October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« November 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

12/31/2008

大晦日

良いお年をお迎えください。

まだ、ダンボールの山があるのだが
収納場所がなくてそのまま。

12/29/2008

Wi-Fi繋がった~

さっそく桃鉄DSをつないだよん。

まだまだ一部屋がダンボールだらけ
なんだけど遊んでしまった。

12/28/2008

携帯買い換えた

住所変更のついでに携帯電話かえました。

12/27/2008

光接続完了

ニフティからのCD-RをPCに入れたら
あっというまに設定完了。簡単だ!
明日は早速無線ルーター買ってきて
DSとPSPのオンラインできるように
するぞ~!

今日、やっとTVのアンテナの不具合が
直っていろいろひと安心。

12/26/2008

引っ越し完了

段ボールの山にかこまれてます。カーテンなど買い替えなきゃいけないものが多くていやん。
光の接続はしてもらったがまだPC繋ぐ余裕がありません。
新幹線と高速道路が近くて発狂しそう。

12/23/2008

引っ越し準備はばっちり

不安なのは光の接続だ。

12/22/2008

DS 桃電 その後

結局、私の分も購入しワイヤレス対戦でプレイしてます。
早くネットにつないで知らない人と対戦してみたい~。

12/19/2008

DS 桃電

DSの桃電かいました。
夫の分だけ。
そのためにDSiまで買う羽目に。
一緒にプレイするにはもう1本ソフトを
購入しなくちゃいけないのだが、引越し
作業が終わるまで我慢します。

12/16/2008

引越しまで1週間

いろいろな住所変更が面倒くさいね~。
最近はほとんどネット上でできるので便利だけど。

電器、ガス、水道などはネット上で申し込んで
折り返し電話が来て日にちを決めてはい、よろしく。

が、しかし某電話会社は東→西に引っ越すのだが
会社が違うからうまく連携されてないと感じました。
あまりに疲れたので詳細は書きません。
年内に接続できますように。

12/15/2008

にゃんこと戯れ

20081214
ブラシでおとなしくなでさせてもらえました。
みんな猫の下僕。

12/12/2008

「ハッピーフライト」をみた

夫がずっと見たいと言ってたので一緒に映画館に行った。
ハッピーフライト」
テンポがよくておもしろかった。
おすすめです。

12/08/2008

焼き鳥屋

20081208
焼き鳥の写真がないのは写真撮る前に
アツアツで食べちゃったから。

パーリーゲイツのヘッドカバー買ってもらった。
200812082034000

12/05/2008

映画「トロピック・サンダー」を見た

「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」
平日の昼間なのにお客さんが多いなぁ~と思ったら
「ウォーリー」の公開が今日からだったのね。
俳優陣が豪華すぎてもったいない映画でした。
一番おもしろかったのは劇中予告の「悪魔の小路」

さて、明日から雪マーク。
寒いけど引越しの荷物詰めがんばろう。
夫は忘年会やゴルフやお別れ会などでちっともあてに
なりません!

12/03/2008

映画「容疑者Xの献身」を見た

容疑者Xの献身
予想よりテンポよく楽しく見られました。

まだ引越し屋さんからダンボールがきてない。
電話したら、忘れていたみたいだった。
暖かいうちに荷物詰したい。

« November 2008 | Main | January 2009 »