October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

07/27/2009

宮里藍ちゃん米ツアー初優勝

CSで生放送。
ドキドキしながら見たよ~
めでたい!

07/25/2009

ドラクエすれ違い通信

本日、スーパーAにDSドラクエ持って行ったら
すれ違い通信で宿屋にお客さんが2人も来た♪
嬉しくって帰宅後、エンディングまでいけたよ。
が、その後も話は続くのね・・・。

07/22/2009

皆既日食みてない

20090722

今日は夫とゴルフラウンド。
曇り空の過ごしやすい気候でした。
午前中に人生初チップインバーディーがでて
皆既日食みるの忘れてました。
午後のラウンドも順調でベストスコア更新。
私108
夫99
夏は暑すぎるから早朝でなきゃラウンド無理~

07/16/2009

全英オープンゴルフ

石川遼くん出場でワクワク。
ゴルフネットワーク加入してたから生放送で見られてうれしかった。

07/14/2009

梅雨あけ

倒れそうなくらい暑い。
夜もずっとエアコンかけて寝てたらお腹がピーピーに;;

07/11/2009

ドラクエ発売日

待ち遠しかった~

07/02/2009

7月2日 蛸の日~?

半夏至で蛸を食べる日なんてはじめて知った。
スーパーに行ったら割高のタコ商品がズラリでした。
恵方巻きやうなぎみたいに定着させていくのかな~

20090702
最近、大好きなマスカットの飲む酢。
牛乳とまぜるとフルーチェみたいでうまし!

07/01/2009

嵐 Everything発売

ポニョBDを予約しようと思ったら12月に発売延期~!
DVDとビデオは発売7月3日だったんだね。
見たい映画が目白押しなのだが今日は1日の映画の日
めちゃくちゃ混むと思って次の機会にしようと決めた;;

今日から夫はゴルフ合宿という名の社員旅行。
ちょっと、いや・・・とっても嬉しい♪

« June 2009 | Main | August 2009 »