October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

06/27/2009

花火の季節

好き好んで混雑している花火大会には
行かないのだが先週から近くで花火が
あがって大きな音に怯えてます。

写真は以前住んでいた地域の季節限定
ポテトチップス。味は普通・・・でした。
20090627

06/26/2009

ターミネーター4(映画)観にいった

シネコンまで車で30分。
近くの映画館はターミネーター4の吹き替え版しか上映されてない。
以前は車で5分のとこにシネコンがあったので不便を感じる。
なんか最近映画館まで行って映画をみるのが減った気がする。
すぐにwowowやCSで放送されるしね。

ターミネーター4」は可もなく不可もなく。
モトターミネーターはちょっとかっこよかった。

観光気分でおすしを食べた。
200906251

06/24/2009

ユニクロTシャツ

20090624
ユニクロは混んだ店内に行くのがいやなので
ネットで購入してしまう。
メルマガが届いてユニクロHPチェックしてたら
「みんゴル」Tシャツがあったー!
しかも1500円のものが500円になって;;
Tシャツはゲームキャラ物ばかりで恥ずかしいや。
外には着ていかないけどふいの来客に照れる。

06/21/2009

梅雨の間の晴れ間

毎週、排水溝の入り口を掃除をしようと決めてる。
毎朝、水周りの排水溝からドブのにおいがして不快だから。
今回は入り口~中盤までがんばってみたらここには
書けないような不快なものがとれた。
以前の住人からの分だと思うとげんなり。
が、あきらかに排水がスムーズに行くようになって嬉しい。
ドブのようなにおいは途中のパイプ継ぎ目だろうとあきらめ;;
重曹が活躍してうれしいぞ。

06/11/2009

喉が痛い

定額給付金がやっと出ました。

ゴロゴロしてないで働いてお金を増やそう。

06/04/2009

ゴルフ27ホールラウンド

疲れた。
20090604

06/03/2009

ただいま実家

20090603

夫が研修中で暇をもてあます。
図書館に行って時間つぶし。
明日は休みなのでゴルフ予定

06/01/2009

6月 衣替え

すでに5月中旬からクールビズ半そでシャツを着用してる夫。
もう5月から夏でしょ~!な気候です。

5月は物欲の嵐でした。
CD発売多かったし。
自転車、キャディバッグ、いろいろゴルフウェア購入。
定額給付金に踊らされていろいろ散財してしまった。
(まだ入金されてない)
昨日、やっと物干し竿購入。
外に干すのって何年ぶり~。

« May 2009 | Main | July 2009 »