October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

10/31/2008

10月最終日

20081031
人生初のインフルエンザワクチンを打つ。
インフルエンザにもかかったことがないから
どきどきしたよ~。
注射はチクっとしただけで一瞬だった。

10/29/2008

寒い

夫は昨夜から風邪気味。
明日のゴルフは這ってでも行くらしい。
毎日天気悪くて泣きそう。

10/24/2008

「ゲットスマート」を観た

ゲットスマート
本当は容疑者Xを観ようと思っていたのだが
スカっとした気分になりたくてコメディを選択。
あんまり大笑いはできなかったけど楽しかった。
字幕で見てるのだが英語がわかるといろいろ
小ネタがわかったおもしろいんだろうな。

10/23/2008

中越地震から4年

もう4年、まだ4年という感じがします。

今日は新しくできた耳鼻科にはじめて行った。
鼻にスコープいれて写真撮ったのをもらったが
ただのグロ写真にしかみえないよ;;
ここに写真をアップする勇気はありません。

10/21/2008

ゴルフコンペ

今日はゴルフスクールのコンペに初参加。
夫は仕事なので単身参加です。
スコアは61・62の123

全然知らない方とラウンドするのも勉強になって
楽しかった♪
ドラコンやニアピンが各ホールにあって燃えた。
ゴルフ場のワンオントライ賞みたいのがあったの
だが、一度もワンオンしなかった;;
参加賞のボールをもらったので夫におみやげじゃ。

10/20/2008

流星の絆 カレー&ハヤシ

20081020
ニノもクドカンも好きなのだが微妙なかんじのドラマ。
これからきっとおもしろくなるさ♪

10/17/2008

秋の味覚

20081017
おすそ分けにもらった秋の味覚♪

来週、ゴルフスクールのコンペなのに
足の巻き爪が痛いcrying
素人治療でコットンを詰めているが
早く爪伸びてくれ~
歩くのも辛いfoot

10/15/2008

雷すごかった

昼間、急な雷にびっくりしたけど
夕方のニュースで竜巻が発生
してたことを知る。

10/12/2008

ゴルフ国内女子ツアー

若林舞衣子選手が初優勝~!
おめでとう~♪

私の住んでいる地域はテレビ東京映らないので
BSで見てました。
最後まで見てられなかったので途中でネットの
速報覗いちゃった。

夫は今日は東京日帰り出張。
いい天気だったのにな~

10/10/2008

車のタイヤ交換

夫の車、購入してから1年半で6万km以上走ってる。
本日、夏タイヤを購入。
あ~思わぬ出費だ。

10/05/2008

日本女子オープン

200810051823000
日本女子オープンを観にいく。
会場でエアーサロンパスの久光製薬の商品を買うと
もらえる非売品クリーナーをGET♪
女子ゴルフもハラハラの展開でおもしろかった。

10/03/2008

「20世紀少年」映画をみにいく

20世紀少年」をやっと観にいく。
私は原作漫画を最後までみてるからわかるけど
初見の人は人物関係を理解するの難しそう。
夫と一緒にみなくてよかった。

10/01/2008

10月

約2週間近く風邪ひいてたんだね。
(途中、ゴルフも行ってるけどw)
まだ鼻がズビズビいってるけど、もしかして
稲か何かのアレルギーかな?

天気が回復して秋冬モノの洗濯できてうれしい。

« September 2008 | Main | November 2008 »