October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

11/30/2008

引越し先の下見

200811301034000
天気が違う~!

11/29/2008

A様コンサート

A様コンサート
今日も三時間オーバー。
楽しゅうございました。

11/26/2008

「1408号室」をみた

1408号室
主演の人が部屋の中でがんばってる映画でした。
1+4+0+8で13なんですって。アメリカ的だ。

夫は今日ゴルフに行った。
仲間内で初優勝したらしくメールで知らせてきた。
この地でのラウンドも最後だなぁ。

11/20/2008

ボジョレー・ヌーボ

200811201
特に好きなわけではないのだが、買ってみた。

今日は「クロノトリガー」DS発売日。
雪が降る中配達してくれてありがとう;;
SFCのクロノが発売した日に転勤してきたことを
思い出したよ。
月日の流れって早い!

11/19/2008

雪マークきたー

まだスタッドレスタイヤに変えてないのに天気予報が雪。
今日は大粒の霰と雨がずっと降っていました。
雷がなると雪が降ってくるなぁと感じます。

11/17/2008

ずっと雨の天気予報

昨夜は地元近くの宿に泊まった。
ゆめや
夫はチェックアウト後に出勤。
朝ごはんもおいしかったが、おみやげに
おむすびをもらった。
思わず「惚れてまうやろー!」って叫びたく
なるサービスでした。
20081117
郷土料理の「きりあえ」が最高においしかった。

11/16/2008

紅葉が見頃

紅葉が見頃
地元の宿に泊まってます。
夕飯がおいしい♪
20081116

11/14/2008

首が痛かったの

11月4日から首肩背中が痛かった。
原因はたぶんゴルフレッスン。
スィングのとき腕と腕の間にボールを挟む練習。
普段使わない筋肉を使ったらしい。
いつものように整体ですぐに直ると思ったら
長引いてやっと本日整形外科にいきました。

レントゲンを撮って骨には異常がないことが
わかりホっとした。
湿布と飲み薬をもらい、一安心。
寝返りもずっと打てなかったので寝不足だった
のもあって薬を飲んだら爆睡してしまった。
あ~良い天気も明日までかぁ。

11/12/2008

セブンイレブンフェア

20081112
うる星やつらのくじをひいたら「テンちゃん」でした。

11/10/2008

紅葉とゴルフ

20081110

夫が休みだったので2人でゴルフ。
ゴルフ場に着いたら3組しかいない貸切状態。
途中雨も降って寒かった。
夫は49・50のぎりぎり99
私は57・58の115
またもベストスコア更新。
N県での最後のゴルフだろうな~。

11/07/2008

ついに転勤

N市に転勤で来て13年。
長かった~。最初、5年て言われていたのに。
次の転勤先は実家のある県に決まりました。

昨夜、転勤と言われたはずなのに引越し先を
ネットで調べて不動産屋に連絡してすでに今日
次の住処が決まった。
引越しは12月末。この忙しい時期に(怒)

年末年始は現住所発のツアーを予約してたのに
キャンセルせねばいかん;;
くやしいので地元で1度は泊まってみたかった宿
に予約いれちゃうぞ~。

11/03/2008

世間は3連休?

20081103
近くで開催されていた山形宮城展に行った。
食べ物を買い込んでヒーローズ2の録画を鑑賞。
天気も悪くてこたつでゴロゴロしてしまった。

« October 2008 | Main | December 2008 »