October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

02/24/2008

温泉宿にきてます

200802241801000

夫が忘年会の景品であてた宿泊券。
玉の肌になりそう〜

02/22/2008

にゃんこの日

1年ぶりのにゃんこの日

久しぶりに太陽がでた(寒いけど)
でも週末からは雪マークです。

02/20/2008

「Step and Go」購入

嵐 「Step and Go」発売日~♪
友人が予約してなかったので通常版しか買えなかったって
泣きのメールがきました。

先週からずっと鼻詰まりな風邪を引いてました。
DSの「ときめも2」のせいでほとんど引きこもりです><

02/15/2008

すでに花粉の気配

鼻はムズムズするし喉は痛い。
1月のうちから耳鼻科に行って薬をもらってたのに;;

バレンタインのチョコの写真自分が食べたいのを買ったら
お酒が入ってて夫は食べられませんでした。
20080214

20080215

02/11/2008

冬・食の陣 当日座

毎年楽しみな食の陣
午前11時からだったけど早めに行って待機。
待ってる間に越後もち豚串焼きを食べる。
200802112

写真は村上牛サーロインステーキ丼と肉団子汁。
200802111

【ゴルフスクールのお話】
久しぶりにヘッドスピードはかってみたら
夫48 つま40でした。すげ~進歩じゃ!
わたし、220Y飛ぶってことかい!?

02/10/2008

ゴルフ打ちっぱなし

時間制限で打ちっぱなしのところに初めて行ってみた。
女性は男性と一緒だと一時間500円!安い!
張り切って打ちすぎて疲れた~。
その後、温泉に入ってゆんまりしました。

02/06/2008

高速道路

夫が仕事で高速道路を車で走っていたら
鉄のスコップが前から飛んできたそうだ。
ハンドルをきって難を逃れたそうだが、
怖かった~と話してくれた。

マリオカートみたいだな~と思ったのは内緒。

ホットカーペット購入

今まで使用していたのは壊れて半分の面しか
効かなかった。
安くなるのを待ってやっと購入。
全面ぬくぬくで幸せ~♪

02/03/2008

節分

「恵方巻き」を買ってきて食べた。
食欲に負けて写真撮るの忘れちゃった。
「福は~内♪」

« January 2008 | Main | March 2008 »