October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

09/22/2008

私のベストスコア更新

ベストスコア更新といっても126です。
本日M高原ゴルフにてラウンド。
朝はスタート時に1Hめが霧で見えません。
これでやるの?と心配しましたが小雨の降る中プレイ開始。
平日とはいえ、なんだか人がたくさんいました。
200809221

200809222
午後

晴れ男と一緒だったので晴れたのか?
晴れ男のスコアは98でした。
ハーフで46・52でハーフのスコア更新で嬉しそうだった。

09/21/2008

某サイトでゴルフ予約

あいかわらず体調が悪いのです。
が、以前から予約してたゴルフのために遠出中。
調子が良ければ1.5ラウンドしようと宿付のプランにしてました。
午後5時過ぎ、かまいた○の夜にでてきそうなペンションに到着。
なんと予約がはいってない!とな!?
宿の方も慌てて私もドキドキしながらゴルフ場に確認したら違う宿の情報を連絡してたみたいです。
明日のゴルフはちゃんと予約されてたので、がんばりまっしゅ〓

09/18/2008

喉がいた~い

喉の炎症のせいか首、肩がバリバリに凝っている。
いま、上を向いてうがいできません;;
整体には行ったけど改善されてません。
いつもの耳鼻科に行きたかったけどすでに終了。
ロキソ〇ン飲んで肩こり解消したい~!

09/15/2008

世間は3連休

我が家は2連休でした。
ゴルフのラウンドは行かなかったけど
ゴルフ打ちっぱなしはがんばりました。

14日は日本女子オープンのCS放送
「全部見せます」に夢中だった。
来月は女子オープンが地元にくるぞ。
楽しみ~♪

09/08/2008

「イースタン・プロミス」やっと観た~

やっと私の住んでいる地域に公開されました。
イースタン・プロミス
映画のレディースデーまで待てなかったので
本日、観にいきました。
が、今日はメンズデーでお客さんの9割が男性。
R-18だったけどヴィゴのサウナ全裸シーンのせい?
R-15にしてもっとたくさんの人に観て貰いたい~!

夫は休みだったのでゴルフに誘われて行ってしまった。
スコアは聞いてない。

09/05/2008

嵐 写真集GET

今日は嵐国立コンサートだけどチケットが
手に入らず今回はあきらめた;;

友人から嵐のポスターいただきてちょっと
うれしい気持ちになったよ。

« August 2008 | Main | October 2008 »