October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

09/23/2009

伊豆にきてます

200909231111001

じょうれんの滝
ゴルフは明日〜

09/16/2009

Gがでた

(嫌いな方は読まないで)

先週、玄関に黒いG1匹発見。
北国に住んでいたときはしばらくおみかけしてなかったので
パニックしたよ。
夫は虫関係まったくダメなので私が退治係。
買ってから一度も使用してなかったGジェットでシュプー!
こいつ、死んだふりしてまた元気に走り回って(怒!
結局ほうきでたたいて死亡確認後外にいってもらった。
家の中でつぶすと卵があるかと思うと怖いのよね。
次の日、バルサン系をたいて終了~♪と思ってたら

今日もでた!
赤茶色の先週より小さいGが。
バルサン系をたくとGの天敵くももいなくなっちゃうから
爆発的にGがふえることもあるって聞いてたけど・・・
まさか(ドキドキちゅう)
ただいまつぶさずガムテープの下でガサゴソ中。

09/06/2009

T王子 渋谷CCレモン

20090906
T様ソロLIVE「Kaléidoscope III」
渋谷C.C.Lemonホールにはじめて行ってきました。
今週はでかけてばかり・・・ハードだわ。
 

09/03/2009

フジサンケイクラシック

生石川りょう君みました〜

09/01/2009

与板

20090901

新潟県にある「兼続お船ミュージアム」に行ってきた。
天地人の出演者のサインも飾ってあってテンション
あがった♪
こんな写真も撮れるんだよ~
20090901gazou

« August 2009 | Main | October 2009 »