October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

11/28/2009

新しい冷蔵庫

先週マウスを買いに大手電器屋に行った。
なぜか、冷蔵庫購入してしまった~。
まぁ、エコポイントつくしいいか~と契約。
以前の冷蔵庫は13年以上前のものだった。
本日、新しい冷蔵庫がきてウキウキ中。

11/24/2009

年末ジャンボ宝くじ

連番30枚買ったぞ~
一度も高額当たったことないけど;;

11/12/2009

ゴルフ観戦予定だったが

三井住友VISAのプロアマ戦を観にいったが
悪天候で9ホールで終了のため見れず。
翌日も試合を観戦予定だったが夜に夫の
腎臓が痛み翌朝、帰宅。
結局、御殿場アウトレットに行って宿泊した
だけになってしまった。

11/02/2009

インフル(疑?

昨夜、38度の熱がでた夫。
腎臓結石用の座薬入れて睡眠。
咳もしてたし先日、大きな病院に行ったから
インフル?と思ってかかりつけの耳鼻科へ電話。
診察まで患者は車で待機。
診察時に平熱になってたのでインフルではない
との診断。よかった、よかった。

帰宅して簡易書留受け取ったら、もしやこれは?
嵐の10周年のサイン色紙でした~。
嵐友に携帯画像送ってドキドキしてる最中です。

« October 2009 | Main | December 2009 »