October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

05/30/2008

「最高の人生の見つけ方」を観た

たしかに原題の「バケットリスト」じゃなんのことかわかりずらい。
が、なぜこんな邦題になっちゃったんだろう。
映画は、サクサク進んでよかった。
長い上映時間はトイレがピンチになるからね。
さすが名優の2人だけあってはずれではありませんでした。
自分の棺おけリストも考えちゃった。

05/29/2008

市民の病院

いつも行ってる耳鼻科から紹介状をもらい市民病院に行く。
去年の秋に新築されてから初めての来院。
駐車場が広くて余裕がありすぐに受付。
予約時間の1時間も前に到着してしまった。
診察まで時間があるので院内探険。
支払いは自動支払機になっていた(やっとかよ)
患者さんは番号で呼ばれる。
診察部屋の番号と同じ三桁なのでお年寄りが困惑してた。

なんというか来月入院が決まったのでCTやら採血採尿心電図もしてきた。
人生初の入院なんですけど(大汗)。
入院予定日は某Aのコンサート後なので安心。
入院まで心穏やかに、そして鼻通りをよく過ごしたいぞ><

05/25/2008

2週間ぶりのゴルフ打ちっぱなし

先週は実家へ移動のため日曜日はなにもできず。
実家近くにゴルフ打ちっぱなしが結構あったので
クラブ持っていけばよかった。
おかげで腹のお肉(脂肪)が減りません。

貯まった「LOST」を今日こそ見るぞ!

05/22/2008

無事に自宅に帰宅

20080522
車で帰省したときには必ず寄る「じねん亭」

今回の帰省ではなつかしの味を堪能。
「さわやかハンバーグ」「すがきやラーメン」
あとは、鰻。
鰻の土産買い忘れちゃった。

05/20/2008

台風、過ぎ去った。

雨は午前中にやんで午後は日差しが暑かった。

去年きたときにはなかったショッピングセンターが
できていた。
ショッピングセンター内に映画館や温泉施設も
あって時間つぶしにうれしいな~♪

05/18/2008

ドラべん

ドラべん
実家に帰っております。
途中、高速道路で火災通行止め。
解除後に通ったら真っ黒になった車がレッカーに積まれてました。
怖い。

05/16/2008

「隠し砦の三悪人」観た

隠し砦の三悪人
出演者はがんばっていたが刀の効果音がうるさく感じた。
まぁ、松潤ファンなら見てください。
帰りに花男の映画の前売り買ってきたよ。

モスの辛チキンてりやきバーガー食べたら辛すぎ!

05/12/2008

首、肩こり辛い

鼻炎の症状かと思って耳鼻科に行く。
首と肩の凝りが辛いんです~と言ってから
気づいた。台風近づいていたね。
そのせいか。
薬飲んだらバッチリ効いたよ!

05/10/2008

暑かったり寒かったり

今日はホットカーペットつけちゃった。寒。

階段落ちしてから約1週間。
頭はたんこぶがちょっと痛いくらいなので
病院には行ってない。
最初に支えた左腕の打撲跡がすごくて
半そでの服が着られない。

階段から落ちた原因は前日、足マッサージ
に行き、オイルですべりやすくなってたから。
今日、気づいたことは右足の小指の爪が
半分はがれていた。
痛くないから気づかなかったよ~。

今日、久々にPS3のみんゴルオンライン
してみたら出られる大会がなかった;;
思わず新しいコース購入しちゃったよ。

05/05/2008

5月5日「しょうぶ湯」に入る

2008050501
かしわ餅は売り切れで買えず。残念。

今朝は起きぬけに階段の下4段目から転がり落ちた私。
左手をついて頭も打ったので念のため夫を呼ぶ。
いつもは夫が先に起きるのに今日にかぎって私が先に
起きたので何か疑惑を感じてしまった・・・。
気持ち悪くなったりろれつが回らなくなったら救急病院に
連れていってね、と頼んで左手に湿布を貼って様子見。

午後になり昨日、新幹線内で読んだ本に感化されて
ゴルフ打ちっぱなしに行ってしまった。
雨が降っててムシムシしてていや~んな汗かきました。
2008050502


2008050503
私が予約しておいた帽子だけどさっそく夫にかぶられた><

05/04/2008

暴飲暴食の旅、終わる

新しくなった大丸を散策。
新幹線の時間まで余裕があったので
ドイツ式フットケアに行ってみた。
角質取りコースでかかとスベスベ嬉しい!
その後、目当ての13階の鉄板焼きで満足。
ちょっと食べすぎな3日間でした。
ゴルフ打ちっぱなしで消費してこなきゃ。
20080504

05/03/2008

今夜も平井堅

今夜は水天宮駅近くに泊まり。
昨日のマンダリンより武道館へのアクセスが楽。
2日めだったけど昨夜とセットリストが同じでした。

05/02/2008

平井○武道館コンサート

夫と二人できてます。
帰りは雨に降られていやん。

05/01/2008

ゴルフラウンド

4月20日に行ったコースにリベンジ。
夫はGW休みだがゴルフ場は空いていた。
ここはごはんがいまいちなのだがリモコンカートが楽。
コースは2段グリーンがいっぱいでげんなり。

夫はまずまずの結果110私は前回よりも悪く148(疲れた)
写真はエセ富士宮やきそば
20080501

« April 2008 | Main | June 2008 »