October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

06/30/2011

節電もほどほどに?

昨夜、節電しようとPCの電源やらマルチタップの電源アダプタを抜いておいた。
朝になって電源入れ直したらルーターの主電源が入らなくなっていた。
説明書の「困ったときは」を読んでも埒があかないので漫画喫茶へ。
漫画喫茶のPCで検索してどうやらアダプタ破損の可能性が高い。
修理なんて待ってられないので家電ショップに買い替えに行く。
いつもネットで買い物しちゃうから家電ショップでテンションあがった~♪

06/27/2011

エアコン修理

昨夜、寝室のエアコンがエラーで動かなくなった。
サポセンに電話したら修理は早くて7月5日。
購入時に延長保証5年つけたのに期限が先月;;
まだリビングのエアコンがあるから耐えられるか?

06/09/2011

ユーミソコンサート

何年かぶりに夫とユーミソのコンサートに行った。
感想は・・・ス、スタイルいいなぁ。うらやましい。

06/06/2011

体力作り

先週、近くのカー○スでお試し体験。
今日から通ってみることにした。
たった30分マシンで筋トレだけどたいそう疲れた。
目標は9月までに暑さに負けない体になること!

« May 2011 | Main | July 2011 »