October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

03/30/2008

ショートコースで練習

200803301013000
NEWパターに変えた夫はパット絶好調!
早く本当のラウンドしたい~><

200803301016000
日曜日の激混みのショートコースの後
ゴルフ打ちっぱなしに行ってヘロヘロ。
これはコース脇に咲いてた名も知らぬ花。
桜はまだまだだなぁ~明日、雪マークだし。

03/24/2008

夫、パターを購入するの巻

20080324
先週からパター欲しい欲しい言い出して
うるさかった。
やっと好みのパター(オデッセイ)を見つけ
満足中。

03/19/2008

彼岸入りしてた

天気が良くて春だなぁって感じますね。
花粉症は薬を飲んでいるけど鼻がムズムズします。

おはぎを買ったら買い物カゴの一番下に入れられて
ぺしゃんこになってた;;
でも、クレームつけられたなかったへたれな私。
写真撮ろうと思ったのにね。

後日購入した
20080322

03/14/2008

ホワイトデーだすね

義理で贈ったチョコがチョコケーキになって
戻ってきて幸せ。

無事に姪っ子の高校入試合格の知らせが
安心したよ。

20080314
平井〇の今度のツアーのチケットがなかなか
取れなくて泣きそう。

03/08/2008

ねんきん特別便がきたよ

封筒を見たときは何かのサギか!?と
思ったけどちゃんと社会保険庁からでした。
中味を見て確認したらまるまる働いていた
ときの年金分がスルーされてた。

小さな怒りがフツフツを沸きつつも確認の
書類を捜して訂正して返信しようっと。
まさか私が。と思ってる人も確認したほうが
いいですね、年金。

03/03/2008

ひなまつり~

20080303
夫は歯が痛いからって私一人で食べちゃいました~。

03/02/2008

珍しく晴れた~

200803021133000
先週の吹雪が嘘のような晴れ。
気温10度。時間制限の打ちっぱなしに行きました。
ラウンドに行けるのはいつになるのかなぁ。

« February 2008 | Main | April 2008 »