October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

08/31/2009

台風きてる?

昨夜のびしょぬれ国立に感動しつつ。
台風が本日以降でよかったと胸を撫で下ろす。
ただいま天地人の県に遊びにきてまする。

08/27/2009

アイス 花畑牧場

20090827

地元の物産展で食べました。
花畑牧場アイス キャラメルソースかけ
あっま~い!

08/18/2009

嵐 ベストアルバム

20090818
初回予約しておいてよかった;;

08/17/2009

朝カレー食べてます

ハウス食品、消費がんばてます。

08/13/2009

静か

家の前の東名高速が閉鎖されてるだけですごい静か。
同時に見える一般道路はすごい渋滞><

08/11/2009

早朝の地震

地震の揺れで目が覚めた~
今日はゴルフラウンドだったので早起き予定だった。
キャンセルするのもなんなのでゴルフ場に行ったら
無事にラウンドできました。
不謹慎な!と思いましたが夫がベストスコアだして
ご機嫌になっていた。

08/10/2009

横浜からの帰宅中

台風こないで〜

08/06/2009

ハリーポッターと謎のプリンス

映画見た。
ララポートにはじめていった。
ドラクエ通信、今日だけで14人もGETできた♪

08/03/2009

やっと梅雨明け~

やっとカラっと晴れてカーテン洗えた。

今日もDSにドラクエ挿してすれ違い通信。
10mまでOKってなってたので車に乗ってるときも
いけるかな?と実験したら2人GETできた♪
早く30人集めて例のコテをもらいたい~。

« July 2009 | Main | September 2009 »