October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

03/31/2009

3月も終わり

桜の花も満開に近づいてます。
花粉症なので車中から見るだけです。
久々の休みも昼寝をしてもったいない気分です。

03/25/2009

嵐 DVD 発売~♪

20090325
DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

国立に行けなかったから待ち遠しかった。

03/20/2009

顔が日焼けで痛い

まるで夏のような毎日。
日焼け対策を怠ったため皮膚がヒリヒリする。

今日は久々に夫と同じ休み。
もうね、私が朝早く夫が夜遅く帰ってきてたから
顔も見てない日々だったよ。
安眠できるように寝室も別にしてたので携帯の
メールで昼間に安否確認。
今日は長年お会いしてなかった夫友人宅訪問。
小さい子供に癒されました。
アンパン〇ンに詳しくなったし、回転寿司のBOX
席に初めて座ってタッチパネルに感動した。

03/13/2009

「20世紀少年 -第2章-最後の希望」観にいった

20世紀少年 -第2章-最後の希望
やっと観にいけた~
ヤッターマンは満員だったけど空いていて
観やすかった。

03/10/2009

「ジェネラル・ルージュの凱旋」をみた

「ジェネラル・ルージュの凱旋」
原作は読んでません。
前作の「チーム・バチスタの栄光」
期待せずに見たらおもしろかったので
今回も見てみたくなった。

どの役者さんも裏がありそうな感じでドキドキ。

03/06/2009

晴れ間にゴルフ

20090306

ランチがついて8000円のところに行ってきました。
1.5ラウンドでも同じ料金なので今度は27ホール挑戦したいぞ。
気になるスコアは夫52・54の106
最後にバーディーとって喜んでました。
つま62・67の129
パットがだめだめだな~

03/03/2009

ひなまつり

スーパー銭湯に行ったら女性にお菓子プレゼントでした。
いつものコラーゲンの湯に生花がゴージャスに入ってた。

03/01/2009

3月になってた

20090301
嵐のカレンダー届きました~♪

駅2つ隣にシネコンができた~
すごい、うれしい

« February 2009 | Main | April 2009 »