October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

12/24/2009

ゴルフ続き

前回のスコアでは年内最後のゴルフはいやだって
ことで22日にもラウンド行ってきました。
本当に冬?という天気で最高。
が、スコアはいまいち><
また年末に伊豆に泊まりで予約しました。
10月、11月にゴルフできなかった反動で連ちゃん。
ゴルフうまくなってるのだろうか?

12/17/2009

ゴルフ日和

以前住んでいたところのライブカメラでは
雪が積もっていたのに冬でもゴルフが
できる現在住んでる都道府県。

朝から晴天。富士山も良く見える。
時間も余裕でゴルフ場について荷物を
降ろしてもらっているとキャディさんたちが
かわいい♪とちょっとうれしくなる(セルフだが)
が、なんと受付に行くと違うゴルフ場だと判明。
大慌てで本来のゴルフ場に出かけていった。
間違えたゴルフ場の対応はとてもよかった。
地図を見ると名前も場所も本当にややこしや~

【ゴルフの結果】
オーガ〇タと同じ仕様のグリーンはとても難しく
スコアはボロボロ。
夫はもう二度と来たくないって言ってた。
私たちが下手くそなだけだがね。
今度は間違えたゴルフ場、予約してみたくなった。

12/14/2009

Wii

WiiFitのためにコタツ片付けました。
部屋がすっきりした~。
子供だましかと思ってたWii。
もっと早く買えばよかった。

12/10/2009

やっとWii購入

ソフトはWiiフィットプラスと桃電買っちゃった。

ついでに夫がユーティリティゴルフクラブ買った。

12/08/2009

尿管結石の石でた

一週間前に破砕手術した石が本日朝でたらしい。
すごいよ!5m以上ある。

12/02/2009

あまざけ

20091202
夫の結石破砕手術も無事終わり、ほっと一安心。
こんなあまざけが売っていたとは。

« November 2009 | Main | January 2010 »