October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

05/27/2009

「天使と悪魔」を見た

20090527
天使と悪魔」みた
前売りで購入したT4

嵐のCDも発売日だよん

05/25/2009

地震あった

嵐のでる番組を心待ちにしてたら地震。
あ~びっくりした。
20090525
仔ライオンを抱いてるのは私~♪

05/24/2009

富士サファリパーク

20090524
「赤ちゃんライオンふれあい撮影会」めあてで行く。
開園すぐに入場してなんとか撮影会チケットGET♪
一度乗ってみたかったジャングルバス(写真)に乗り
えさやりを間近に体験。
すげー近い!でかい!怖い~!
ガイドさんの説明も聞けてお得な園内バスでした。
その後、マイカーでもう一度サファリゾーンに行ったら
さきほどいなかったチーターの子供がいた。
仔ライオンの撮影とサファリの写真はデジカメで撮影。
後日、HPにアップ予定です。
「ねこの館」「いぬの館」もあって一日楽しめた。
今度はウォーキングサファリにも挑戦したいぞ!

05/18/2009

くろまる

20090518

ちまたで新インフルがささやかれている今
電車に乗って高校時代の友人に会いに行く。
電車内のマスク装着率は3割ほど。
私は花粉シーズンから外出時にはいつもマスクをしてる。
今日は暑くてマスクをはずしたかったけど我慢したぞ。

友人と会ったのは高校時代に通っていた喫茶店。
区画整理で移動していたが同じ名前とマスターで経営してた。
・・・でも、味は落ちてしまった;;
ランチ時なのにお客は私たちだけ;;
次に友人と会うときにはなくなってしまいそうな雰囲気でした。

帰りにデパートでまるたやのチーズケーキ買おうと思ってた
けど誘惑に負けて写真の京黒ロール「くろまる」購入。
夫にはうなぎ弁当購入。これで許せ!

05/14/2009

自転車買った

20090514

20インチの折りたたみ自転車。
タイヤが小さくてフラフラして怖いそう(夫談)
さてさて私は20年ぶりに自転車運転できるのか!?

05/10/2009

5月10日母の日ですね~

20090510
雨の中のゴルフがたたって肩こりと腰痛が酷い。
おもわず整体に行ってしまった。
その後、すっきり!

写真はS県期間限定お弁当。

05/08/2009

雨の中ゴルフ

予約したときは晴れの予報だったのに雨;;
晴れ男効果なしでした。
スコアもボロボロ。
修行しなおしてきます!

05/05/2009

こどもの日

20090505
甘いものが食べたくて近所のケーキ屋さんへ。
すごいお客さんでいっぱいでした。
プリンケーキはおいしかった。
今度は他のケーキも食べたい♪

05/03/2009

NEWキャディバッグ

20090503
ベストスコアを更新したわけではないが
NEWキャディバッグ買ってもらいました。
次のラウンドは5月7日じゃ♪

« April 2009 | Main | June 2009 »