October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

01/27/2009

夫のアイアインセット届いた

20090127
ナイキのビクトリーレッドがすごいイイらしい。
ドライバーも買う気マンマンなんだって。

01/26/2009

メロンパン

20090126
地元限定ってことで7-11で購入メロンパン。

初めて街中(私にとっては)の天然温泉に行った。
愛知万博にあったぷかぷか浮かぶ塩のお風呂があった。
誰も入ってなかったので独り占め。
うっかり顔を手でぬぐったらヒリヒリして悶絶しました。
でも、その後風邪気味がすっきり直った。はまりそう。

01/25/2009

とろろ汁

20090125

念願のとろろ汁屋に行った。
帰りに寄ったゴルフショップで夫のアイアンセット衝動買い><
今週、夫が初ラウンド予定で舞い上がっていたみたい。

01/23/2009

鼻詰まりがひどい

引っ越してから初めての耳鼻科訪問。
薬を7日間たっぷりくれた。
自宅近くに耳鼻科があってよかった。
時節柄インフルエンザ(疑)の人が
待合室にたくさんいてビクビクしたよ。

01/19/2009

駿府公園にいってみた

20090119

静岡駅から歩いて汗びっしょり。

01/17/2009

新しい生活に慣れた?

毎日晴れです。
そして暖かい。
夫は朝9時過ぎ出社、そして夜11時頃帰宅。
平日休みは嬉しいけどまだ引越し後の雑事が
すんでなくてゴルフも行けない。

引越しに伴いDVDをブルーレイに買い換えた。
照明、ガス台、カーテンなどの買い替え。
カードの請求が怖い!
でもブルーレイに変えたらやっぱり画像が綺麗。
デジタル放送のダブル録画もできて幸せ。

e2スカパーのFOXプラスが4月から始まるのを
知ってさらに幸せ♪

01/10/2009

駅弁大会

岡山の栗おこわ弁当買いました。
20090110

01/06/2009

仕事はじめ?

夫は昨日から仕事始め。

私は残りのダンボールを片付ける。
夫がいないと、なんてはかどるの!
お正月に録画した番組を見ないとね♪

01/03/2009

ゴルフ練習場をはしご

近所にゴルフ打ちっぱなし練習場を探してドライブ。
2軒もはしごしてしまった。
温泉も行きたかったけど正月休みでした;;

01/01/2009

あけましておめでとう

久能山東照宮に初詣に行ってきました。
帰りに寄ったスーパーで福引をしていて
なんと1等(1万円相当のギフト券)が
当たりました♪すごいご利益です。
20090101
お昼に食べた桜えび定食。

« December 2008 | Main | February 2009 »