October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

04/27/2008

A様コンサート

春のコンサートいってきた~
20080427

04/25/2008

映画「魔法にかけられて」観た

映画「魔法にかけられて
あ~やっぱレディースデーに一人で観る映画は気楽でいいや。
最近、夫の休日は朝からゴルフ練習場に行って疲れて昼寝。
映画館も行ってられなかったなぁ。
スカパー三昧で映画館まで足を運ばなくなったのもあるかも。

04/22/2008

嵐 アルバム発売

20080422
大人の事情で裏面の写真です。
嵐 NEWアルバム 「Dream"A"live」
6月の東京ドームがFC枠でチケット取れたから楽しみじゃ~

先週発売した嵐DVDも夫が車の中で見ている。
たぶん私よりたくさん見ている・・。

04/20/2008

ラウンドレッスン

心配された天気も回復して半そででプレイするほど
暑かったです。
そして私は日焼けでヒリヒリじゃ。
スコアは夫112。つま136。
200804200827000

04/19/2008

結局、桜の花見はせず

花粉症なのでこの時期なるべく屋外にいたくない。
結局、桜の花見はゴルフ場で見たこれっきり。
20080419

04/14/2008

においつき洗剤

今まで使っていた「部屋干しトッ〇液体洗剤」が
店頭からなくなり代わりに売っていた液体洗剤。
「香り続く〇〇〇」
・・・なじまない。
柔軟剤にも香りがついてる時代に香りつき洗剤は
いらんだろ~。
夫にもなんか変なにおいがする(怒!!と不評。
粉洗剤にまた戻す予定。
北国の冬は洗剤が溶けにくいのだが、もう春よね♪

04/07/2008

今日はいい天気

ゴルフ日和でした。
スコアは71・・・ハーフで;;
20080407

04/06/2008

良い天気。桜も咲いた。

お天気は日曜日までと思ったら明日も
いい天気になりそう。
打ちっぱなしに行った調子が良かったから
明日ゴルフラウンドの予約いれちゃったよん。

ロストボールを買いに行ったゴルフショップで
ヨネックスフェアをしていた。
遼君のカレンダーとDVDとポスターもらえた♪
20080406

04/05/2008

桜咲きそう?

20080405
ハーゲンダッツのプリン味クリスピー甘すぎ!
普通のプリン味のカップを定番にして~

夫の車はエンジンをかけるたび誕生日まで
あと何日って表示をするのだが当日に車が
なくてかわいそう。
今日は私の車に乗って出勤していきました。

04/03/2008

夫の車、故障

原因は不明だけどトランスミッションの赤ランプが
点いて動かなくなったらしい。
ただいまレガシィ(車)入院中。

« March 2008 | Main | May 2008 »