October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

04/29/2009

世間はGW?

夫はカレンダーに関係なく仕事。
以前の職種だったら29日から休みなのにな~と
思うのだが人と違う休みのほうがすいてて良い。
ただ、高速道路のETC割引の恩恵が受けられる
機会が少ないな~

04/26/2009

A様コンサート

20090426

関東から友人が泊まりに来て一緒に行きました~♪

04/16/2009

ゴルフ27ホール

20090416

来週夫がコンペなので練習ラウンド。
初の27ホール疲れた〜。
気温28.5度って終わってから知ったよ。
スコアはつま57.66.54
夫46.56.44
いいとこどりすればベストスコアなのに~

夫がバーディとったら片山信〇みたいにおじぎしてたw

04/14/2009

期間バイト終了

同業の違う支店でバイトした経験でいうと
S市のこの会社はダメだな~と思った。
(よくクレームの嵐にならないなと)
上司がダメダメだったので短期で終わってよかった。

今度はもっと朝が遅い仕事にしたい。

04/11/2009

あるコンサート

関東まで遠征してしまいました。
帰りに東京駅でたくさん買い物できたのが
ストレス発散~♪

04/09/2009

阿修羅展

200904091238000
上野の阿修羅展いってきました。

04/05/2009

ヤマハレディースオープン観戦

初めて行く葛城コース
思ったより寒くて温かいものが食べたくなった。
寒さのあまり昼過ぎに帰宅しちゃったよ;;
有力選手がLPGAに行っちゃってたせいもある。

« March 2009 | Main | May 2009 »