいよって言ってある。

12/09/2007

週末

夫婦でみんゴルポータブル2に夢中でした。
みんゴル5オンラインで不可能なG2に
あがれてうれしいぞ。

12/07/2007

今年最後?のゴルフラウンド

20071207

夫は昨日、今年最後のゴルフラウンド。
雑誌で見つけた帽子を欲しがってお店に取り寄せ
したのが間に合いました。
忘年会の商品に宿泊券を当ててきたのでよしとする。

12/06/2007

みんなのGOLFポータブル2発売

20071206

みんなのGOLFポータブル2
さっそくリアル大会にでてみました。
まだ2段だったので初級キャラスタスタで。
満員で16名同時にプレイできるけど初日だから8名で大会。
決められたコメントしか入れられないのは悲しい。
大会自体はサクサク進んでいい感じです。
大会の後に記念写真があるのですが、写真をUPできん;;
早くアイテムGETしてキャラを育てたいですわ!

12/05/2007

美容院に行った

雪が降りそうなくらい寒い。

今日は夫は地元の温泉に泊まりで忘年会。
明日はゴルフらしい。
雪でクローズしていないことを祈る。

12/03/2007

久々の連休

夫と映画でも観にいこうかと思ったが
観たい映画で意見が別れた。
結局、24のシーズン6全部観て終わった。

ゴルフラウンド行きたかったけど天気が
悪すぎじゃ~;;

« November 2007 | Main | January 2008 »